1月29日食事と体重 ちょっと豪華な大人女子会 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。




おはようございます


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







昨日は、関西セレブブロ友さんとの、3回目のオフ会で


素敵なお店に行ってきましたおねがい



品川の鉄板焼き屋さん

邸宅みたいでおしゃれキラキラ





こういうお店に来ても
ワインを注文できないわたしキョロキョロ

だってメニューを見てもわからないから💦

他のテーブルを見ても
ワインの方が殆どでした!

鉄板焼きと言ったらワインなのかな?



私はロースにしたけど

脂が多くて途中でギブアップ

   


目は食べたいだけで

この手のお肉は3切れで充分かも


友達のヒレ肉と半分ずつに

してもらいました🙏


高級店に慣れな過ぎて 

緊張して、何か聞かれるたびに

オドオドしてしまいました泣き笑い



景色もよくてリラックスでき

楽しい時間だった!


たまにはこんなお店に行くのも

良いですね♪


とはいえ、こんなお店に行っても

堂々とできるようになりたいと思いました悲しい情けない



また明日から自分磨きも頑張ろう💪



    

そんな昨日の食事

【朝】




















黒毛和牛と海の幸コース
ビール✖️3

その後はしご酒で

ハイボール✖️3


体重 50.6キロ
前日比+0.1キロ
トータル−5.9キロ
体脂肪率25.2%
身長162センチ





⭐️追記

一応トレーニングの記録も

    

🐖1/29のトレーニング 

駅近ジムにて


⭐️リアデルトフライ

⭐️ベクトラルフライ

⭐️ローバック

⭐️アブドミナル

⭐️ロータリートルソー

⭐️ヒップアダクション

⭐️ヒップアブダクション

⭐️レッグプレス
各12〜20回✖️3

40分くらい筋トレのみ



今日、明日もお休みで
また月初めは仕事が始まります!

ジムに行ったり料理したりと
有意義に過ごしたいですおねがい



友達に手土産でチョコを渡したら
喜んでくれました!


今やバレンタインって友チョコが、当たり前になりましたよね目がハート

この時期に会う友達とは、バレンタインチョコの交換のようになってしまいます爆笑







































こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村