4月9日食事と体重 またまた購入品 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんは

 


今日は15時半にカラーに行って

帰りは凄く寒くなっていました悲しい


このまま帰りたいけど

ジムにも行きたいしキョロキョロ


寒さを堪えて

ジムへ行って軽く筋トレ20分💪


家に着くと、ワンピースが届いていたので、早速着てみました


アラフィフには

無地の方が良かったかなあせる



首の開きも、開きすぎないのは

いい感じでした!


今は半額になってます真顔

私が買ったのは20%オフ凝視



なんと私が買ったブラックだけ

残っています凝視どういうことー?





次はデイクリームを検索!



カネボウのクリームインデイは

しっとりが長続きで、大のお気に入りおねがい



凄くいいんだけど


普段使いには勿体無い気がして。。。

と、ケチ心が働いて


忙しい朝にチャチャっと使える

お手頃なデイクリームを調べたら






excel デイスキンコンフォートが人気みたいラブ





実物は小さかったけど



化粧水の後にこれだけで下地にUVケアまで!


時間が無い時には最高ラブ


私は乾燥肌なので

アイクリームだけプラスすれば

夕方まで行けそうでした!


 

    

そんな今日の食事


にんじんジュース
ブラックコーヒー
クッキー🍪

煮物の残り
はちみつマーガリントースト1枚



かけうどん


間食
プロテイン






夜の間食



バナナヨーグルトコーンフレーク
寝る前にグレフルサワー


体重
50.1キロびっくり
前日比+0.2.キロ
トータル−6.4キロ
体脂肪率23.5%
身長162センチ



AB丸を飲まなくなって
4日目にして50キロ台真顔


増加スピードが早過ぎやしませんか?


とりあえず、今は食べ過ぎによって
一時的に増えているだけかも知れないので、今週いっぱい続けてみます!



シャワー後
51.25キロ


お米の量は、そんなに増やしてないんですけどね汗


何が違うんだろう?





これ可愛い!









 

こちらにも参加しています飛び出すハート


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村