昨日は飲んだくれ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。


もーーー!


なんか最近

全然ブログの更新がうまくいかなくて





全部アフィリを消してもこれムキームキームキー



毎回こうなるので

色々と消しまくってから

更新していますムキームキームキー


皆様はどうですか??



これは行きの電車で書いた記事ですあせる




昨日は仕事の疲れと

家事をやらない男どもに腹が立ち


結構飲んでしまいました🥃


さよならマエストロの最終回も観ていなかったので、見逃し配信を見たりしてたら、あっという間に1時過ぎびっくり


お酒も進み


缶酎ハイ

ウイスキーロック

焼酎のロック


朝起きたら、軽い二日酔い爆笑


そんな状況の中

今日は友達と昼飲みです🍺


毎年お花見に憧れているけど

うちの夫はお花見が嫌いなので

家族でお花見することはないショボーン


だから、通勤の時に桜を見たり

買い物で桜を見たりするだけ泣き笑い


今日は少しでも

お花見気分を味わえるといいな🌸


この前届いたワンピースを今日と思ったけど、暗いし夜っぽい雰囲気だから、夜のお出かけの時に着ようと思います♪



今日は、満開は過ぎているけど

桜の写真も撮ってこようと思いますおねがい