3月24日食事と体重 この二日間の体重は? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


48.5〜50キロ以内が維持目標!




2023年1月

久々にジムに入会


夏に向けて体型を変えたい!

とトレーニングを始めました目がハート



 読者登録してね

 


 

おまかせ広告⬇️⬇️






いいねしていただいた方に

お返しに伺いますおねがい

報告コメントなどは不要です🙏





今日は喉の痛みも治り

家事をやろうと思ったけど


薬の影響か?

すぐに眠くなるので

やはりベッドでゴロゴロな1日でしたあせる


熱は36度台までは下がらず

1日を通して37度台キョロキョロ



またジムにも行きたいけど



サムネイル

オーバーワークだから、こういうことになるんだよ


と言われて。。。


ほんと、ごもっともなので

反論できず汗


自分は健康バカなんだと

過信していましたショボーン



今日は久々に

家族の食事の支度をしましたが


この2日間、レトルトやお惣菜

お弁当などで済ませていたので

栄養のことを考えると

申し訳なかったな🙏



    

​昨日の食事



体調悪いながらに
食欲はあるので
普通に食べてました!



今日の食事


【朝】9時



にんじんジュース
ブラックコーヒー
デキストリン麦茶
スナックサンド卵


【昼】13時半



冷凍ハンバーグ目玉焼きのせ
玄米120g
春雨サラダ
あおさの味噌汁
デキストリン麦茶


【間食】17時
バナナ
チョコ2粒


【夜】19時



玄米100g
あおさの味噌汁
ニラ卵
肉野菜炒め
デキストリン麦茶


体重
49.1キロ
前日比−0.2キロ
トータル−7.4キロ
体脂肪率23.8%
身長161.5センチ



体重は、寝たきりになってから
急激に減りました!

今日はしっかり目に食べたので
また明日には戻ってきそう。


そういえば誕生日に買ってもらう

ピアスですが、タイミングによって

値段が全然違うので


お気に入りに登録して

様子を見ていたら


今回の楽天スーパーセールで

20%オフになっていましたヽ(゚∀゚)ノ





なんか似たようなのばっかり。。。



まだどれにするか

決まっていません爆笑


しかし貴金属の20%オフは

大きいですよねラブ


待っていた甲斐がありました!
























こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





『最近の二重テープは凄い』二重瞼の幅が瞼の重みでどんどん狭くなるという状況をなんとか改善したくてダイソーで買った二重テープをつけていましたが仕事につけていくと夕方には端っこがピラピラし…リンクameblo.jp



赤薔薇メディリフトの使用レポ

『メディリフト使用レポ 動画追加しました』メディリフトの使用レポ! メディリフトは、クレジットカードのメンバーズセレクションで手に入れました去年はこれでSIXPADを注文してなんやかんやと、飽きずに続…リンクameblo.jp




赤薔薇違う自分になれる!

『眉毛テンプレートって素晴らしい!』こんにちは^ ^今日の東京は、やばい天気!なんか1日ダラ〜っと過ごしています。とはいえ、今日はトイレ行くたびに筋トレはしてますよ先日購入した、眉毛テンプレート…リンクameblo.jp



赤薔薇ほうれい線撃退トレ


『舌回しエクササイズ 1ヶ月チャレンジの結果』舌回しエクササイズを始めて昨日で1ヶ月!その数日前に撮った写真ですが比べてみたいと思います!11月18日のほうれい線12月16日のほうれい線光の加減もあるけど…リンクameblo.jp

赤薔薇顔イボ除去した話

『顔イボ除去した時の話』先週、長女と一緒に 顔イボの除去に行ってきましたビビリな私は、痛みがどれくらいか1番気になっていました皮膚科に着いて、2人で診察室に通され私の顔イボを診てもら…リンクameblo.jp



赤薔薇ずっと愛用しているピーリングジェル

『ピーリングって凄い!』8月中旬に海に行ってから真っ黒になり顔の方は、必死のお手入れでかなり白くなりましたがまあ、腕の黒さが全く取れず昨日、お風呂に入った時腕も顔みたいにピーリングし…リンクameblo.jp





赤薔薇プラセントレックスは偉大

『家族でプラセントレックス』5月に届いたプラセントレックスあれから約1ヶ月、朝、晩と1日2回、使用していますがくすみが取れた!肌が明るくなった!シミが薄くなった毛穴が小さくなったなどの変…リンクameblo.jp









読者登録してね




PVアクセスランキング にほんブログ村