10月21日 食事と体重 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは!



今日は寝室の片付けと

冬物衣類の整理をしました👖



急に寒くなったから

トレンチコートもアイロンかけたり



なんだか、秋もあっという間に

過ぎ去りそうですね滝汗




    

そんな今日の食事


【朝】8時から

にんじんジュース

プロテイン+mctオイル

りんご3/1
バナナ1本

ブラックコーヒー


【昼】12時

りんごの菓子パン

脂肪燃焼スープ



【間食】15時

マリトッツォパンプキン



ダイエットブロガーさんが食べていて、私も食べなくなり購入おねがい



【夜】18時

トマトとアボカドのサラダ

焼きナス

厚揚げ焼き

白菜のスープ

豚の冷しゃぶ

鶏肉のアヒージョ

フランスパン少し





本日の総摂取カロリー
1769kcal

体重
48.6キロ
前日比+0.2キロ
トータル−7.9キロ
体脂肪率23.2%
身長162センチ






今日も、朝昼は適当すぎました!




明日は仕事なので

しっかり目に食べたいと思います爆笑






昨日の食事と体重はこちら


『10月20日 食事と体重 映画とグランピング』やる気がある時に更新!昨日は夫と長女と3人で007 ノー・タイム・トゥ・ダイ を観てきました内容はネタバレになるので詳しくは書けないけどすごく良かった!最後は…リンクameblo.jp