1ヶ月ぶりの体型比較写真 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




今日、久々に体型比較の
写真を撮りました!


前回は、12月31日だったので
1ヶ月以上前ですね。


Youtubeトレーニングを始めて
そろそろ1ヶ月経つので
体の変化を見たかった

2/4 (49.1キロ)



なんか、下半身がしっかりしてる!
そしてお尻が変わりました


前回の写真がこちら(48.8キロ)



お尻比べ



体重は+0.3キロですが
お尻のもっこりが変わったので
厚みがありますね滝汗

太ももも、太くなったような。。。


しかし、太ももの付け根が
一向に細くならないえーん


そして、お尻の上の筋肉は付いたけど
お尻の下の贅肉がすごいんです!


ここら辺だけで1〜2キロは
あると思う!


私の身長で46〜48キロの人は
全身均等に脂肪や筋肉が付いているんだろうな、と思いました。


この違いは
長年の生活習慣でしょうねあせる


体重に対しての執着は
前ほどは無くなったけど
とにかく体型!!


ダイエットに終わりはありません滝汗


明日は仕事だし
またちょこちょこ動いて
仕事終わりのビールを
楽しみに頑張ります🍺