4月8日食事と体重 増えるのが早すぎる! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









こんばんは!


最近ホットフラッシュが酷くてショボーン


前までは、かーっと暑くなって

汗が分かる程は出なかったのに


 

最近は、かーっとなると暑い状態が5分ほど続き、服の下で汗がつーっと垂れるほど吹き出しますあせるあせる


とにかく1日何回もこれが起こるので、帰りに鏡を見たら、ファンデが落ちまくって、すっぴんのようにテカテカしていました爆笑


特に家事はやる気が起こらず

家に帰ると廃人のようになっているダウン



今日は夕飯、おひとり様でしたおねがい


夫は仕事で

長男は大学院


長男のことを全然書いていませんが、3月に大学を卒業し、先週は大学院の入学式でした!


大学院が遠いので

朝早く出て、夜遅い時間に帰ってくるのが、定番になりそうです。


ということで、おひとり様の

晩餐が増えるかなおねがい




    

そんな今日の食事





チャーハン
むねから1個
冷食1個
味噌汁


間食
バランスパワー1袋
オートミールチョコ1個


家に帰ってから、パンを半分だけ
食べるつもりが、美味しくて1個完食!





かに玉1/2
玄米100g
手羽元大根 
デキストリン麦茶
寝る前にグレフルサワー


体重
49.9キロ
前日比+0.4キロ
トータル−6.6キロ
体脂肪率21.9%
身長162センチ




AB丸を飲まなくなって
3日目にしてこの体重びっくり


仕事の日は、昼から夕飯までが
尋常じゃないほどお腹が空くので

AB丸を飲んでいないと
理性が効かないというか
本能のまま食べてしまいます💦




半身浴後の体重
51キロ


昨日の食事と体重



そういえば、土曜日に予約していた

眉間ボトックスの打ち直しですが


目が重くなったりしたら

嫌だなって、キャンセルしましたもやもや



今日もだるいけど

寝る前のストレッチだけは

やって寝ようと思いますzzz















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村