10月20日 運命の体型比較写真と今後の目標も決定 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


昨日はバタバタして
結局ブログの更新ができませんでした滝汗



あと、本当にお酒が弱くなったな〜

と実感したダウン



昨日は5〜6杯飲んだけど

帰ってから

気持ち悪いわけじゃなくて

なんか不快な感じで



ひたすら水を飲んで

アルコール排出を心がけました!



なんだか私

お酒が飲めない人になりそうな予感ショボーン

それはそれでいいかあせる




昨日の食事と体重のこととか

昨日の映画とグランピングのこととか



たくさん書きたいことがあるので

手短に更新




10月20日

48.4キロ




9月19日

50キロ


 


うーん。。。
体重は−1.6キロなのに
あんまり変わらない滝汗


1番変わったのは上半身で
特にお腹が薄くなりました

ヒップアップのトレーニングも
結構頑張ったので
お尻も上がりました!

下半身は全体的に引き締まった程度あせる



9月19日のブログで↓



こんなこと言ったんですけど
お恥ずかしいです滝汗





あと、今後の目標設定ですが
この1ヶ月は

毎日アクティブ消費カロリー500kcalをこなす!


を念頭に頑張りましたが

毎日500kcal消費するのが
結構大変だったので

今後は

毎日必ず400kcal消費!
できる日はできるだけ動く!!

こんな感じでやっていきます!






というわけで

ここから↓↓↓始まって


1ヶ月で最低値2キロ痩せることが
できましたー拍手



今日からは心新たに
毎日の目標達成を目指して
頑張ります💪




オパのダイエット強化月間
1ヶ月の結果報告と今後の目標でした!