いつもお読みいただき

ありがとうございます。

花療法セラピストはせがわみきです。

 


本日は私のラッキー体験

皆さんにもおすすめしたい

ある鑑定士さんの
とってもお得なサービスを

最後に紹介していますおねがい

 

 

是非、ラストまでご覧くださいね!

 

 

 

Bluebirdで講座を受けてくださる方の中には

 

これから個人で

新ビジネスを始める予定の方や

既にもっている方、

 

会社員やパート社員で働く傍ら

サイドビジネスとしてコンテンツを

持っていらっしゃる方、、、

 

そんな方々に受けていただくことも多いのですが
この方もそんな一人。

 

7月、8月と

ペンデュラムのW講座を受けてくださった 

MEGUMIさん。


最近彼女から

 

『願望達成講座で取り組んだ

願いが叶いました!』

 

と、願望が叶った証拠、の

お写真と共に

嬉しいご報告も頂いてニコニコキラキラ

 

 

やっぱりね、、そうなの。
ほんとに叶っちゃう。

 

もちろん、内容によってタイムラグは起きます。

なので、今変わってないようでも本当に

叶えたい場合は

水面下ではちゃんと変化していますよ✨)

 

 

MEGUMIさんは、会社務めをしていらっしゃいますが
サイドビジネスとして
宇宙盤鑑定士を最近始めたそうで
 
有難いことに、感謝の気持ちを込めて、と
無償で私たち家族の
宇宙盤鑑定をしてくださったのですえーんラブラブ



さて、宇宙盤鑑定。
皆さんはご存じですか?
 

お恥ずかしながら
私はMEGUMIさんを通じて、初めて知りました。

image
これ、天皇一族の宇宙盤だそうです
 
 
詳しくは、下の囲みにある
MEGUMIさんからのメッセージ
最後にしっかり読んでいただきたいのですが

 
すなわち、この円は

 

人の生きる世界を示す図

 

のようなものらしいです。

 

 

 

『あなたの世界観は?』

 

そうたずねられて、

さくっと自分の世界観を伝えられる人って

どれだけいるんでしょう。

 

そんなには、

いないのかもしれないですね。


そう、自分の世界観を

言葉で表現するって

なかなか難しいですが、

 

この宇宙盤は、

視覚からひと目でわかっちゃう。
 

 

自分のことを

自分でよくわかっていない人って

多いと思いますが

(かくゆう私も40代で

わかりはじめたクチね^^;)

 

 

難しいことを考えたり、難しい本読んで

眉間にしわ寄せしているより


この宇宙盤を見た方が
一瞬かもしれません。

 

 

自分がどのような

世界を生きる人間なのかはもちろん

 

パートナーは?子供は?
会社のあの上司は?
同僚は?友人は?

 

そんなふうに、

自分や他者の世界を知る事ができたなら

 

みんな違ってみんないい!

が心底納得できます。

そもそも宇宙盤は

生年月日と陰陽五行説を使った

根拠ある自然界の法則なのだとか。

 

 

因みにね。

これ、我が家の宇宙盤なのですよ~。

 

どの色が、私だと思います??

 

 
答え
 
・・私
茶色・・夫
グリーン・・長男
オレンジ・・次男
水色・・三男
 
 
 
私・・・
 
ほっそーーー(細い)
ほっそ-----!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもね。細いから×で

広いから〇という

単純なことではないそうです。

 

image

 

何ならSMAPの宇宙盤見て
めちゃくちゃ安心しましたっけね。笑
 

 

日本を代表する、

男性、女性、老若男女、
誰から見てもカッコ良すぎる

あの、キムタクの小ささよ。

 

 

最初、キムタクの宇宙盤が
小さすぎてどこにあるのか

見つけられなかった笑い泣きラブラブ


キムタクもそうであるように
 

私もどちらかというと、精神世界で

専門性を磨いていくタイプのようです。

 

 

細ければ細いほど

今持っているものを

磨いて磨いて

輝かせていこう!

 

・・そう思ったら

それはそれでやる気も湧いてきます。
色々器用にはできないですけどね。

※確かにキムタクも

器用そうには見えません。めちゃくちゃ

努力の人なんだろうと思います。

 

 

で、さらに

こんなに小さい的(まと)

工藤静香さんの宇宙盤が重なり合うって

なかなかすごい命中率じゃないポーン

 


工藤静香(赤)キムタク(青)の宇宙盤
 

重なり合っていないと相性が悪い、

という事でもないそうですが

(因みに私も次男とは

どこも重なっていませんが仲良いです。

重ならないからこその楽しさ、惹かれる、

があるのも確かね。

詳しくはMEGUMIさんに聞いてみてね。)

 

 

何にせよこの命中率、二人は

運命の出会いだったのでしょう。

(さらに、今をときめく美女が二人も誕生・・)

 

 

で、我が家、

私の夫(茶色)
よくぞこの

わたくしのせっま〜いエリア、

赤いラインに並行し、添うようにして

夫が重なり合ってくれているので、、

 

私たち夫婦も

運命の出会い(だったのかも?)


ということに一応、

しておきたいと思います 苦笑。

 

 

宇宙盤見てると

なんだかね。

感謝の気持ちが湧いてきます。

 

image
 

きっと5人
それぞれに意味があって

この家族(団体)になったんだなあって。

 

 

普段、目には見えなくとも

バラバラで過ごしていても

 

時に重なり、時に影響し合い、

反発し合うこともありますが

率直に、家族の深い絆(=愛)を

感じました。

  

 

あなたも、

あなたの大切なチーム(団体)の

宇宙盤を一度、見てみたくはないですか?

 

 

なんと今回、MEGUMIさんが

Bluebirdの紹介から

お申込みしてくださった方は

モニター価格の1000円(税込)

で鑑定してくださるのだそうです!

 

 

たったの5名様なので、

すぐに締め切りになって

しまうと思います💦

 

 

→ 💡満席になりました😊

ありがとうございます😊💕

 

 

正直、コロナをきっかけに

 

家庭や職場、学校と

あらゆる集団生活の中で

つまづくことが増えていますよね。

 

 

そんな方は、一度

宇宙盤で俯瞰してみては

いかがでしょう?

 

 

以下、MEGUMIさんから頂いた内容を

ブルーの囲みにまとめさせて頂きました。

 

ご興味ある方は確認して頂き

お早めに申し込みしてください。

 

 

~ソウルメイト宇宙盤とは~
 

 

私たちは生まれてくるときに

それぞれ生きる世界(宇宙)を決めて
この世に誕生しています。

 

普段は意識をしていなくても
 

どう考えて
どう行動するか


を私たちは生まれながらに知っています。



 

この無意識の自分の可能性や才能、

行動パターンを図形(領域)で顕しているのが『宇宙盤』です。

 

image

image



自分だけでなく

家族やパートナーの考え方

行動パターンが手に取るように見えてくるため、宇宙盤を上手に活用することで


相手の世界観を知り
認めることができるようになります。

 

 

自分軸相手軸のスペースを知ること。


 

これはすべての関係性や
コミニュケーションにおいて
とても大切なことですが


 

自分の心のスペース(環境・居場所)を確保し、

他者のスペース(間・間隔)を認めることで

 

互いのポジションを認め合い、協力し合うことができれば

ストレスが減り、今よりも
もっともっと生きやすくなっていくでしょう。

 




夫婦関係、親子関係、職場関係。
 

もし今、あなたが
あなたを取り巻く

チーム(人間関係)の中で


今以上に
より良い関係を結んでいきたい!

(or 今うまくいっていない関係性がある)

 


という方は、
あらゆる人間関係の謎を

この宇宙盤が
解き明かしてくれるかもしれません。


 

この度、ご縁を頂きました
Bluebird~フラワーエッセンス~
花療法セラピスト💠みきさん
からのご紹介の方に限り


宇宙盤鑑定を
先着5名様にて

モニター価格

1,000円(税込)

で募集することにしました。

 

💡満席になりました😊

ありがとうございます😊💕

 

 


以下の詳細をお読み頂き、
宇宙盤鑑定士 MEGUMI宛に
メールにて直接お申込みください。

<お申込み>
t2megu0411@gmail.com


 

<ソウルメイト宇宙盤鑑定星空


お月様モニター料金:1,000円(税込)
※1チーム(家族/団体 5名まで可)

先着5名様

 

→ 💡満席になりました😊

ありがとうございます😊💕

※人数に達成次第、終了
(以降、正規価格となります)

 

お月様申し込み時に必要な情報
生年月日にて、陰陽五行で鑑定いたします
◇鑑定する全員分の生年月日
◇お名前(ニックネーム可)

 

 

宇宙盤ソウルメイトは
こんな方におすすめです

 

 

流れ星自分のスペースや得意な分野を知りたい

 

流れ星家族間の関係を知りたい

 

流れ星職場の人、友達など
身近な人の行動パターンや得意な領域を知っておきたい

 

流れ星行動パターンの読めない子供のタイプを知りたい

 

流れ星あの人の行動がさっぱりわからないので、
お互いの関係性をみたい

 


<お申込み>
MAIL📩 : t2megu0411@gmail.com


宇宙盤鑑定士
MEGUMI

 


Bluebird~フラワーエッセンス~は
以下のHSPタイプの方に
おすすめです。
(感情の解放や、安心感、自分の内面&周囲の変化を

実感しやすいとのご報告を多数いただいております!)

 

~HSPチェックリスト~

宝石ブルー身の回りの環境の変化によく気づく方だ

宝石ブルー周りの人の気分によく左右される

宝石ブルー痛みに対してとても敏感である

宝石ブルー忙しい日の後は静かな場所で一人になりたくなる

宝石ブルーカフェインに対して敏感に反応する

宝石ブルー明るい光、強い匂い、ザラザラ布、うるさい音に敏感に反応

宝石ブルー豊かな想像力を持っていて空想しがち

宝石ブルー騒音が苦手

宝石ブルー美術や音楽など芸術に感動しやすい

宝石ブルーとても良心的な人柄である

宝石ブルー普通の人よりびっくりしやすい

宝石ブルー短期間にするべき事が多くあると混乱する

宝石ブルー不機嫌な人がいるとなぜ不機嫌がすぐ気づく

宝石ブルー一度にたくさんの事が押し寄せることが嫌い

宝石ブルーミスや忘れ物をしないようにいつも気を付ける

宝石ブルー暴力、恐怖系の映画やテレビは見ないようにしている

宝石ブルー多くのことが身の回りで怒ると不快になって神経が高ぶる

宝石ブルー空腹になると集中できない

宝石ブルー繊細な香り、味、音、音楽を好む

宝石ブルードキドキするようなことをとにかく避けるようにしている

宝石ブルー競争や比較をされると緊張し実力を発揮できなくなる

宝石ブルー子供の頃から敏感だ、内気だと言われてきた

 

 

お申し込みのお問合せ欄に

自分がHSP(超敏感な性質)であることを一言お伝えください。