3月8日トレーニングの記録 めんちょうその後 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

おはようございます!

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
49歳の主婦です

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


達成はしたものの
全くメリハリのない体型を
目の当たり⬇️にしてネガティブ



現在は
48.5〜50キロ以内で維持



2023年1月

久々にジムに入会


夏に向けて体型を変えたい!

とトレーニングを始めました目がハート



 読者登録してね

 

私またやらかしましたあせる
待ち合わせ時間より10分くらい遅れそうです🙏

それというのも予定を詰め込み過ぎる私、今日も昼呑み前にジムに行きたいと、すっぴんでジムに行き、筋トレだけして来ました。

それからいつものペースで支度していたら、ひぃ〜!!

電車に乗り遅れて
待ち合わせ時間に駅に着きます🙏

本当にごめんなさい🙇‍♀️




    



🐖3/8のトレーニング 


⭐️ワイドスクワット60

⭐️肩甲骨回し50


⭐️SIXPADパワーローラー

⭐️下半身ストレッチ
⭐️半身浴

⭐️1日の歩数9924歩

アクティブ消費カロリー
300kcal


そういえば、先日皮膚科に行った時
去年できた大きいめんちょうの痕

もう4ヶ月経つのに治らず
先生に診てもらったけど

やはりレーザーじゃないと
綺麗にならないかもしれないと


毛穴の開きのすごいイチゴっ鼻。。。


トレチノインとハイドロキノンで

自己治療中


皮膚科の先生に話したけど

自分でやるには、この方法でいいそうです!



膨らみは無くなって平らにはなったけど、赤みが引かず、コンシーラーやファンデで隠れても、マスクで擦れるので、赤鼻のトナカイは健在凝視



レーザーやるにしても

大きさが結構あるから

ケロイドになりやすいとのこと


鼻にできためんちょうが

何ヶ月も跡に残るのも初めてだし


もっと早い段階で

皮膚科を受診すれば良かったえーん


そして今日、また新たな吹き出物が

鼻の頭にできました!


しかも、この真下にできたから

更に赤っ鼻が目立つショボーン


鼻の上にできためんちょうには

お気をつけくださいえーん









こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




お勧めダイエットグッズ


赤薔薇朝のお腹捻り運動で快便💩


『朝のお通じ促進にオススメグッズ』最近私がやっている朝のお通じ促進のためのウエストひねり運動をご紹介します!かなり前にドンキホーテで買って使わなくなり部屋の片隅にあったこれ!ツイスターダイエッ…リンクameblo.jp





赤薔薇内転筋を鍛える!

『新しい仲間』私は美容器具も大好きだけど筋トレグッズも大好き💕昨日の朝、シューイチでやっていた筋トレグッズ内腿の筋肉を鍛える器具なんですがすぐに欲しくなって検索!ヨドバシ…リンクameblo.jp


赤薔薇もはやマッサージ機?

『SIXPADパワーローラーS』今日も暑いですねまだ一歩も外に出ていないオパです今日の朝起きて!って長女に起こされたけど自分でやってಠ_ಠと、布団から出ませんでした!向こうから謝ってくるまで…リンクameblo.jp


赤薔薇お尻トレーニングにはコレ

『届きましたー!』フォローしている方のブログを読んでトレーニング用チューブを買いました!前から、欲しいと思っていたけど沢山ある中で、どれが良いかわからず、後回しにしてきたけど筋…リンクameblo.jp



赤薔薇シックスパッドは楽ちんな筋トレ

『SIXPADだけで腹筋は割れない』SIXPADを使い始めてからそろそろ2ヶ月になります。毎日楽しく苦しくもなく続けられるのでSIXPADタイムはゴロンとして好きなことを出来る23分さて2ヶ月使…リンクameblo.jp



 
読者登録してね





PVアクセスランキング にほんブログ村