8月3日食事と体重 美肌になりたい! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 アンケート



 


こんばんは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 




もう仕事の日はやばいくらいに

疲れますショボーン



仕事が終わり間際の顔が

朝の顔と別人のようにげっそりします




これってアラフィフあるある??



私もそうだよー!

って方、誰得情報ですが

教えてください爆笑



そういえば.美容を頑張っている

美容ブロガーのhanaさんが、コスメデコルテのクリームについて、熱弁していました!






私もこれを買った時
翌日の肌の違いが凄い!

と言っていたのに

ちょっとお高いので


初めは全顔に付けていたのに

段々と、ケチって寝る前に目の周りだけになっていましたちょっと不満


だから、購入から4ヶ月過ぎても

半分くらい残っています💦


でも、hanaさんのブログを読んで

寝る前にしっかりと全顔に付けるようにしました!



あの時は値段も高かったのに

今はだいぶ値段が下がってますびっくり




頑張って綺麗な肌になりたい〜💪



    


そんな今日の食事

【朝】7時




【昼】12時

  • もち麦ご飯150g
  • 肉野菜炒め
  • 冷食2種
  • アイスコーヒー


【間食】15時半
  • 饅頭1個
  • アルフォート


【夜】18時



  • スーパーで買った
  • 冷やしラーメン
  • チョコクロワッサン
  • デキストリン麦茶
  • 寝る前にハイボール 

⭐️追加
  • プロテイン
  • バナナ1本
  • フルーツヨーグルト
  • あたりめ

今日は長男、ラーメンを食べて帰ると言うので、おひとりさまの晩餐でした!

ということで、早く食べたいし
ラーメンが食べたくて買い飯

しかし量が少な過ぎだった泣き笑い


体重
49.8キロ
前日比+0.2キロ
トータル−6.7キロ
体脂肪率22.%
身長162センチ




入浴後の体重
49.9キロ




これから明日の朝ごはんと

夕飯の仕込みです悲しい


今日の夕飯、買い飯で楽した分

頑張ろうっと💪








イベントバナー

 


















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね















PVアクセスランキング にほんブログ村