到着日のディナーは疲れているので早めの時間で予約しましたニコニコ
 
 
ハワイでは早めの時間だと【プライムタイム】や【ハッピータイム】でお得なお店がチラホラウインク
 
 
早めの時間でも予約できて、お得に食べられるお店にしよう!と、前回行って良かった
 
 
に行くことにラブ
 
 
前回は結婚式に参列してくれる友人へのお礼で伺いましたチュー
 
 
こちらの記事です星
 
 
今回は2人なので、早めのプライムタイムでお得に食べようということにおねがい
 
 
オアフ島には2店舗ありますが、ワイキキ店へ行きましたルンルン
 
 
 
ワイキキビーチウォークの丸をつけたところにありますグッ
 
 
シェラトンワイキキのロビーを出て、左の駐車場方面に進むとすぐ着きます!!
 
 
徒歩1分レベルニコニコ
 
 
 
「有吉の夏休み」に取り上げられてから、より人気になったこちらのお店ウインク
 
 
プライムタイムは16時30分〜17時45分までに予約すればOKキラキラ
 
 
出来るだけ遅めの時間にしようと思いましたが、皆さん予約が早く、2ヶ月前くらいに予約したかと思いますが、17時15分しか空いていませんでしたアセアセ
 
 
ご質問いただいたことがあったので…
 
 
予約はHPから日本語でやりましたニコニコ
 
 
Open Tableという有名なサイトを通して予約しますルンルン
 
 
最初予約手続き開始に伴って英語のメールがきたと思いますが、その後日本語で予約が取れたかメールがきますグッ
 
 
私たちは希望の時間が取れませんでしたが、その時間に一番近い時間の予約を取った旨が日本語できましたウインク
 
 
今回はハリケーンがくるかもしれないタイミングだったため、予約したお店が営業するかは各自で確認を!というメールだけは、直前に英語できましたチュー
 
 
基本的には日本語なので、インスタで日本語で予約できるか不安とコメントをいただきましたが、サイトから予約で問題ないと思いますニコニコ
 
 
 
席に着くとパンが出てきますキラキラ


こちらは無料ルンルン
 
 
ドリンクはリリコイソーダ $7.90(税抜)を星
 


このブログ書きながらレシートを見て気づきましたが、お水は2人で$9(税抜)かかっていましたアセアセ


値段とかは言われず、ガス抜きかガス入りかくらいしか聞かれませんが、気になる方はお水を勧められた際に確認した方が良いかもしれませんニコニコ


日本のようにお水は無料ではないお店の方が多いですが、結構良い値段とってるなって感じですね笑い泣き


そしてコースはもちろんプライムタイムのコースですラブ
 
 
普通のメニューももちろんあるので、コースと組み合わせることもできます!!
 
 
 
まずサラダから星
 
 
プライムタイムのコースではサラダは2種類から選べるので、1つずつお願いしましたニコニコ
 
 
 
シーザーサラダ照れ
 
 
 
チーズたっぷりのシーザーサラダキラキラ
 
 
普通のシーザーサラダの味ですグラサン
 
 
しかし出てきたサラダは想像以上に大きかったですキョロキョロ
 
 
これだけでもなかなかお腹にたまりますニヤニヤ
 
 
ステーキハウスサラダルンルン
 
 
こちらはとてもシンプルで、ドレッシングもシーザーと比べるとさっぱりしていましたウインク
 
 
シーザーサラダを1皿1人は少し重いかもしれないので、2種類頼んでシェアするのが良いかなと思います爆笑
 
 
どちらのサラダもレタスは食べやすいサイズになっていて、盛り付けも丁寧ルンルン
 
 
味も苦手なものがある方は別として、みんなが食べやすい味になってるなーという感じキラキラ
 
 
ボリュームたっぷりなサラダは大満足でした星
 
 
次はメインなのですが、メインはコースによって変わりますニコニコ
 

$54.95(税抜)のコース
 
プチフィレ(230g)
本日のお肉料理
鶏胸肉のチーズ詰め
 
 
$64.95(税抜)のコース
 
フィレ(312g)
ニューヨークステーキ(450g)
リブアイ(450g)
 
 
コスパはダントツで$64.95のほうですねグラサン
 
 
お肉の量が多くてびっくりびっくり
 
 
私はフィレが良いので、今回は$64.95のコースにある、フィレ 312gを選びました口笛
 
 
 
 
あっつあつのお皿にのったフィレラブ
 
 
美味しそうピンクハート
 
 
しかしこれ、312gとメニューでは表記されていますが、もっと大きい気がしました爆笑
 
 
いきなりステーキで目の前でグラム数をチェックして食べる300gよりも遥かに多い気が笑い泣き
 
 
バターのきいたソースが美味しくて美味しくて
 
 
幸せーラブ
 
 
お肉好きにはたまらないディナーですウインク


ここのステーキ、私は大好きです!!
 
 
そして付け合わせも1コースに1つ付いてきます
 
 
マッシュポテト
ほうれん草のクリーム煮
ライス
から選ぶことができるので、マッシュポテトとほうれん草のクリーム煮にしましたグッ
 
 
ステーキハウスでは定番の付け合わせですが、美味しかったウインク
 
 
でも私はマッシュポテトの方が好きかなチュー
 
 
ガーリックは少し強めですが、見た目からもわかるクリーミーなマッシュポテトはたまりませんルンルン
 
 
さらに昨年オススメされて頼んだら美味しかったマッシュルームは通常メニューから追加でお願いしましたグッ
 
 
クレミニマッシュルームのソテー $14(税抜)キラキラ

 

 
このマッシュルームもかなりたっぷり爆笑
 
 
2人だと多すぎるくらいでしたてへぺろ
 
 
でも美味しいんですよーキラキラ
 
 
今回他店でもマッシュルームを頼みましたが、私たちはルースズクリスの方が好みでしたルンルン
 
 
いやぁ幸せなディナーでしたラブ
 
 
そして機内食を朝いただいてから、何も食べなかったので、さすがにお腹もペコペコでした爆笑

 
でもフィレ312gはちょっと多かったかなアセアセ

 
サラダも付け合わせも多いので、次回行くならプチフィレの230gのほうで良いかも口笛



 
スタッフの方が写真を撮ってくださいましたニコニコ
 
 
前回は人数も多かったからか日本語もある程度喋れるスタッフさんがついてくださいましたが、今回は英語のみでした!!

 
メニューは日本語があるので大丈夫だと思いますグッ

 
行くお店が変わってきたからというのもありますが、なんだか初めてハワイに行った8年前と比べると、日本語が通じるところが減った気がしますびっくり

 
前はほとんど英語使わなかったーなんてこともあった気がしますがキョロキョロ

 
受験生の頃はかなり頑張っていた&学生時代は受験生に英語を教えていた私ですが
 
英語はさっぱり喋れませんガーン

 
もはや簡単な単語すらも忘れてしまい、会計の勉強していた間にぜーんぶ抜けましたゲロー

 
ペーパーの英語はもちろん、会話なんて全くダメえーん

 
なんとなく言ってることは分かる気もするけど、自分の意志は一切伝えられませんニヤニヤ

 
ということで来年は英語を勉強しようかと…

 
さすがに恥ずかしい&どこにも行けないなと思ってキョロキョロ

 
そんなこと言っても多少は喋れるでしょーと言われますが、シャレにならないくらい、文章にできません滝汗

 
せめて文章で言いたいことを少しでも言えたら、こういったレストランでもスタッフさんと楽しめるのにな、と…
 

来年の目標は英語ですキョロキョロ



 

今回は予約時にアニバーサリーと書いていたので、お祝いのデザートをいただきましたニコニコ
 

いちご、チョコソース、キャラメルソースにラム酒がキラキラ


そのラム酒に火をつけてお祝いしていただけますグッ


いちご美味しかったーピンクハート


何か記念日とかお祝いがある方は予約時にお伝えするのがオススメですニコニコ


プライムタイムのデザートは

アイスクリームまたはシャーベット
ホワイトチョコレート・ブレッドプディング
好きなデザートにアップグレード(+$4.95)

から選べますキラキラ


私はホワイトチョコレート・ブレッドプディングにルンルン

 


見た目は可愛くて美味しそうなのですが、これは日本人好みではないかな…


甘すぎてガーン


すごいアメリカンな甘さにびっくりガーン


今までの美味しかったお料理の余韻を壊してくれるレベルでなかなかすごかったですアセアセ


インスタでフォロワーさんも想像と全然違ったと書いていましたが、まさかこんな甘いしっとりしたパン?だとは…


とはいえ好みは人それぞれだと思うので、気になる方は是非試してみてくださいグラサン


旦那はシャーベットにウインク



こちらもちょっと日本の味とは違ったようですポーン


でもステーキや付け合わせはとっても美味しかったピンクハート


私たちは今のところ一番好きなステーキハウスですニコニコ


プライムタイムはとにかくお値段がお手頃チュー


ディナータイムで有名なトマホークを食べたい場合はプライムタイムのコースにはありませんが、とりあえずルースズクリスのステーキを食べてみたい方にはプライムタイムのコースは、とっても良いコースだと思いますグッ


1日目の疲れが残っていたので、早い時間にステーキを食べたのは正解でしたチュー


次回もまた行きたいなラブラブ

  

ピンクハート2018年9月13日〜19日までのハワイ旅行です