9月11日 トレーニングの記録とダイエット強化月間の始まり! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんにちは^ ^


今日も早起きしようと思ったのに
起きたのは9時半。。。

久々にしっかりと寝れましたおねがい


それから慌ててYoutube動画トレを
やって、やっと今落ち着きました🍵




    



🐖9/11のトレーニング


隙間時間の筋トレ

ワイドスクワット15

肩甲骨回し15

バックキック左右10

かかと上げ下げ15

各2セット



⭐️SIXPADお腹

⭐️Youtube動画トレーニング✖️4
14分有酸素、10分痩せるダンス、足パカ3分、滝汗ボクシング4分

⭐️1日の歩数6007歩




運動消費カロリー 336kcal

安静時消費エネルギー1239kcal


摂取1507kcal <消費1575kcal(゚∀゚)


今日は久々はHITをやりましたが

これ本当にきつい!







汗だくでしたー💦


2月のブログでヒットトレーニング

をした後のカロリー消費を観察した時の記録



『2月12日 トレーニングの記録 ヒットトレーニング後のカロリー消費か凄い!』こんばんは昨日のトレーニングの記録です🐖2/12のトレーニング⭐️Youtube動画✖️5ヒット、骨盤矯正、内腿、腹筋、ヒップアップ⭐️ヒップリフト15回✖…リンクameblo.jp


やっぱりHITって

凄い効率的!!




今週は一週間仕事が休みだし

今週をダイエット強化期間として

毎日HITをやります宣言!!



そんな偉そうに言うことじゃないけど、宣言すると続くので、宣言しておきます爆笑



あと、レモン白湯を2週間続ける
宣言もしましたが

いつの間にか2週間過ぎていました滝汗



私はもともと便通はいいし
特に変化もなかったので
これは自分には合わなかったので
止めます!


とにかくレモン白湯が不味くて
逆に私は朝の白湯を飲む量が
半分に減りましたショボーン


不味くて白湯が進まず
2杯飲むところが1杯に


ダイエット方法
合う合わないあるので
一定期間試してみて
合わなかったら止めた方がいい!




色々と書きたいことがあるのに
なかなか更新できませんあせる


先日やったケラチンブーストの事も
書かないと忘れてしまいそうだし


今日は絶対にケラチントリートメントのことを更新します!!!



それではまたパー





読者登録してね