4月11日食事と体重 念願のお花見 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。





こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
51歳の主婦です

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


達成はしたものの
全くメリハリのない体型を
目の当たり⬇️にしてネガティブ


48.5〜50キロ以内で維持!


 



 読者登録してね

 





夕方にほろ酔いで帰宅!



今日は、アサヒビール本社の横の

ビアレストランに行ってきました!


通称、うんこビルに行ったのは、初めてでしたおねがい







今日はじめて飲んだヴァイツェン_φ(・_・


バナナみたいな香りがして

フルーティーで美味しかった〜ラブ


2杯も飲んじゃいました🍺






また少食な友達だったので

サラダとピザと唐揚げだけ爆笑


それでも結構お腹いっぱいに!


お花見をしていなかったので

友達と隅田川沿いを歩いて散策



天気も良くて風が穏やかで

最高のお花見日和だったけど

日曜日が満開みたいだったから


ころんころんの桜では無かったけど、満足です!





    


そんな今日の食事



紅いもタルト
にんじんジュース
ブラックコーヒー



パン
焼きそば少し








ビール✖️2
サラダ
唐揚げ
ピザ
ケーキ
コーヒー





炊き込みご飯少し
サラダ
寝る前にサワーの予定


体重
49.5キロ
前日比−0.4キロ 
トータル−7キロ
体脂肪率23.5%
身長162センチ




昨日は間食も多く
お酒もたくさん飲んだのに
なぜか痩せましたあせる



そういえば、この前内科で処方してもらった、ホットフラッシュに効くという漢方薬




私には合っているようで

ホットフラッシュの頻度が1/3ほどになりましたヽ(゚∀゚)ノ


やっぱり自分に合う薬ってのが

あるんでしょうね!



昨日の食事と体重






明日は仕事だ〜!!


でも明日行けば

月末までお休みですおねがい








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



🔹ダイエッターさんに  
読んで欲しい記事をまとめました おねがい  



赤薔薇本当にお腹がぺったんこに!

『みるみる脂肪が落ちる 動画を1週間やった感想』こんにちは最近、沢山食べているのに体重が安定していますそれというのも例のお腹ドローイン動画を始めたからなのだろうか?とりあえず始めてからの摂取カロリー消費カロ…リンクameblo.jp



赤薔薇宣言ダイエットは効果的?


赤薔薇お酒を飲むと○○が分解される!

『ダイエットとお酒のこと』前にも書いたなでも、また書きます!私はお酒が大好きです🍺とは言っても最近は缶ビールとハイボール1本ずつと決めているたまに夫がシャンパンを飲む時は2人で1本開…リンクameblo.jp



赤薔薇昼寝もカロリー消費しまっせ

『昼寝のダイエット効果』今日は午前中、長男がいつまでもリビングに居座り思う様に筋トレができていません10時に起きてきて、まだリビングに居ます本当に我が家の長男は、やることが遅くてマイ…リンクameblo.jp




赤薔薇300g食事法で減量が加速!

『食事量の変化』こんにちは今日は半袖だと寒いですね!風邪引きそうダイエット中の食事についてちょっと前までは朝、昼を軽くして夜は普通に食べる!お酒も沢山飲む🍺という、お気楽な…リンクameblo.jp



赤薔薇肥満防止薬はいざという時のお守り

『へへへへへーなやつが来ました!』おはようございます!今日はバレンタインですねバレンタインが日曜日だと助かるー!男性も、ドギマギしなくて済むし平日のバレンタインよりも休日のバレンタインの方が良…リンクameblo.jp




赤薔薇あすけんで、足りない栄養素があらわになった!!  
『あすけんで健康食品の見直し』あすけんを始めたばかりの頃健康食品まで入力できるとは知らなくてサプリを飲んでいるのにあすけんのグラフでは不足だらけだった初めの頃の摂取栄養素グラフでも、自分が…リンクameblo.jp




赤薔薇痩せる歩き方をしないと損!  

『骨盤ウォーキング』こんばんは前に他のブログにも書いたことを一部コピペして更新ます!そんなこと知ってますよ!という方は、スルーして下さいね私の前職は、とにかく歩く仕事でした1日2…リンクameblo.jp



赤薔薇ダイエットの基本は水なのだ  

『やっぱり水!』今日の朝は、珍しくお通じがなくて何も飲まずに、1時間以上粘ったけど出なかったので諦めましたとりあえず脂肪燃焼ジュースを飲んだのに、便意は来ずおから蒸しパンコー…リンクameblo.jp







読者登録してね






PVアクセスランキング にほんブログ村