4月22日食事と体重 ハマっているおやつ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







今日は久々に

チョコザップに行ってきました🚴‍♀️



でも夕飯後だったので

筋トレ少しと、久々にエステもラブ


チョコザップのエステって

どうなんでしょうね?




話変わって

前にダイソーで買った


オートミールミニバイト チョコレート 



小腹が減った時に丁度良かったのに

近所のダイソーで見かけなくなり


ネットで注文しました!



美味しくてハマっちゃうラブ






お菓子は買わないと言いつつ

甘いものは買っちゃいますキョロキョロ


    

そんな今日の食事


にんじんジュース
MCTオイルコーヒー





ライ麦パン
しゃぶしゃぶ残りスープ
デキストリン麦茶




おにぎり
煮物の残り
一昨日の残りのズッキーニソテー


間食


バナナコーンフレークヨーグルト
ミニバイトチョコ4つ



クッキー
MCTオイルコーヒー




むね肉のネギ塩漬け
納豆
もち麦ご飯100g
味噌汁
ほうれん草のおひたし
デキストリン麦茶

追加
焼酎ハイボール500ml
煎餅1枚
ビアナッツ2袋
ベースブレッド
メープル1/2


体重
49.8キロ
前日比−0.1キロ
トータル−6.7キロ
身長162センチ




今は漢方も飲んでいません

脂が多い食事の時だけ
ザモカルを飲んでいますが
毎回、すごい脂が排出されますあせる

あれを1日3回飲んだら
どうなっちゃうんだろう?


私は、ザモカルを飲むのは
焼肉やピザなどを食べる時だけなので、月に4回ほど


結構前にまとめ買いしたので
1錠75円ほどです




今は円安の影響でクーポンを使って
120円くらい


それでも食べたものを
無かったことにできるのは神キラキラ


ユニドラのクーポンコード

お会計から10%オフ(初回)

 

UDGEOTW0



ザモカル通販|ゼニカル|痩せる薬|効果・口コミ・副作用・用法用量|ユニドラ
https://www.unidru.com/products/zamocal

ユニドラで2回目以降の買い物の方の、15%オフクーポン+1000ポイント付与もあります!






今は漢方を飲まないで
普通に過ごしたら

どれくらいで体重が増えるか
実験中ですおねがい


昨日の食事と体重


















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート













こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




チョコザップってどうなの?


赤薔薇 チョコザップ体験レポ




赤薔薇セルフホワイトニング体験レポ




赤薔薇 セルフエステ



赤薔薇 チョコザップの○○なところ










読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村