この世に生を授かった時

誰しも

人生の目的や

今世のテーマをもって

生まれてくると言われています。

 

 

 

本日の

Bluebirdの

★お仕事紹介★
~私らしくありたい~

 

四柱推命と西洋占星術による

あなたの「星」を読み解き

 

私らしく生きていく事に

誓いを立てたい

 

そんな方々へ

お届けしたいサービスを

ご紹介します。

 

 

さらに今回の企画では

 

先着3名様だけ

“有料級”の

無料プレゼントも

ご用意。

 

 

どうぞ 最後まで

目を離さずにお読みくださいね!

 

 

 

「あの人は運のいい人」

 

豊かで幸せな人たちを見ては

 

羨ましいなあ、、

 

私とは世界が違う、、、

 

あんな風になれたら

どんなにいいだろう、、、、

 

 

生きていれば誰しも1度や2度

 

恵まれたあの人が羨ましい

どうして私はうまくいかないのだろう

 

そんな風に誰かを羨んだり

自分の人生を

悲観的に捉えたご経験が

おありかもしれません。

 

 

 

しかしご存じでしたでしょうか?

 

実はどれほど

運のいい人であっても

 

「運のいい星の配置」

というのは

存在しないということを。

 

 

人生がうまく回り、

自分らしさを表現しながら

生きている人たちは

 

 

自分の星のエネルギーを

心地良く使って生きているからこそ

 

 

ただ、シンプルに 

 

自分を生きているだけで

運がどんどん開けてしまうのです!

 

 

 

 

このカラクリに気付き

ご自身のとても苦しい時期に

自身のホロスコープに救われ

人生の見方も流れも

180度変わってしまったという
Hirokoさん。

 

そんなHirokoさんは現在

<四柱推命鑑定師>
アドラー心理学
勇気づけ

「ELM(エルム)リーダー」として

ご活躍されていらっしゃいます。

 

 

 

2020年は

コロナ禍の影響によって

心の迷子になる方が非常に多く

 

昨年はオンラインだけで

延べ50人以上の鑑定をしてきました。

 

かつて、

ご自身がそうであったように

 

ご相談者お一人お一人に

寄り添いながら勇気付け

 

悩んでいた方々が

星の読み解きから

本来の魂の望みを知り、

 

現在、そして未来へと

胸を張って歩んでいかれる姿を

沢山見送ってきました。

 

 

肝心なことは

 

そのまんまの自分に、

 

自分の人生に、

 

「YES」

と決めてしまうこと。

 

 

もしも、今その自分に

「YESが言えない」

というのなら

 

 

まずは私の鑑定を

受けてみませんか?

 

今回、Hirokoさんから

最初に頂いたメッセージです。

 

 

 

 

 

本題に入る前に

まずは占いに関して

詳しく知らない方たちのためにも

 

西洋占星術と四柱推命で

具体的に「何がわかるのか」を

お伝えする必要がありそうですね。

 

 

 

西洋占星術(ホロスコープ)とは

簡潔に言ってしまえば

生まれた瞬間の「空模様」です。

 

 

古代、

エメラルドタブレットに記されていた

 

「上のものは下のもののごとく

下のものは上のもものごとし」

 

の言葉をご存じでしょうか?

 

宇宙の成り立ちを

深く、深く理解していくと

全てが二極化で成り立ち

 

極論、この世界にある

一番小さなもの = 一番大きなものは

同じであり

その逆も然りです。

 

 

ホロスコープも同様に

生まれた瞬間の空模様

 

魂の目的・

人生の目指すべき方向性の

全てを導き出すことが

できてしまうのです。

 

 

 

さらに、Hirokoさんの鑑定は

的中率の高さから

「占いの帝王」と呼ばれる

四柱推命を組み合わせています。

※陰陽五行説を元にし

生まれた人の命運を推察する方法。

 

 

四柱推命では

生まれた時に持ってきた

あなたの「強み」

がわかります。

 

 

あなたには

特別努力をしなくてもできてしまうもの

がないでしょうか?

 

これがまさに

「強みの部分」ですが

 

 

努力しなくてもできることから

 

気付かない方、

なかなか評価が

できない方が

とても多いのですが

 

 

前世とも深く関係しているため、

この強みは認め、評価しつつ

今世でも発揮した方が

良いとされています。

 

 

さらにご自身が

 

どんな環境であれば

どんな場面であれば

自分を輝かせることが

できるのか?

 

 さらに

 

私が生まれてきた意味は、、

私の使命は、、、

 

 

四柱推命はこのように

ご自身の命術を

地に足を着けた

根拠あるストーリーとして

知ることができるのです。

 

 

また、Hirokoさんの

鑑定を受け取ると

 

・なぜか心が落ち着く

・安心する

 

そんなご感想を多く

頂いているそうですが

 

 

その秘密は肩書きの通り

2018年から現在進行形で

学び続けている

アドラー講座(勇気づけELM講座)

講師業の役割も担っているから。

 

 

何よりHirokoさん自身が

ホロスコープと四柱推命から

 

「共感力」

「調和」

「人に教える」

 

の強みを理解し、

十二分に発揮しながら

 

アドラー心理学の教えを「核」として

お客様と関わっているからこその

反応と言えるでしょう。

 

 

Hirokoさんが

胸に止めている

アドラーの言葉の中に

 

相手の目で見て

相手の耳で聞き

相手の心で感じる

 

というものがあります。

 

 

私たちは時に

自分の視点(フィルター)で

相手を判断してしまうことがありますね。

 

 

人の気持ちは極論

本人にしかわかりません。

 

しかしながら

その人にしかない

思いや気持ちがあることを

心から知ろうとするマインドがあれば

 

相手にその思いは伝わり、

歩み寄り、心を寄せ

安心安全の居場所を

作っていくことができます。

 

 

鑑定していく上で

Hirokoさんは

この部分を一番に心掛けて

いらっしゃるそうです。

 

 

<事実>をただ見て

伝えるだけの鑑定ではなく

 

お客様が

魂ごと癒されるような

感覚を得られるのは

 

Hirokoさんの元々の気質(=強み)

アドラー信念が深く根付いているからと

言えるでしょう。

 

 

 

さて、明日で1月もあと2日で

終わりになりますが

 

実は四柱推命では

 

\1年のスタートが立春です/

(2021年は2月3日~)

 


 

 

新しい運気に切り替わるこの時期に

鑑定を受け取るのは

“ベストなタイミング”

ということで

 

 

この度

西洋占星術四柱推命

組み合わせた

運命鑑定を

 

 

限定5名様のみ、

スペシャル価格の

1,000円(税込)

で鑑定して頂ける事となりました!

 

 

題して

2021年わくわくレター

~星といっしょにHappy Year~

おそらく、この価格で

鑑定してくれるところは

早々見つからないでしょう。

 

 

たまたま、

今日見つけられた方は

ラッキーですね☆


 

さらに

先着3名様には

「推命パラメーター」
無料鑑定して頂けるそうです☆


推命パラメーターとは

言うなれば


あなたの強みが一瞬で

視覚化できてしまう

一覧表のことです。

 

「円グラフ」「数値化」によって

表されます。
 

 

人の“強み”は

5つのグループ
①知性②遊び心

行動力④人脈⑤自立心

に分かれていることを

ご存じでしたでしょうか。

 

 

何かが欠けているとダメとか、

数が多い 0r 少ないのが

良い/悪いということは

もちろん、ありません。

 

 

ご自身の強みを受け止め、

理解していくことで

あなたの生き方・使命が

見つかりやすくなります。

 

 

生き辛い・・

うまくいかない・・

 (=だから、なんとかしなくては!!)

 

と思っていたことに対しても

 

 

これでよかったんだ!

と自分にOKが

出せるようになったり

 

 

迷っていた事柄に関しては

何かを切り捨て

“強み”の方にシフトしていこう!と

決断していく事もできます。

 

 

お気づきでしょうか。

上にある推命パラメーターは

私、はせがわのものです。

 

有難い事に
Hirokoさんのご厚意により

無料鑑定して頂きました。

Hirokoさん、ありがとうございます♡

 

なんと、私は

100人に1人

の割合という

 

5つの強みが

全て備わっているという

五徳という珍しい星でした

 

 

正直、これを知ったことで

合点がいき、

私自身が何より

ほっとしているのです。

 

 

先にも述べたように

自分がダメなのでは?と

思っていたことが

そうではなかったのです。

強みだったのです。

 

ちゃんと私は

五徳らしく生きていました。

 

このように

推命パラメーターを

視覚化

していくことで

 

あなたも今の私と同じように

自分の生き方(在り方)に対して

肯定していく事ができるでしょう。

 

 

ただ、、、

 

こちらに関しましては

有料級のサービスとなりますので

先着3名様のみ

とさせて頂きますm(__)m
 

満席

ありがとうございました

 

推命パラメーター付で

追加3名様募集する事に決定!/

黄色い花Hirokoさん、大サービスありがとうございます黄色い花


終了しました。
沢山のご応募、
ありがとうございました^^

2021.131

 


~2021年、あなたへのメッセージをお送りします~
2021年わくわくレター
星と一緒に~Happy Year~

2021年の運気をお伝えいたします
(四柱推命)

さらに、あなたが
どんな場面でエネルギーを注ぐと
発展しやすいのかを
お伝えします
(西洋占星術)


鑑定を受けていただくことで、
2021年の運気を味方につけ
やりたい事や目標が見つかり、
それらが叶いやすい状態に
なっていくでしょう。



\限定5名様/
満席★ありがとうございました
鑑定料:1,000円(税込)


ベル命パラメーター無料鑑定付追加3名ベル
 残1名様

終了しました。
沢山のご応募、
ありがとうございました^^

 

 

QRコードからもお申込みできます
 



<お申込み/お問合せ>
ラブレター ast.hiro.k@gmail.com

四柱推命鑑定師・
アドラー心理学勇気づけ
「ELM(エルム)リーダー」

Hiroko

 

 

 

Hiroko

プロフィール

 

結婚・出産を機に

20年勤務していた職場を離れ、専業主婦に。

家庭的なよき妻・素敵なママに

なることを誓い、

夢や希望、期待を膨らませ

大きな決断をしたものの

 思いとは裏腹、

思うようにならない子育て。

追い打ちをかけるように、

その後、実母が病を発症。

 

ストレスから体調を崩し、

出口が見えない

暗いトンネルの闇を彷徨っていた頃、
西洋占星術と四柱推命に出会いました。

これまでの謎を

全て星が解き明かしてくれました。

 

 自分は社会的な居場所に天体が集まり、

エネルギーが注がれる配置を持っていた星。

家でじっとしていればいるほど

苦しくなる自分。

皆と同じでないといけないと

しばっていた自分。

あんなに頑なにしばっていた固定観念が

雪解けのように溶けていった瞬間でした。

 

4年前、私が苦しかったのは、

わたしの人生の目的・強みに
圧をかけるように蓋をしていたから。
トンネルを抜け出すのは

迷宮のように思えたけれど、

シンプルに“自分を生きる”

だけでよかったのです。

 



生まれた時の星から
『魂の声』を思い出すきっかけを


さらに
アドラー心理学の学びで培った

勇気づけマインドと

ポジティブ・共感性が

「強み」のわたしから、

メッセージを受け取って頂けたら

嬉しいです。


<Ameba Blog>

わたしと出会う♡

「星読み」&アドラー心理学「勇気づけ」

 

 

 



☑満足度100%☆

☑お申込みが入りました!

 

嬉しいご報告&ご感想を
続々と頂いています爆笑

 

~あなたのお仕事宣伝します!~

集客は“人に頼って”

『好きな事』に全力を注ぎませんか?

 

 

虹2021年2月募集
\限定2名様/

募集期間:2月上旬(予定)


2月中旬~下旬

お打ち合わせ(ZOOM)

ライン&メールでのやりとり:複数回

3月公開
※お打ち合わせ&公開時期は
ご都合に合わせて調整可能です★ 

 
 
音譜不安を解消
↓より、詳しい内容はバナーをクリック↓

 


記事代行サービスのお申込みフォームはこちら
 

花ピンクLINE@おともだち登録


\LINE登録➡直接メッセージのお申込みも大歓迎/