滞在3日目の朝おねがい
 
 
窓の外を見たら
 
 
虹が出ていましたラブ
 
 
今回の滞在中、ハリケーン直後だったからか、お天気の波が激しくて…
 
 
その代わり虹をたくさん見れたのはよかったな爆笑
 
 
3日目の朝は人気のこちらのお店へウインク
 
 
 
 
大人気なマラサダのお店です星
 
 
この看板の前でみなさん写真を撮っているので便乗ルンルン
 
 
この看板かわいいですよねウインク
 
 
レナーズはワイキキからも徒歩で行けますOK
 
 
レンタカーしているので車で行きましたが、駐車場はそれほど広くないので、混んでいる時間だと駐車場がいっぱいかもしれませんアセアセ
 
 
私は8時半くらいに行ったと思いますが、土曜日でもそこまで混んでいませんでした音符
 
 
数分並ぶ程度でしたニコニコ
 
 
レナーズグッズも豊富に揃っていますルンルン
 
 
ちょっと反射しちゃっているけど…
 
 
レナーズは日本だと横浜のワールドポーターズに入っていますが、ここまで色々なグッズは売っていないかなアセアセ
 
 
ピンクがとっても可愛くて、つい欲しくなっちゃうのですが、無駄遣いになってしまいそうなので我慢笑い泣き
 
 
レナーズは美味しそうな普通のパンも売っていて、いつもそれも迷うのですが、ついマラサダだけ注文してしまいますグラサン
 
 
マラサダはプレーンやシナモンなど、中に何も入っていないシンプルなものは
 1個 $1.25(税抜)
 
 
中にカスタードやグアバなどのクリームが入っているものは 
1個$1.60(税抜)
 
 
美味しさとハワイの物価を考えたら、安くて朝ご飯やおやつにぴったりです爆笑
 
 
揚げたてのマラサダは注文後数分で出てきますチュー
 
 
朝は体も顔もパンパンですがキョロキョロ
 
 
いやぁ美味しいんです、揚げたてのマラサダラブ
 
 
プレーンも良いけど、中にクリームが入ってるのもたまりませんお願い
 
 
とはいえ、やはりとても甘いので、たくさん食べるのは厳しい笑い泣き
 
 
3個くらいが限界かな…
 
 
レナーズは箱も可愛いんですよねピンクハート
 
 
 
ピンクとブルーの組み合わせがたまりませんチュー
 
 
昔HISのツアーで、ダイアモンドヘッドに登ってる間にマラサダを買ってきてくれて、ダイアモンドヘッドをおりたらツアー参加者みんなで朝ごはんなんてこともありましたウインク
 
 
この箱をみんなで交互に持って写真撮影したりもしてグラサン
 
 
数が少ないと箱に入れてもらえず、袋になってしまうので、箱が良い方は少し多めに購入した方がよいかもしれませんOK
 
 
 
しかし私たち、そんなたくさん頼んでないんですガーン
 
 
前回は買った数よりも確か多い商品が入っていて、今回はそもそも買った数が多くて、すごい量が…
 
 
 
一応注文確認があるのですが、スーパー早口英語で言われて、合ってるかなと思ってオッケーと言ったものの、プレーン4つとかになっていました笑い泣き
 
 
英語力のなさポーン
 
 
さすがに一度では食べきれないので、車に乗せて、この日は小腹がすいたらマラサダを食べていましたグッ
(あ、レシート見たら入ってた分のお金はしっかり払ってありましたOK
 
 
美味しいけど、さすがにこの量を2人で食べるのは飽きました笑い泣き
 
 
次回こそはオーダーしたいものが出てくるように頑張ります!!
 
 
しかし2回こうなったので、私たちの英語力がなさすぎるのか、よくあることなのか…
(間違いなく英語力がなさすぎるだけですがキョロキョロ特にリスニング滝汗勉強しなきゃな…)

 

ピンクハート2018年9月13日〜19日までのハワイ旅行です