3月8日食事と体重 お菓子で場所取り( ̄^ ̄) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは!



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


48.5〜50キロ以内で維持! 


2023年1月

久々にジムに入会


夏に向けて体型を変えたくて

トレーニングを始めました目がハート


 読者登録してね

 

今日は会社で、いつもの席を

確保できたんですが


その席に、お菓子がバラバラっと

置いてあったんです


隣の人に

ここ、誰か座ってましたか?

と聞いたら


自分が来た時には居なかったとのことで


前日の忘れ物かと思い

お菓子は、忘れ物として届けようと思い端に寄せておいた


するとしばらくして女上司が

もう1人の女性を連れてお菓子を取りに来た


すみませんお菓子は忘れ物だと思ってあせる


いいのいいのあせる


もしかして女上司は、いつも来るのが遅いから、いい席を取ろうと、お菓子で場所取りをお願いしてたのかな?


でも会社でそんなことあります?

ファミレスじゃないんだよムキームキームキー



早く来た人が優先的に座れるから

私だって早起きしてダッシュして

20分前には会社に着くようにしてるのにムカムカ


会社で場所取りみたいなこと

おかしいなって腹が立ちましたムキー


いやいや大先輩だろ!!

派遣の分際で偉そうに言うな!

って感じですよね爆笑



でもね、なんか最近この会社

すごーく嫌になってきた。。。



次の更新は7月だけど

ちょうど1年経つし

もう更新するの止めようかなショボーン



    

​そんな今日の食事

【朝】7時



  • にんじんジュース+プルーン
  • 玄米120g
  • スパイスチキンカレー
  • 酢コンソメスープ
  • デキストリン麦茶


【昼】12時
  • 雑穀米150g
  • むね肉の塩麹グリル
  • 冷食2個
  • 昆布豆
  • ブラックコーヒー

【間食】15時から

  • バランスパワー小袋✖️2
  • カフェオレ


【夜】18時半



1日3食鶏肉〜!!

  • 巻物
  • コーン卵スープ
  • レモンチキン
  • もやしと豚肉のレンチン
  • カニ玉(残り物)
  • 茹でもやし
  • ビール
  • 寝る前にレモンサワー
 
今日は30分残業になり
またまた帰りのスーパーでは
お腹が空きすぎて冷や汗💦

ホットフラッシュも相成り
汗が止まらない!!

深く深呼吸しながら帰り
家に着くと、買って来た巻物をムシャムシャ、缶ビールプッハー🍺

もう止まりませんでした爆笑


ダメだ。。。
たった30分の残業でもこうなる

でも私が偉かったのは
空腹で帰ってきて
パンやお菓子を食べなかったこと

前にこうなった時に、菓子パンやお菓子をガツガツ食べて、これだけ食べるなら、自分だけ早く夕飯にすれば良かったショボーンと後悔したのでした。

それを教訓に、今日は色合いも映えも、全く意識しない、ぼやっとした感じだったけど、スピード重視の夕飯でした爆笑

体重
49キロ
前日比+0.2キロ
トータル−7.5キロ
体脂肪率21.4%
身長161.5センチ






明日は一年振り以上の友達と

昼呑みです🍺



色んな話をできる人なので

楽しみだな〜おねがい





半身浴前の体重
50.4キロ
半身浴後 50.1キロ



昨日の食事と体調








イベントバナー

 

イベントバナー

 








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



🔹ダイエッターさんに  
読んで欲しい記事をまとめました おねがい  


赤薔薇お酢ダイエット1カ月の結果!





赤薔薇本当にお腹がぺったんこに!

『みるみる脂肪が落ちる 動画を1週間やった感想』こんにちは最近、沢山食べているのに体重が安定していますそれというのも例のお腹ドローイン動画を始めたからなのだろうか?とりあえず始めてからの摂取カロリー消費カロ…リンクameblo.jp



赤薔薇宣言ダイエットは効果的?


赤薔薇お酒を飲むと○○が分解される!

『ダイエットとお酒のこと』前にも書いたなでも、また書きます!私はお酒が大好きです🍺とは言っても最近は缶ビールとハイボール1本ずつと決めているたまに夫がシャンパンを飲む時は2人で1本開…リンクameblo.jp




赤薔薇300g食事法で減量が加速!

『食事量の変化』こんにちは今日は半袖だと寒いですね!風邪引きそうダイエット中の食事についてちょっと前までは朝、昼を軽くして夜は普通に食べる!お酒も沢山飲む🍺という、お気楽な…リンクameblo.jp



赤薔薇肥満防止薬はいざという時のお守り

『へへへへへーなやつが来ました!』おはようございます!今日はバレンタインですねバレンタインが日曜日だと助かるー!男性も、ドギマギしなくて済むし平日のバレンタインよりも休日のバレンタインの方が良…リンクameblo.jp




赤薔薇あすけんで、足りない栄養素があらわになった!!  
『あすけんで健康食品の見直し』あすけんを始めたばかりの頃健康食品まで入力できるとは知らなくてサプリを飲んでいるのにあすけんのグラフでは不足だらけだった初めの頃の摂取栄養素グラフでも、自分が…リンクameblo.jp




赤薔薇痩せる歩き方をしないと損!  

『骨盤ウォーキング』こんばんは前に他のブログにも書いたことを一部コピペして更新ます!そんなこと知ってますよ!という方は、スルーして下さいね私の前職は、とにかく歩く仕事でした1日2…リンクameblo.jp



赤薔薇ダイエットの基本は水なのだ  

『やっぱり水!』今日の朝は、珍しくお通じがなくて何も飲まずに、1時間以上粘ったけど出なかったので諦めましたとりあえず脂肪燃焼ジュースを飲んだのに、便意は来ずおから蒸しパンコー…リンクameblo.jp




読者登録してね






PVアクセスランキング にほんブログ村