7月26日食事と体重  | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 


こんにちは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!




 読者登録してね

 





昨日は寝る前に口内炎の軟膏を

塗って寝たら


明け方、口の中に膜みたいのができて、デロデロで気持ち悪くて起きましたゲロー


軟膏と唾液が混ざり固まって

分厚いフィルムみたいになって


うがいしても取れず

指で剥がしました滝汗


おかげで、昨日寝る前より

かなり良くなった感じです!


今日は食事も刺激が少なくて

栄養がある物を食べるようにします



あと、顎と口周りの疲労感は

かなり落ち着きました!


今は口内炎が酷くて

咀嚼自体を控えているのも

ありますが、このまま落ち着いて


口角が上がってくれれば

いいのですがキョロキョロ


    


そんな昨日の食事

【朝】9時〜



  • にんじんジュース
  • プロテイン
  • ブラックコーヒー
  • ココナッツチキンカレー
  • もち麦ご飯
  • 酢コンソメスープ



【昼】12時半


  • 玄米120g
  • レタス卵スープ
  • むねから3個
  • いかの塩辛
  • 生卵
  • デキストリン麦茶



【間食】


  • ブルーベリースムージー
  • 黒糖ロール
  • なめこの味噌汁



【夜】19時


  • 焼き鮭
  • なめこの味噌汁
  • カニクリームコロッケ1/3
  • 高野豆腐1/3
  • なすごろし
  • もちむぎご飯120g
  • 寝る前にハイボール
食べられなかったと言いつつ
写真見ると結構食べてるあせる

でも夕飯が、ほとんど食べられなかったんです泣き笑い
 
体重
49.1キロ
前日比−0.2キロ
体脂肪率23.4%
身長161.5



前日はパンばかりだったのに
なぜか体重は減ったんですが
体脂肪率が〜泣き笑い


前日は、炭水化物ばかり食べていたので、力が出なくて
昨日は朝から、腹ペコでした悲しい
だから、パンよりも米を欲していた。


やっぱり肉、魚は食べないと
ダメですね!

できるだけ、自分の体が欲するものを、食べるようにしています。



これからオフィスホワイトニング
3回目!

これで終了ですが
どれくらい白くなるんですかね?
また夜にレポします


楽しみだけど、しばらくは
カレーも食べられないし
コーヒーも控えなきゃ!


それでは、行ってきまーす♪



















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね















PVアクセスランキング にほんブログ村