2ヶ月ぶりの比較写真 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんにちは!



今日の朝

久々のレギンスに足を通し

寒い中、写真を撮りましたー泣き笑い





横から見たらお尻は垂れてるし

厚みは凄いけど


運動できなくなって4日間では

体型はさほど変わらなかったことに

安心しました目がハート



最近腹筋は特にやってなくて

SIXPADのみ


今日も写真を撮る前に

SIXPADだけやりました!



去年の年末にも写真を撮ったので

比較してみると


2020年12月31日 48.8キロ


お尻は扁平ですし 

携帯は古いiPhoneだったので

画質が悪ーい!



でも、今年の1月から動画トレを
取り入れて
確実に体型は変わりました!

ほぼ、有酸素ダンスですが
その中に部分筋トレの動作も
含まれているので
バランスよく体が鍛えられて
いるように感じます目がハート


まだ目元の腫れがあるので
まとまった時間のトレーニングは
できないけど

こう言う時こそ隙間トレをして
頑張ろうと思います💪




去年からの体型の変化




赤薔薇2020年7月 
初めての体型写真55.6キロ

『体重がするする減った時にやっていた事』もう何年前だろう?多分9年ほど前のことその当時から55キロほどありダイエットをすることにした色々と調べるとその当時流行っていた褐色脂肪細胞を刺激して燃焼系の体…リンクameblo.jp



赤薔薇2020年8月

『からだの変化』今日の朝の体重測定54.7キロでしたー!そんなに変わりはないと思うけど写真を撮って比べてみました上半身はかなり痩せたのに自分の下半身を見るとガッカリします現実…リンクameblo.jp


赤薔薇2020年10月

『お尻比較ついでに体型写真』今、皮膚科に向かう電車内結構家から遠いんですよね〜おしり筋伸ばしダイエットを始めてから、ちょうど2ヶ月が経ちました!今日では無いけど先日、写真を撮ってみたので…リンクameblo.jp



赤薔薇2020年12月

『目標達成した日の写真』12月31日体重の目標は達成したので取り敢えず写真を撮ってみました12/31  48.8キロ↓ダイエットを始めて1ヶ月55.9キロの時の写真お尻の方も8/16…リンクameblo.jp


赤薔薇動画トレを取り入れて
変わってきた体型

『1ヶ月ぶりの体型比較写真』今日、久々に体型比較の写真を撮りました!前回は、12月31日だったので1ヶ月以上前ですね。Youtubeトレーニングを始めてそろそろ1ヶ月経つので体の変化を見…リンクameblo.jp



赤薔薇2021年4月

『1ヶ月ぶりの体型写真とダイエットについて思うこと』体重は1ヶ月前とほとんど変わりませんが今の自分の体型がどんなものなのか撮ってみました! 足の付け根が一向に細くならない筋トレをサボっていたのでお尻も垂れたし腹…リンクameblo.jp



赤薔薇2021年6月

『1ヶ月ぶりの体型写真』こんにちは!1ヶ月ぶりに自分の体型の写真を撮りました6月12日の写真(48.3キロ)5月5日の写真(48.5キロ)なんか、色を明るく補正したからぼやけてますね…リンクameblo.jp


赤薔薇2021年10月

『10月20日 運命の体型比較写真と今後の目標も決定』昨日はバタバタして結局ブログの更新ができませんでしたあと、本当にお酒が弱くなったな〜と実感した昨日は5〜6杯飲んだけど帰ってから気持ち悪いわけじゃなくてなんか…リンクameblo.jp


読者登録してね