変わる尻(追記あり) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。





最近、お尻の筋肉がついて
腰のあたりがモリっとしてて


つい自分でも、お尻の丸みを
サワサワしてしまいますあせる


お風呂あがりに
鏡でお尻を見たら

尻って形になっていました!





すごい変化!

お尻の筋トレは、ダイエット当初は
おしり筋伸ばしダイエット一択で
(どれくらい効き目があるのか検証したかったので)


私はやり方が間違っていたのか
さほど変化は見られず

11月から隙間筋トレに
バックキックを追加しました


そこからコツコツと2ヶ月間
開いた時間に、1日30から50回
バックキックを続けました。 

夜のトレーニングでは
ヒップリフトを30から50回くらい


一月になり
たけまり動画の尻トレに変えて
みるみるお尻の形が変わってきたのです!


これは、休みの日は2回はやります
そんなに辛くなくてお気に入りおねがい




あとは、骨盤矯正ストレッチも毎日
1〜2回はやっているので、これでお尻
の形が変わってきたのもあると思う


骨盤の歪みが治ると、下半身痩せにも
繋がるので、これも続けたいです🍑









お尻に変化が現れるまで
かなりの日数がかかりましたが


なんだか嬉しくて、更に尻トレを
頑張ろうと思いました💪


それでは、またおねがい










読者登録してね