皆さんこんにちは!
School of BTW東京校 講師の杉本奏です✨
 
 
皆さま、第1回目のインスタライヴ、ご視聴頂けましたでしょうか??
ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました😍❤️

こちらにYouTubeアップしてますので、まだの方は是非ご覧ください✨
 
 
 来たる4/26(日)12:00〜の、第二弾に向けてゲスト機能のテストの為、昨日テスト配信を行いました❤️
 


 
テストの為トークだけを行なったのですが、意外と濃い話ができたというか、初めてベルティングを習う人に参考になりそうな体験談が聞けたので、残したいと思います😍❤️
(テストだったからちょっと照明暗めです😢ごめんなさい)

 

 

 
アドバンスクラスの太田ちゃん、広岡ちゃんに
 
💎ベルティングを学んで良かったこと
💎1番苦労した事
💎初めてベルティングを学ぶ人へのメッセージ
 
をインタビューしましたよ😉💙✨
 
 
 
太田ちゃんはSchool of BTW東京校に入って1年!広岡ちゃんは約3年!
2人ともプロコースのフルでクラスを受けて頑張っている10代、期待の新星です😍✨✨
 
日曜日のインスタライヴは歌ってもらう予定ですが、ゆっくりインタビューなど出来ないと思いますので、良かったら皆さん是非ぜひご覧ください❤️❤️
 
つまずきやすいポイントってみんな一緒だと思うし、それをどうやって乗り越えていったのか、体験談が役に立つと思います‼️
 
そして肝心の本番はこちら❤️
↓↓↓
 
💎4/26(日)Voice Lessonインスタライヴ第2弾‼️《ベルティング》&《リズム》🎤💛💙
 
BROADWAY THEATRE WORKSHOPのInstagramアカウントでライヴ配信します!✨✨

 

 
沢山の方のご視聴お待ちしております😍❤️✨
 
 
 
 
School of BTW東京校
講師 杉本奏