6月12日食事と体重 一足早く簡単な父の日のお祝い | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


おはようございます!

昨日は一足早い父の日のお祝いで
呑み過ぎましたー🍺

我が家は家族全員の予定が
合う日にお祝いの会をします


父親を我が家に招待して
夫と合同の父の日のお祝い㊗️


前までは、お祝いと言ったら
外食でしたが

今は、外でお酒が飲めないので
初めて、Uber eatsを利用!


勝手が分からず
スシローでギリギリに注文しようと
品物をカートに入れておいて
注文しようとカートを見たら


注文を締め切りました

と、注文できなくなっており
仕方なく、はま寿司で注文したショボーン
結果、こちらの方が美味しかったんだけど

2500円のクーポンハガキが
ポストに入っていたので 

そちらを利用して
割引されて3100円のお支払い!


父の日のプレゼント
夫には
子供たちから千円ずつ回収して
父の日当日に好きなビールを渡す


お父さんには
LINE用に持たせている
スマホの電池パック(膨らんできた)

ガラケーもダメになってきたので
変えのガラケーを渡しました📱


どう考えても、自分の親への
プレゼントの方が高いという。。。

まあ、私にとっての父は
お父さんですからね!



そんな昨日の食事

【朝】9時
モンブラン2/1
ブラックコーヒー

【昼】10時半
トースト1枚
アップルバタージャム
ビーフシチュー
プロテイン

【間食】14時半
冷凍パスタ2/1
にんじんジュース

【夜】19時
お寿司13貫
あら汁
ズッキーニのソテー
レアチーズケーキ

シャンパン3杯
缶ビール1.5本


 
超簡単に済ませました滝汗

総摂取カロリー
2115kcal
435kcalオーバー

体重48.3キロ(朝お通じ後)
前日比−0.7キロ
トータル−8.2キロ
身長162センチ



とうとう未来さんに
泣かれちゃったえーん


一昨日の夜は疲れ果てて

追加でお酒も飲まず

22時には寝室へ



そして、23時過ぎには

寝てしまいましたzzz


昨日は休みだし

8時間しっかり寝たので

体重が減ったのかもしれません



やはり、睡眠は大事!





前日の食事と体重はこちら


『6月10日 食事と体重 無気力な夜。。。』こんばんは!今日は、ほんと暑かったー!ということで通勤ウォーキングは朝だけにした    そんな今日の食事【朝】7時半にんじんジュース パン屋さんのパン2つ【昼…リンクameblo.jp















Uber eatsに初めて登録し
1500円以上の注文で
1800円割引
なるコードです!

eats-86ymeyf9yk

お会計まで進み
プロモーションコードの欄に
貼り付けると、割引が適用されます

※初回注文限定