”身体を変えるチャンス!初月無料キャンペーン開始!” | SAE◆ブロードウェイ式インストラクター

SAE◆ブロードウェイ式インストラクター

ブロードウェイの方法で演劇・ミュージカル学ぶSchool of BTW東京校 講師の杉本奏です。

ダンサーやミュージカル俳優を目指す人をサポートする情報を配信します!


時にミュージカル講師
時に大学講師
時にトレーニングオンラインサロン運営口笛

何屋さんですか??

ブロードウェイ式インストラクター🎩
杉本奏(SAE)です💖



運営しているトレーニングオンラインサロン
Dance Training Online Salon
が、今だけ初月無料キャンペーン中です❤️


緊張事態宣言で夜のお家時間が増える、、
そんな方はこの機会に是非✨


オンラインレッスン、トレーニング動画配信
解剖学や栄養学コラムなどなど、

とっても充実のコンテンツなのです😉💖



海外のバレリーナの卵たちは、
バレエ学校で日頃から解剖学や栄養学を学んでいます✨


高校時代、バレリーナになりたかった私は
それを知ってから自分で解剖学の本を買ったり、バレエ留学していた先輩にお願いして、解剖学を教えて貰ったりしていました😌💖

でも

その時は結局難しくて分からなかったり
本で覚えた知識は実際にはレッスンの時には活かせていなかったように思います😭


今の私は、

講師としてダンスやバレエを教える立場になり
更にフィットネスクラブで働いてトレーナーとしても勉強するようになった
更に知識の凄ーいパーソナルトレーナーの旦那さんと出会い、色々と教えて貰うようになって


わけわからずやっていた事の答え合わせが出来る様になってきた✨


ダンスを学ぶ全ての人に、
なるべく、分かりやすく『活かせる』知識を届けたい❤️❤️


そんな思いで、最強のメンバーに協力して頂き、
昔の私が学びたかった形を目指して、試行錯誤しながら運営しています❤️





様々なメンバーさんのレベルに合わせて
その人に合ったコンテンツ、ペースで学んでもらう為に


コラム
トレーニングレッスン
ヨガレッスン
動画配信
オフラインセミナー


と、様々なコンテンツを用意❤️


※今年からヨガレッスンは毎週火曜日です♡












たまーに、戸塚トレーナーの本気出した
トレーナーや指導者向けレベルの本気コラムも投下😭💖💖(でも、ちゃんと優しく噛み砕いた説明も補足してあるんですョ❤️)






ダンサー
×
トレーナー

の、全く新しい形のオンラインサロン‼️‼️


まだまだ人数少ないのだけど、最終的なビジョンとしては、沢山の他ジャンルのダンサーさんとスキルの高いトレーナーさんが所属してくれて、意見交換したりスキルアップしてダンサー指導できるトレーナーとダンサーのマッチングとかも出来る様になったらいいなーって勝手に思ってます🙈❤️

もっとちゃんと利益が出るようになったら、トレーナーさん達にもどんどんお仕事が振れるし、ダンサーさんにもレッスンして貰ったりできるよね💖💖💖(ご時世的に、フィットネス業界も、ダンス・ミュージカル業界も厳しい今、こういう場所があったら、雇用を生み出せる。ちゃんと回るようになったら両方の業界にとって凄い良いと思うの。)



夢見すぎ??🤣笑
利益出してから言えよって?笑
いつになることやら、、、笑


でもいーの‼️

私が、まず望んでいた形をちゃんと作る事に意味があると思ってる。高校生の時の私にめっちゃ良いとこあるよ!入りなよ!って言える環境を😍❤️


私の我儘に
協力してくださってる運営メンバーには
本当に感謝でいっぱいです😭💖



と、でっかいこと言いましたが😁💦


ダンスしてなくても
トレーナーとか関係なくても


まずはヨガだけやりたいとか
普通にダイエットしたいーとか
運動不足解消したいーとか



そんな気軽なスタート全ッ然OKです❤️
むしろウェルカムです😭❤️


初月無料ですし、縛りなどもないので、
気軽に覗いてみて下さいねっっ😍💖💖




お待ちしてますっ‼️✨✨✨



杉本奏(SAE)




💎募集中イベント💎






💙💛Dance Training Online Salon💛💙
スキルアップを望む全てのダンサーとトレーナーの為のトレーニングサロン!!ダンスや、トレーニング指導に役立つ情報配信やオンラインレッスンが格安で受けられます♡解剖学や栄養学のコラム配信も♡




💜💛School of BTW東京校💛💜
ブロードウェイの方法で演劇・ミュージカルを学べる日本唯一のスクール‼️日本にいながらブロードウェイ流の発声方法、ハリウッド俳優も学ぶ演劇メソッドを学べます✨


BROADWAY THEATRE WORKSHOP事務局 
TEL:0797-72-5678/携帯:090-1248-7848  
E-MAIL:info@b-t-w.jp


💙💛自粛期間中の特別企画💛💙
裏声を使わずに高い声を出す、ブロードウェイ流の発声方法《ベルティング》レッスンを体験してみよう♡基礎編・リズム編、そしてスクールの生徒ちゃん達による「苦労した事、学んでからのbefore/afterエピソード」が聞けます♡