7月27日食事と体重 記録のみ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。





こんばんは!



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


48.5〜50キロ以内が維持目標




2023年1月

久々にジムに入会


夏に向けて体型を変えたい!

とトレーニングを始めました目がハート



 読者登録してね

 






今日はオフィスホワイトニング

3回目をやってきました!


口腔内の状態は最悪でしたが

特に痛みもなく終わりましたおねがい


今後の歯並びの治療方法も決まり

また美容記事の方で、更新しますおねがい



口内炎が長引いているので


ハルさんに教えてもらった

チョコラbbのドリンクを2本買ってきて飲みました!


種類が沢山あって悩んだけど

多分これだろう!と⬇️


お店だと高いので2本だけ買って

ネットで10本まとめ買い!


明日には良くなるといいなおねがい


    


そんな今日の食事

【朝】



  • にんじんジュース
  • プロテイン
  • デキストリン麦茶
  • なめこの味噌汁
  • もちむぎご飯80g
  • 納豆卵



【昼】11時



  • ココナッツチキンカレー
  • 玄米130g
  • デキストリン麦茶



【間食】15時半
  • バナナスムージー
  • ネオバターロール1個


【夜】18時半




口内炎にはうどんがいいですね!
栄養もとれて、美味しかったおねがい

  • 鍋スープ具沢山うどん
  • デキストリン麦茶
  • 寝る前にハイボール

生理前だからか、お腹が空いて仕方ないです。

間食はスムージーやパンなどで凌いでいます泣き笑い


体重
49.3キロ
前日比+0.2キロ
トータル−7.2キロ
体脂肪率23.5%
身長161.5センチ



ね、眠い💤





入浴後の体重
50.3キロ 


昨日の食事と体重















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






赤薔薇クレムドアンでツつるつるヘア

『クレムド・アン 生クリームシャンプー』去年の秋くらいにおそらくステマで知ったクリームシャンプーのクレムド・アン自分の興味のある商品はすぐに試したいタイプなので早速、定期購入で注文しました!初めはび…リンクameblo.jp


赤薔薇プラセントレックスは使い道色々

『プラセントレックス』遅いかもしれませんがとあるブログを読んでいてプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)というものがアンチエイジングにとても良い!ということを知りました下記参照…リンクameblo.jp


赤薔薇凄く日焼けしてしまった人に読んで欲しい記事

『真黒からの美白へ』先日の皮膚科では、撃沈して内服薬も貰えませんでしたがすぐにネットでトランシーノの錠剤と美白クリームを購入!これで、大体揃ったかな?腕や体は、まだまだ真っ黒です…リンクameblo.jp




赤薔薇アラフィフは色々と育てる滝汗

『まゆ毛とまつ毛』私は昔から眉毛が薄い自覚はなかったものの高校生の時に皮膚科に行って診てもらった時に先生が私の症状を記すのに似顔絵のような物を書いていてその顔の眉毛を点々にして…リンクameblo.jp




読者登録してね













PVアクセスランキング にほんブログ村