前回の記事はこちらウインク
 
 
 
帰国日の朝ごはんは、今回初めて行って気に入ったBOGART'S CAFEニコニコ
 
 
 
今滞在で2回目のボガーツルンルン
 
 
1回目はこちらに書いています!!
 
 
サンライズを見てから行ったので、7時オープン少し前に到着ニコニコ
 
 
相変わらずオープン前から何名か並んでいましたびっくり
 
 
この日はテラス席から埋まり、あっという間にテラス席は満席に!!
 
 
朝行きたいけど並びたくない方はオープン少し前に行くのがオススメかなと思いますウインク
 
 
7時半とかに行くとテラス席はないかもしれないですし、オーダーするのもオーダーしてからも結構待つと思いますガーン
 
 
そういえば最近の口コミで、席に案内されて、席でオーダーするスタイルに変わったと書いてあるものを見かけました滝汗
 
 
私が行った時はレジに並んでオーダーし(さらに現金のみ)席は自分で取って、番号札で待つスタイルだったのですが…
 
 
このラフな感じがよくて気に入っていましたが、トラブルとかあったのかなアセアセ
 
 
行ったのに現金しか使えないことや席が取れないとかで怒りそうな方がいるかもなーとは想像がつきますが、変わってしまったとしたらちょっと残念ですえーん
 
 
 
 
さて、オーダーはとっても美味しくて気に入ったアサイーボウルをピンクハート
 
 
 
アサイーボウルは11ドルですキラキラ
 
 
かなりボリュームがあるので2人で1つで十分です星
 
 
アサイーの感想は1回目に行った際に書いているので、こちらの記事で…
 
 
ドリンクはスムージーに!!
 
 
スムージーの種類がとても豊富でしたニコニコ
 
 
スムージーは6ドルが8ドルだったかな…
(ブログ書くためにレシートを取っておいているのに、それを家に忘れてしまいましたガーン
 
 
 
カフェラテのスムージーだかを頼んだつもりが、エスプレッソにされていましたキョロキョロ
 
 
というか、レジでエスプレッソになってるから、カフェラテって言ったのですが、どうしてもエスプレッソにしたかったようで笑い泣き
 
 
まぁそれもそのはずで
 
 
とても美味しかったーーーー
 
 
アサイーは1回目に感動しましたが、2回目はスムージーに感動しましたラブ
 
 
ここのメニューはみんな口を揃えて
 
 
何を食べても美味しい
 
 
というのですが、スムージーも美味しかったなぁラブラブ
 
 
メインのお料理は種類豊富で迷ってしまうのですが、ハワイのモーニングの定番 エッグベネディクトにしましたルンルン
 
 
 
 
こちらはたしか16ドルくらいかな!!
 
 
ボリュームはかなりたっぷり音符
 
 
そして味もとても美味しかったですピンクハート
 
 
ほんと何食べても美味しいんだろうなおねがい
 
 
付け合わせのポテトも美味しかったチュー
 
 
味は少し濃いめかなと思いますルンルン
 
 
人によっては濃いって感じるようなので、薄味が好みの方はもしかしたら好きではないのかも…
 
 
どうやらフライドライスもとても美味しいようで…
 
 
次回はガーリックシュリンプ フライドライスが気になっていますニコニコ
 
 
滞在最終日もボガーツに行けて大満足照れ
 
 
また今年も行くのが楽しみです星
 
 
ピンクハート2018年9月13日〜19日までのハワイ旅行です