2月4日 食事と体重  | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは^ ^


今日はまだ、朝のYoutube動画3本
しかやってませんー!


これから少しやろうと思いますあせる



今日の食事


【朝】9時半
脂肪燃焼ジュース
おからパウダー蒸しパン2切れ

243kcal



【昼】12時半
焼き芋3/1
アーモンド10粒

202kcal

【間食】15時半
ポトフ
レンコンのきんぴら
レンチンかぼちゃ
キットカット抹茶
チョコレート効果1枚

387kcal


【夜】18時半
刺身
もやしとほうれん草のナムル
レンコンきんぴら
古漬け
だし巻き卵
サバ缶のあら汁
無調整豆乳150ml
業スーのザクロ酢

缶ビール

721kcal


和食って物足りない。。。
あっという間に食べ終わりました


本日の総摂取kcal
1553kcal

体重
49.1キロ
前日比−0.4キロ
トータル−7.4キロ
身長162センチ



お昼に、焼き芋を少し食べたら
お腹がいっぱいになったので
これでいいや!と思っていたら

15時過ぎて
手が震えるほどの空腹になり
そこから、残り物をがっつき
昼ごはん並みに食べた滝汗


やはり、いつもの時間に食事は
しっかり摂りましょうあせる




あと、前にブログでも紹介した
リュウジさんのバスレシピ

サバ缶であら汁風↓

これ、簡単で超美味しいので
是非是非作って食べて欲しいです!






バストアップに良い行い


◾️バストアップ筋トレ △

◾️ツボ押し △

◾️マッサージ 

◾️食生活 △

アーモンド、りんご、豆乳、かぼちゃ、マグロ



それでは、おやすみなさーいぐぅぐぅ









こちらにも、バスレシピ

サバ缶のあら汁風載せてまーす!