楽天購入品 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんにちは


今日は大雨だけど

最近ホットフラッシュが酷いので



前に内科で相談した時に、ホットフラッシュに効く漢方があると聞いたので、病院に行きました!



処方されたのはこれ↓






効き目があるといいなおねがい




以前処方してもらった薬は

精神安定剤みたいな薬で真顔

 


ぼーっとするし、眠くなるし

夜になると、どっと疲れが出るのです。



あとは、こんな天気になるとは知らず、カラーも予約してしまっているし



大雨の中

色々と予定が詰まっております!



休日は有効に使わないと精神おいで



コスメデコルテのフェイスパウダーを持ち歩きたくて、先日購入したこちら





届いたので、早速詰め替えました!


あんまり入らないので

ティースプーン山盛り1杯程度




それでもパンパンでした




普通のファンデのケースと同じくらいなので、持ち歩きできるので、お化粧直しが楽しみです〜





ただ、シルバーにしたんですが

指紋が凄く目立つのでレインボーの方が良かったかな〜。。。




あと、散々迷った挙句に買ったワンピース




今日見たら、50%オフになってるームキームキー

3千円は大きいですよねショボーン





悔しいです!!


でも一昨日注文して

今日届くみたい


似合うか似合わないかドキドキ💓



本当はお店で試着して

ネットで買うのが1番お得なんですけどね。


買い物に行くのがめんどくさいし

ネットだと、ワンピースで検索すると

一気に沢山出てくるんだもん


わざわざ店舗でワンピみて

また他の店舗でワンピ見て

の繰り返しはめんどくさい!!




今日はジムも行きたいんですよね〜


雨が小降りになったら

行ってきます🏃‍♂️




こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね



PVアクセスランキング にほんブログ村