銀座でオフ会をした話 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 


こんにちは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 




昨日は11時45分に銀座で待ち合わせ



私は、時間ぴったりに着くも

初めましてのブロ友さんと

なかなか合流できず


銀座三越前で待ち合わせでしたが

ブロ友さん間違えて松屋前で待っていました!



その後予約していたお店へ




初めましての方と対面するのって

緊張するので、ソファー席を予約!


地下一階のお店で、照明が暗め

恥ずかしがり屋の人にはおすすめです。


料理は可もなく不可となくという

感じでしたが、とてもリラックスできる空間で良かったですおねがい


写真、これしか撮って無かったびっくり




3人で撮りたかったな〜!


また、銀座なのに.2時間飲み放題付きのコースが3,500円と激安!


 

しかし2時間ぴったりで

お店は追い出されました爆笑



その後、お得意のカラオケパセラへ


共通の知っている、マウントセレブブロガーさんの話で盛り上がる!


集まる時は、服装もその人に伝えて


私はこれで行くから!


口紅の色までも伝えられ

被らないようにね


って言われるんだってガーン

こわー


私はその人が苦手だったので

距離を置いて、今は一切関わりはないけど



その2人も、何度か会っているのに、いつの間にかフォローも外されて、疎遠になったとか。。。


色んな人がいるんですね口笛




仲良しブロ友さんは

この会の後、推し活の集まりがあるということで、17時過ぎに帰りましたバイバイ


しかし、元気すぎやろー!!



いきなり2人になって

少し気まずかったけど


その20分後に部屋の時間になったので、お店を出て解散しましたバイバイ



なんか酔いすぎて

最後らへんは、調子に乗っていたような気がして反省していますショボーン


美容話を語っていたような。。。



私、オフ会の後って

大体反省することが多いんですよね汗


結局は飲みすぎて

記憶が曖昧になるのが理由ですが悲しい



初めましてのブロ友さん


お酒はほとんど飲めず

乾杯の1杯だけでしたが


私たちは飲兵衛なので

遠慮なく1件目も2件目も飲み放題を付けましたあせる


2件目のお会計もピッタリ3で割って、貰いましたが


例えば3500円だったら3千円で

とかすべきだったよな〜、なんて🙇‍♀️



初めましてのブロ友さんは

遠くから会いにきてくれて


手土産もわんさか詰め込んで

入っていました。


私なんて1個だけ。。。


またまたオフ会の手土産の

課題ができてしまった〜!




住む地域が違うので

もう会うことも無いような

気もします汗




オフ会って、1回会って満足!

ってことが多いですよね。


このブログを書いている人は

こういう人なんだ、って知れて満足みたいな?


もし又会う機会があれば
ちゃんとお返ししたいと思いますおねがい



あと、昨日着て行った
ニットのセットアップ



そのままま着ると、ズドーンだったので、細いベルトを付けました。

膨張色だから太って見えますねあせる
腰回りがやばばばーん!




こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね















PVアクセスランキング にほんブログ村