前回の記事はこちらウインク
 
 
 
毎回最終日の最後のランチかランチ後のデザートに行くのはIsland Vintage Coffeeおねがい
 
 
今回は滞在中1回すでに行きましたニコニコ
 
 
こちらの記事に書いていますチュー
 
 
このときは時間が遅くてフードメニューはアサイーボウル以外終わってしまっていましたアセアセ
 
 
今回は最終日のランチを特に決めていなかったので、ランチを兼ねて行きましたルンルン
 
 
ロイヤルハワイアンセンター音符
 
 
奥に見えるのが滞在しているシェラトンワイキキ星
 
 
ホテルについてはこちらに書いていますニコニコ
 
 
アイランドヴィンテージコーヒーはもう少し左側の2階に位置していますニコニコ
 
 
 
 
ヤシの木の奥に見えるところですグッ
 
 
店内はテラス席と店内の席がありますが、数としてはかなり少なめアセアセ
 
 
レジは2つですが、かなり混んでいて昼間は常に行列なのではないかと思いますキョロキョロ
 
 
お店の外まで並んでいることもしばしばえーん
 
 
注文は先にしますOK
 
 
席取りは早い者勝ちです!!
 
 
ウロウロしているより、出そうな方に目星をつけて少し遠目から見守るのがオススメてへぺろ
 
 
複数人なら席取り組、注文組に分かれた方がよいです星
 
 
注文後は混んでいると結構待ちますアセアセ
 
 
特にフード系は15分~20分待ちますと言われることもびっくり
 
 
今回はランチタイムだったので、お気に入りのポキ丼をピンクハート
 
 
アヒポキ丼 $14.95星
 
 
スパイシーや玄米白米も選べて美味しいポキ丼チュー
 
 
盛り付けは豪快ですグラサン
 
 
結構ボリュームがありますOK
 
 
日本のアイランドヴィンテージコーヒーでポキ丼を頼んだ記事はこちらに書いているのですが、量が少なくて値段はあまり変わりませんでしたえーん
 
 
ハワイのほうが量が全然多い!!
 
 
ハワイのポキ丼のほうが好みですグッ
 
 
今ハワイではポキ丼のお店もたくさんあるし、もっとお値段が安く食べられるところもありますが、場所もちょうど良くて味も美味しいのでこちらで私は満足していますニコニコ
 
 
そしてお決まりの
 
 
アサイーボウル $11.45キラキラ
 
 
滞在最後のご飯はいつもこれてへぺろ
 
 
ウルフギャングでランチに行っても、ウルフギャングでデザートを食べずにここに来てアサイーボウルを食べるほどですグラサン
 
 
最後に暑い日差しの中食べるアサイーボウルは最高ピンクハート
 
 
こちらは日本で食べるのと味が変わらないと思いますおねがい
 
 
今回こちらの記事に書いたようにボガーツカフェが気に入ってしましましたが、アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルも十分満足できる美味しさニコニコ
 
 
キンキンに冷えたアサイーボウルを食べて、ハワイでの最後のご飯はおしまい!!
 
 
このときの滞在では珍しく予約を何軒もして伺いましたウインク
 
 
1日目はルースズクリスでステーキ
 
2日目はタオルミーナでイタリアンのコース
 
4日目はオーシャンスイートで贅沢なコース
 
5日目はハイズでステーキ
 
 
とディナーは事前に予約したお店が多数ニコニコ
 
 
その他にも朝ごはんはボガーツカフェレナーズ、ランチにレインボードライブインジョバンニと行きたいお店はたくさん行くことができましたルンルン
 
 
多分食費には1人7万~8万くらいは使ったかと思いますが、ハワイで美味しいもの食べるとなると、どうしてもある程度お金をかけるしかないので、こんなものかなーと真顔
 
 
私たちはお酒を飲まないからこれで済んでいますが、飲む人はもっとかかりますよねアセアセ
 
 
でもローカルフードでお手頃価格のお店もありますし、今回たまたま行きませんでしたがフードコートも充実していてお店で食べるより安いし、選択肢が広いのもハワイの良いところかなと思います星
 
 
学生時代や会計士試験の勉強していたときはお金もないので8割フードコートなどで食べていた時もありますニコニコ
 
 
今も、のんびりよりアクティブに動く方なので、ランチを食べない日もあるし、食にはこだわっています!と言えるほどまではこだわっていません笑い泣き
 
 
でも年に1回のハワイなので、今年も行きたいお店はリサーチして色々といってみたいなーと思いますグラサン
 
 
サンセットを見ながらのクルージングディナーや有名ホテルでのディナーも気になるのですが、サンセットタイムまでにワイキキにいないことが多いんですよね…
 
 
おしゃれなサンセットディナーはもう少し年齢を重ねてからになりそうだてへぺろ
 


 
ピンクハート2018年9月13日〜19日までのハワイ旅行です