1ヶ月ぶりの体型写真 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんにちは!


1ヶ月ぶりに自分の体型の写真を
撮りました

6月12日の写真(48.3キロ)



5月5日の写真(48.5キロ)


なんか、色を明るく補正したから
ぼやけてますねあせる


ダイエットスタート時
(56.5キロ)
去年の7月の写真


贅肉が多いだけで
こんなにも短足に見えるんです!!


あとお尻の写真



いつもこうやって鏡にお尻を向けて
インカメラにして撮っています笑い泣き

だから画質が悪いんです。。。

お尻は、変わらず大きめ🍑




この1ヶ月
筋トレというほどの筋トレもせず


隙間時間にたまに動いて
仕事の日は一万歩目標に歩く

ということで
週に3回のウォーキングと

1日の中で、空いた時間に動き

ストレッチとパワーローラーで
ほぐして

SIXPADお腹は、ほぼ毎日
という感じで



特に激しいリバウンドもせず
体重も48から49でキープできました!


ボディメイクという観点では
全然ダメでしたが

痩せた体をキープしたいなら
この程度の運動で
できるということが分かった


ダイエット的に全然ダメなお酒も
私は控えないので
摂取カロリーも多めです滝汗


それでは、また1ヶ月後
ほとんど変化は無いと思いますが
比べてみたいと思います!








1番初めの体型比較はヤバかったゲロー



48キロ台達成した日の写真