4月10日食事と体重 今日も残業だしカサカサ(T . T) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。



イベントバナー

 

こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 





今日も1時間半の残業でした泣き笑い



新入社員さんが毎日19時まで

残業していると聞いて


新人派遣さんに 



サムネイル

オパさんが出勤する日は

郵便物とか雑用は全部やった方がいいですよ!


オパさんも忙しいかもしれませんが、オパさんがいない日は、新入社員さんが全ての雑用をやってるんだから、居る日くらいはねぇ。。、


 


まあそうだよねキョロキョロ



私が居ない日(月の1/3)は

全ての雑用を新入社員さんが一人でやってるんだもんねあせる


たまに出勤する時くらいは

雑用を全部やれよ!


多分、新人派遣さんも

同じチームの時はそう思ってんでしょう


違うチームになったら

あれこれと口出ししてくるムキー


というか、自分が思ってたことを

新入社員さんの意見?

として言ってくるのだ


私は去年よりも出勤日数が減り

それなのに取引先も増えて


雑用全般をやるわけだから

本当に忙しいんです汗


今日は、新入社員さんや

新人派遣さんよりも帰りが遅かったえーん



残業するとお腹がペコペコになり、間食が凄く増えます!



だから残業は

ダイエットにも良く無いんですよね



家に帰っても、夫は休みなのに

テーブルセッティングすらせず


夕飯を食べ終えて

食器も片付けない


毎日仕事じゃないけどさ

自分が休みの日くらい

色々とやってくれてもいいのにムキー


と、家族に対しても腹が立ち

残業は精神衛生的にもよろしくないですね!



まあ今月は覚える期間でもあるので、来月からは早くなると思うけど


もうクタクタです。。。


あと、昨日ブログで紹介した



化粧水の後は、これ一つで

保湿、クリーム、下地、UVケアができるという人気のデイクリーム


昨日はジメジメしていたから

これだけで大丈夫だったけど


今日も化粧水の後

これをつけて、アイクリームだけ

追加してCCクリーム、パウダーファンデで仕上げたけど


もう途中から乾燥して肌が

サラサラにえーん


毎回のお化粧直しを、コスデコのフェイスパウダーはたいてたのもあるかな?


早く保湿したかったので

お風呂上がりは、ドモホルンリンクルの高級シートマスクをやりました!




やっぱり乾燥肌の私には

オールインワンとかはダメだえーん


今度は乳液をつけてから

これをつけてみよう!


そしたら、普通のデイクリームと

同じなんですけどね爆笑


夏場とかなら

いけるかもしれません!




    
そんな今日の食事




にんじんジュース
マイサイズ麻婆豆腐
玄米100g




炊き込みご飯150g
むねから
冷食1個
味噌汁
ブラックコーヒー


間食
バランスパワー2袋
オートミールチョコ2個
豆乳サンドビスケット2枚




炊き込みご飯100g
味噌汁
ニラ玉
ポークステーキ
ポテサラ
缶ビール
梅酒ロック
寝る前にハイボール

追加
バナナヨーグルトコーンフレーク
ウイスキーロック
焼酎ロック


体重
49.9キロ
前日比−0.2キロ
トータル−6.6キロ
体脂肪率22.5%
身長162センチ








半身浴後
50.7キロ


昨日の食事と体重







イベントバナー

 




私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

こちらにも参加しています飛び出すハート


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村