届きましたー! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



フォローしている方のブログを読んで
トレーニング用チューブを買いました!



前から、欲しいと思っていたけど
沢山ある中で、どれが良いかわからず、後回しにしてきたけど
筋トレブロガーviviさんの記事が
きっかけとなり、買うことができましたおねがい




3つの強度のゴムバンドのセット
なので、初心者から使えるので
安心ですおねがい


マンネリ気味の筋トレでしたが
また、モチベーションが上がりそう!





お尻の上の部分の筋肉は付いたけど
お尻の下のお肉が、なかなか鍛えられないので、まだまだ頑張ります💪