2月12日食事と体重 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






あんなに飲んだ翌日の今日は

お仕事でしたショボーン


沢山飲んだのに、昨日は酔いすぎて、22時には寝たからか?


二日酔いもなくスッキリでしたキラキラ



あれから、新人派遣さんとの関係は良好ですが、最近私の方が暇になってきてしまい、形勢逆転キョロキョロ


今日は朝のメール提出で

メインの仕事が終わってしまったガーン


暇というのは辛いですねあせる

早く帰りたくて仕方なかった汗



    

昨日の食事と体重です!


【朝】



AB丸
にんじんジュース
ブラックコーヒー
もち麦ご飯60g
味噌汁
むね肉のエビチリ風少し


【昼】









写真は撮ったものだけですが
結構食べてます〜!


ビール✖️2

ジンソーダ

ライチハイボール

2件目

生ビール

スパークリングワイン✖️2

レッドアイ



体重
49.8キロ(朝お通じ後)
前日比−0.2キロ
漢方開始から−0.9キロ
身長162センチ







昨日の入浴後の体重
51.8キロゲロー


ちょっと、ここ最近飲みに行ったりが多くて、やばいですねあせる


明日からは真面目にダイエットに

取り組みます💪

































こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




チョコザップってどうなの?


赤薔薇 チョコザップ体験レポ




赤薔薇セルフホワイトニング体験レポ




赤薔薇 セルフエステ



赤薔薇 チョコザップの○○なところ










読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村