7月18日食事と体重とトレーニングの記録 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 


おはようございます!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!




 読者登録してね

 





昨日は3駅離れたカラー専門店まで、電動アシスト自転車で行きましたが🚵‍♀️

家を出たのが14時で
多分気温が1番高いであろう時間帯びっくり

それでも、やっぱり
スイスイ走るから楽ちん〜ラブ

美容院に着くと、空腹で変な汗をかいてやばかったです真顔


帰りにオーケーストアに寄って
ピザとかお菓子を買って

とりあえずアルフォート2枚食べ
少しお腹を落ち着かせたあせる

やっぱり炎天下の中で
長時間自転車に乗るのはキツイ!

家に帰ってからも疲れが抜けず
ため息ばかり(´Д`)ハァ…


父の乗っていた電動アシスト自転車は、年配者向けのを買ったので

車体が低く、タイヤが小さいので
スピードがあまり出なくて

シャカシャカ沢山漕ぐので
膝が痛くなりましたえーん


    

​そんな昨日の食事

【朝】9時半



  • にんじんジュース
  • アイスコーヒー
  • プロテイン
  • トマトスープ
  • 菓子パン


【昼】13時



  • ココナッツチキンカレー
  • もち麦ご飯120g
  • デキストリン麦茶


【間食】16時半
  • バナナスムージー
  • アルフォート2枚


【夜】18時半


昨日の夜は、完全におデブ飯でした
だってオーケーストアが安いんだもん!

  • オーケーストアのピザ
  • 炙りチキン1個
  • トマトアボカドサラダ
  • ビール
  • 寝る前にグレフルサワー500ml
  • あたりめ


体重
49.1キロ(朝お通じ後)
前日比−0.2キロ
トータル−7.4キロ
体脂肪率23%
身長161.5センチ





    



🐖7/18のトレーニング 


⭐️自転車1時間
⭐️下半身ストレッチ
⭐️SIXPADパワーローラー

⭐️SIXPADお腹




シャワー後の体重
49.8キロ

昨日は炎天下の中の自転車が

かなり効いたのか?


夕飯後なのに49キロ台でした!





前日の食事と体重はこちら




この前作った、簡単ココナッツカレーがすごく美味しかったので、後ほど更新しますおねがい













こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね















PVアクセスランキング にほんブログ村