親愛なる読者の皆様へ。 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 ネガティブ感情解消セラピスト

起業セラピスト

はせがわみきです。

 
本日は
不安定な季節になぜか出番の多い、
バッチフラワーレメディー
を紹介していきますね。
 
 
 
 新年度&新生活
 
自然と
ワクワク、楽しい♡
へフォーカスしていける方も
いらっしゃいますが
 
慣れ親しんだ生活から激変、
未来がどんな姿なのかが
見えないことによって
 
繊細さんの場合は、むしろ
ワクワクよりも
マイナス思考に向かいやすく
 
頭ではわかっていても
心がそう簡単にいかないのです…💦
という人たちが少なくありません。
 
バッチフラワーは
そんなひとたちのためにありますから、
まずはその自分を否定せずに
 
続きをお読みくださいねピンク薔薇

 

<ネガティブ感情解消セラピストとは?>

ネガティブな感情、繊細・過敏体質

で悩む女性たちの心の乱れを

 

自然療法バッチフラワーを用いて
否定的な感情をスーッと解放し

 

軽やかに生きていくためのサポートをしています。

▶▶メニューはこちら

 

<はせがわみきプロフィール>

2014年「一生治りません」

と宣告された、全身が痛む難病を2年半で克服。

セラピストになるまでの

ストーリーをまとめています。

▶▶記事はこちらから

 
最近、ご相談の中でも
出番の多いエッセンスがあります。
 
2番のアスペンです。
 
気持ち悪~ おぞましい~
なんか不快~という方が
非常に多い、このカード
 
 
春は天候や環境の変化に伴い
心が揺らぎやすいため
季節柄も関係しているのでしょうか。
 
 
アスペンは、簡単に言ってしまうと
 
漠然とした不安や恐れに使います。
 
 
得たいの知れない恐怖‥ていうと
 
 
それはまるで
 
オカルト的なもの(特殊な能力のある人)と
勘違いされることが時々ありますが
 
もちろん、そういった霊性のものや
暗がりでゾッとする感じも
アスペンの特徴なのですが
 
 
他の見解で
 
アスペンの特徴として
 
 
自分には説明がつくけれど
他人には理解ができない
(理解してもらえないと思っている)もの
 
も入るように思います。
セラピストによって
多少の違いがあるかもしれません
 
 
例えば
病気や災害や死‥などは
大なり小なり
誰もが抱きやすい恐れかもしれません。
 
 
それによって支障が出るほどであれば
原因や理由がよくわかっているので
20番のミムラスが出番になりますが
※但し 根拠なく災害等を日々怖れているようでしたら
ミムラスとアスペンの2つを用います
 
 
 
自分は 〇〇〇が怖い(と感じる)
 
でもきっとそれは
 
人には理解してもらえないような
うまく説明がつかないようなものだから
 
 
人に話すこともできなかったり
 
そもそも
話す気にもならなくて
自分の中にしまいこんでいたりするもの。
 
 
この場合は20番のミムラスより
アスペンのほうがいいかもしれません。
 
 
 
そうそう
今思い出しました!
 
 
私が数年前
 はじめて幻聴を体験した時。
このケースなんかは
アスペンが良さそうですニコニコ
 
 
前述したように、
あまりにも不安感の強い時は
 
アスペンと併せて
 
ミムラスをはじめとした
他のエッセンスも使っていきますが
主に不安や恐怖に対応したものを
組み合わせます
 
 
一番大切なのは
 
理由のわからない不安や恐れにも
 
ちゃんと
理由があるのかもしれないね
 
てことです。
 
 
目先の不安、、、。
 
 
例えば先ほどの
私の例でいうなら
 
 
“急にわけもわからず
幻聴がやってきて怖い”
 
 
が目先の不安だけれど
 
アスペンや、
その他の必要なエッセンスを使っているうちに
 
 
あなたの
恐れの正体(本質、気づきともいいます)
が見えてくることがあります。
 
 
それを
 
敵対視したり
排除しようとしたり
なかったことにしたりするのではなく
 
 
『ほんとうのわたし』
からのメッセージとして捉え
 
 
戦うことをやめていくことで
大人しくなっていきます。
 
  
長らくこの状態を繰り返している人は
少し 時間は必要かもしれません。
 
 
そもそも
アスペンのプラス
(調和のとれた状態)は安らぎ。
 
 
 
私も今まで
たくさん不安と戦ってきました。
 
 
ようやく苦しみから抜け出して
幸せになれた、、、!!
 
 
思った矢先に
この感情に襲われることも
 
い・・っぱい経験しました。
 
 
なぜ
 
幸せだと感じた瞬間に
アスペンの感情に度々襲われていたのかも
 
バッチフラワーを使うようになって
ようやく深い部分で理解することができました。
 
 
たしかに
アスペンの感情に陥りやすい人は
生まれ持った遺伝的要因、
 “超敏感な性質=HSP(ハイリ―センシティブパーソン)“
という先天性のものとして
生まれてきた部分もあります。
 
 
良いことも
悪いことも
 
どちらも 人の何倍も気づきやすいけれど
 
その能力を不幸と嘆くのか
自分の才能(資質)として
生かしていくのかは
自分で選ぶことはできます。
 
 
それでもなお
 
不安になること、、ありますねえーん
 
私もあります。
 
 
しかし
戦うことをやめると
(不安があっても)どこか楽観的で
どこか寛いでいられる自分でいられます。
もう一人の寛いでいる自分、
といったほうがわかりやすいでしょうか
 
 
色んなセラピーや治療を試したけれど
この感情のセルフコントロール
紛れもなくバッチフラワーのおかげです。
 
 
この感覚は、バッチフラワーを
少しの間継続してみることで、誰もが
感覚として腹に落としていけます。
 
 
なんならもう
その不安にサレンダー
してしまいましょう。
 
言葉での表現ですと 軽々しくなり
伝えるのが難しいですが
 
以前よりずっと楽になっている自分に
気づいていくことでしょう。
 
 
*
 
アスペン的な部分だけではなく
マイナス感情は
 
パニック、絶望感、緊張感、イライラ、
怒り、潔癖(神経質)、批判、考えすぎ、
考え過ぎによる疲労感、心身の疲労感、
後悔、落ち着かない、
情報に流される(決められない)、
現実逃避などなど
多岐にわたるため、
複数のレメディーが
必要なケースが殆どです。
 
また、
バッチフラワーは飲用せず

肌に付けるだけでは

だめでしょうか?

 

というご質問も頂いていますが

飲用に抵抗がある方は

 

肌につける、オーラに吹きかける、という

方法でご使用頂いても全く問題ありません。

 

 

ポイントは、飲む場合も付ける場合も

1日の使用回数を守ること。

多く使う分には全く問題ありません。

基本使用回数を減らすのが❌

 

 

肌につけたい場合、

遮光性のミストスプレーボトルに

変更もできます。

※お気軽にお申し付けください。

 

 

また完全、外用仕様で使う場合、

エッセンスと合わせて

エタノール(アルコール消毒)を

お入れする事ができますが、

うっかり誤飲やお子様の誤飲に

くれぐれもご注意ください。

 

 

あなたの人生が

よりよい報告に向かうことを願っていますピンク薔薇

 

 

 

4月中旬から
『自分軸で生きるための

バッチフラワーセルフセラピー』のみ

再スタート予定です(春限定割引制度あります)

 


①LINE@メールセッション 

料金:7,000円(税込)

→ 1,000円OFF 6,000円(税込)

 

または


②セルフチョイス(自身で選ぶ)

料金:5,500円(税込)

1000円OFF  4,500円(税込) 
 

時期が来ましたら

改めてご案内いたします。

 

※心のこと、バッチフラワー療法、お得情報等

週末に1回配信中。お気軽にご登録ください。


\フォローお待ちしています/

 

 

◎満足度98%

◎お申込みが入りました!

◎やるべきこと&方向性が明確になりました!!

◎自分の長所・才能に気が付きました!

◎相談ができて心強い♪

モチベーションも、行動力もアップしました!!!etc

 

満席クラッカー追加募集続出クラッカー

嬉しいご報告&ご感想を

続々と頂いています!!

 

 

💡Bluebirdの記事代行とは💡
ご自身の好きなコトで
ご自身の得意分野で
起業・副業・お小遣い稼ぎをしたい方が
 
あなたの商品(サービス)を
Bluebirdが代行して告知分を作成
宣伝&集客のご協力をさせて頂くサービスです。

 

有難いことに
これまで集客がゼロだった方は一人もおらず

 

認知が殆どない状態の方
まだご自身で
何の発信もしていらっしゃらない
経験ゼロの方が
満席➡追加➡満席🎉
の結果を多数出していらっしゃいます☺️

 

 

当サービスの特徴として

 

皆様の今ある商品(サービス)を
ただ、記事代行するだけではありません。

 

ご自身の、これまでの歩みを振り返ったり
サービス(商品)の棚卸し&構築(コンサルティング業)
も行い、共に伴走しながら
記事を創り上げていくことが大きな特徴です。

 

内観する時間を持つことで
アイディアが閃いたり
自分の才能に気付いたり
ご自身を認めることが出来るようになります。

 

段階を踏みながら自分軸が確立されていきますので
 
内側に反映されるかのように
結果、蛹から蝶のように
羽ばたいていかれる方が続出しています。
 

記事を目にした瞬間

 

 ✓心が震える
✓自己受容&自己肯定感が引き上げられる
 
そんなご感想も沢山、頂いております!

 

 

発信&宣伝はBluebirdにおまかせを🌈
あなたのサービスの魅力が
必要な方に届くよう情熱を込めて
発信をさせて頂きますので
 
配信期間中、あなたは
ご自身のサービスのために
未来のクライアントさんのために
ただただ集中してください🙆
 
これまで
あれもこれもと一人で抱えて奮闘してきた方は
これを機にBluebirdに頼ってみませんか?

 

✅これから起業・副業をはじめる方
✅既にはじめているけど
方向性に迷いはじめている方
✅売りたいサービスはもう明確で
シンプルに宣伝先を増やしたい

 

そんな方々には特におすすめです。
 

発信源は1つより2つ。

2つより3つ。3つより4つある方が強いのです。

 


 

あなたやあなたの商品の魅力が
にじみ出るような記事。

 

そこに共感し、繋がっていくお客様とのご縁。

 
想像しただけで・・わくわくしてきませんか?

 

あなたと繋がれる日を心より楽しみにしています!

 

<Bluebirdの記事代行はこのような事が得られます🌈>
ブログもHPも持っていない状態
(認知ゼロ)から
満席→追加のお申し込みが入りました!
自分では集客していないのに
本業から帰宅したら、お申込みが
自動的に入っていました!  
やりたくない事をパスした事で、
今集中したい事に全力を注ぐことができました!
自分が伝えていきたいことが
明確になりました!
盲点が見つかり、
これから改善するべきところに気付けました! 
経験をつめたことにより自信がつきました!
自分の長所・才能に気が付きました!
これまでの自分を全肯定できました!
殻を破り、ステージが変わりました!
相談ができて心強いです!
 
 
2023年春季募集
 
~記事代行料金~
\LAST CHANCE/

 

ベルモニター価格

料金:35,000円(税込み)

 

\ありがとうございます/

モニター募集は今期にて終了しました。

次回の通常募集をお待ちください。

 

【料金に含まれるもの】
💎ZOOMお打ち合わせ2回(60分✕2回)
※進捗状況により3回行う場合もあります
💎LINE@による複数回の打ち合わせ
(最大3か月無制限のやりとり)
💎マインドや商品と徹底的に
向き合えるワーク付き
💎目標達成&隠れた才能や強みを見つけるワーク付き
💎記事全文、デザインバナーお渡し
(ご自身のSNSでご自由にお使いください)
💎当サイトからによる宣伝&発信お任せ
➡4日間連続で配信します
(ブログ/LINE@/Instagram)

 

不安を解消!より詳しい内容はバナーをクリック♪

Bluebirdの記事代行/お申し込み・詳細はこちら】

 

<お問合せ・お申込み>
手紙sabrie7110@gmail.com

Bluebird:はせがわみき 迄 

 

過去の記事代行をまとめています

 

あなたの体質(漢方)&天命(つむぎ学)から
自分らしさを開発〜自分らしさ開発人~
うえだひろみ様
 

~あなたの魅力を“最大限”に引き出す専門家~
髪と心のケアリストtomomi様

アカシックレリーダー

ゆーいん様(第二弾配信)

金運アップヒーラー・スピ起業コーチ

金子宏江様

アカシックレコードリーター

ゆ~いん様

恋愛&パートナーシップセラピスト

Cheri(チェリ)様