お尻比較ついでに体型写真 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



今、皮膚科に向かう電車内
結構家から遠いんですよね〜


おしり筋伸ばしダイエットを
始めてから、ちょうど2ヶ月が
経ちました!


今日では無いけど
先日、写真を撮ってみたので
比較したいと思います!



どーん






ほぼ、変化無しえーん



8月17日からの比較をまとめてみた



なんかもう9月からは
ほぼ変化なーし!


というのは
この前のおしり筋伸ばしダイエットの
放送を見て気がついたんだけど
わたし、やり方を間違ってました笑い泣き





この筋トレ
この体勢で、足を上げ下げする
ものだと思ってやってきたけど
どうやら、足もすぼめるようでした!


正しいであろう方法でやると
更にプルプルキツかったあせる


なので、今後に期待ですね!



そして、このスパッツになった
ついでに体型の写真も取りました

52.4キロ



太ももの付け根、細くならないショボーン




ここら辺になってくると
1キロくらいの変化では
あまり分かりませんね爆笑




それではまた
夜に更新いたしまーすおねがい