昨日のライブ配信でくろせんせと話しながら思い出した話があったポイント


 

 

 

妊娠中「あぁ、私の身体の中にはやっぱり別人がいるのね〜目

とすごく実感したプチエピソード。

 

 

この前電車で出産した人のニュースを見て

くろせんせと話していた日のこと

 

 

さい「陣痛きてそんなに早く出てきたんだね〜!すごいね!赤ちゃんも意外と早く出れちゃってびっくりしたかな〜?」

 

 

くろ『う!はっ!ブンバボーン!!って感じで産んじゃったんじゃない?」

 

 

 

⬆︎

おかあさんと一緒のあれねウシシ

 

 

この会話の流れ。私の頭の中では別にそこまで面白いと思っておらず

せいぜい「そうかもね〜ニヤニヤ(クスリ)」ってくらい。

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

ぺ2うふふふふふふふ・・・ププっチュー・あははははははっ

  ・・・うひゃヒャヒャヒャ笑い泣き

 

 

 

 

え・・・揺れる揺れる!!!

お腹が揺れるように笑ってるーーーーーーーっ笑い泣き!?

 

 

 

 

一体何が起こっているのか・・・

頭では笑っていないのに、腹から笑いが湧きあがってくる!!

 

 

 

image

 

初めての体験。。

 

 

 

さい「何でだろう笑い泣き、全然面白くないのに、めちゃめちゃ面白いビックリマーク

 

 

くろ「ぺっつーのツボにハマったのかな爆  笑『う!はっ!ブンバボン!!』」

 

 

 

 

 

ぺ2・・・うひゃヒャヒャヒャ笑い泣きブンバボン、ウケるーーー』

 

 

 

 

とまぁ何度か繰り返して

ぺっつーのツボに入ったらしいもんだから抜け出すまで結構かかり(子供らしい感じ)

何度も何度も「ブンバボン」で涙流して大笑いした平和な朝でした仲良し

 

こんなことあるんだねーチュー

 

 

 

 

 

やっぱり胎児はウケることが好きうしし

 

らしい・・・

 

 

 

 

そして通常では体験することのないこの体感・・・やっぱり妊婦の身体っておもしろすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに前に気になって調べてみたところ「ブンバボン」は造語で、

エネルギーが元気いっぱいにはじける様子を表しているそうです照れ

 

産まれたらみんなで一緒に踊りたい音譜

 

 

 

 

 

 

ペルたん妊娠中に「このお腹の中から受け取ってるメッセージは私とは違う人だ!」

と確信したエピソードはこちら

 

これ→「お金がないって、ウケる!?」

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・子育てがふわっと楽になる♡オンラインサロンはじめます。

【1/31まで先行受付キャンペーン中!!

 

image

 

ベルおしゃべりな胎児とママのつどい♡サロンベル

 

 

 

 

 

星【おしゃべりな胎児 season2】まとめ星

 

ママを〇〇するためにやってきたの(ぺっつー4week頃)

"想定内"の壁を壊す(ぺっつー5week)

お兄ちゃんと約束してたよ。(ぺっつー7week)

つわりを終わらせるには?(ぺっつー8week頃)

胎児の声が聞こえない!【ペルたんとの対話】

つわりの時、お腹の中で起こってることは?(ぺっつー8〜10week)

ママは暴れ馬(ぺっつー10week)

ゆだねるをはきちがえてる!(ぺっつー妊娠初期)

本音にゆだねる(ぺっつー14week)

出たがりペルたんとツンデレぺっつー

"あたりまえ"を増やす(ぺっつー16week)

胎児とかみさま(ぺっつー18week)

便秘解消はお産の練習?(ぺっつー19week)

ママのダメなところ、もらってあげる!(ぺっつー20week)

答えなんてないんだよ(ぺっつー20week)

早くしないと間に合わないよ

おそらから見た、地球の音だよ(ぺっつー22week)

 

 

 

 

 

第一子ペルたん妊娠中の対話記録  season1はこちらから。

コレ

 

■胎児時代のペルたんとの"たいわ"STORY 【おしゃべりな胎児】■

赤ちゃんは全部知っている。

何で妊娠しないのか、妊娠する為に何をすればいいのか、
子宮や赤ちゃんが全部教えてくれる。
そうして始まった自分の身体とのコミュニケーション。

食べたいもの、身体が必要としているもの、つわり、
仕事や旦那さんとの関係まで、全部教えてくれる。

おしゃべりな胎児との対話記録。



【おしゃべりな胎児】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

「読んでよかった!」
「詳しく聞きたい!」
ボタン、ぜひポチッとお願いします♡

 

 

 

とびだすうさぎ2LINE@(ラインアット)への登録はこちらとびだすピスケ2
 

1対1でやり取りもできますカナヘイきらきら

 

LINE・LINE@から"@rnv5498e"をIDで検索(@マーク含む)して友だちに追加

または下記リンクをクリック

 

友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40rnv5498e

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ドキドキ初出版本・Amazonで発売中ドキドキ

 

 

 

 

 

■その他最新情報はこちらから■

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』の購読はこちら
(登録無料。読者になるとバックナンバーも読むことができます。)

 

 

 

ベル子宮となかなおりして両想いになる♡ための<実験>10Days の購読はこちら

毎日ひとつずつお題が届きます。

 

 

 

ベル【しきゅうのおまもり】ピアス&イヤリング  カスタムオーダー受付中音譜

 

 

 

 

ベルペルたんのLINEスタンプができました!

 

 

 

 お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪