親愛なる読者の皆様へ。

いつもお読みいただきありがとうございます。

Bluebirdはせがわみきです。

 

本日は

★最新★記事代行のご案内です。

 

 

2022年も2ケ月弱となりましたね。

 

この時期になると、今年度の振り返り

次年度を視野に入れた計画を立てはじめる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 


 

2020年12月末よりはじまった

個性重視『風の時代』

 

 

思い起こせば、風の時代の始まりに

世界中を揺るがす

『コロナウィルス』が大流行することなど

あの頃、誰が想像したでしょう。

 

 

これまでの地の時代と言えば

目に見えるものや形あるものを

所有することに価値を置き

 

目には見えないものはどちらかと言えば

奥が深いけれど面倒で

向き合おうとすればするほど

不都合さや面倒な事も出てくる。

 

長年、見て見ぬふりをして

過ごしてきた方も

少なくなかったかもしれません。

 

もちろん、

全ての方が当時から

そうだったわけではないですが

 

風の時代の幕開けと共にはじまった

コロナウィルスをきっかけに

 

否が応でも

『見えないもの』と向き合わざるを

得なくなってしまったことと

風の時代(=見えないものに価値を置く時代)

の序章と重なったことには

大きな意味があったとも言えます。

 

 

当たり前であったことが

当たり前でなくなり

 

人に会えない・・

生きたい場所に出かけられない・・

(=自分がやりたいことが思うように出来ない)

ストレスフルな日々も多くありましたよね。

 

 

・私の人生の目的って何だった?

・何のために自分は生きているの?

 

強制的にステイホームが長引く中

むしろ、今度は哲学し過ぎて

苦しくなった日々もあったかもしれません。

 

 

そうやって、誰もがこの数年

一度は息苦しさや生きにくさを感じながら

 

それでも希望を捨てず

新しい時代に相応しい生き方を

模索してきたのが2021年でした。

 

 

揺れ惑い、試行錯誤を繰り返しながら

人類が編み出した創意工夫によって

新しい生活様式が少しずつ、形になりました。

 

 

やがてコロナによる恩恵

(肯定的な部分)も見えはじめ

 

新しい価値観にそった

あらたな<覚悟>を決めたり

<準備>をすすめてきたのが

今年度の2022年だったように思います。

 

 

このようにして

1つ1つ、段階を踏みながら

 

今年の後半に入り

その準備が整ってきた・・

 

2023年に向けて

いよいよ動いていきたい…!

 

ひょっとすると

そんな方も少なくないように思うのですが

 

これを今、お読みになっている

皆さまの心境はいかがでしょうか?

 

 

中にはボンヤリと見えていながら

 

『イメージはあるけれど

まだ、行動には繋がっていないなあ。

そもそも、何から手をつけたらよいのやら・・』

 

こんな風に

具体策・解決策が見つかっていない方も

いらっしゃるでしょうし

 

全く先が見えずに

 

『これからどうしたらいいのだろう・・

自分だけがいつまでも

取り残されているかのよう』

 

『無価値観で苦しんでいる・・』

 

このように

自信をなくしてしまったり、

将来への不安が拭えない方も

いらっしゃるでしょうか。

 

 

 

人生には誰にでも平等に

良い時期悪い時期があります。

 

ですので、例え

あなたが今どのような状態であっても

それは今がたまたま

『その時期である』のだということ。

 

人生に悩み、

立ち止まるときは誰でもあるのです。

 

 

大事なことは

 

人と比べないこと

 

そして良い時も

そうでない時も

 

意識的に自分と向き合い、

自分を深く知る事が大切となります。
 

 

本日の

今を輝く女性を応援♪

Bluebirdの記事代行

~私らしくありたい~では

 

今どの段階にあったとしても、

あなたが立っている

そのピンポイントの地点から

アカシックレコードリーディングによって

あなたを<理想的な未来>

お繋ぎするためのビジョンをお伝えさせていただきます。

 

 

題して 

 

 

そう、記憶に新しい

今年の宇宙元旦『春分の日』

当ブログでご紹介させて頂き

 

満員御礼&追加募集満席で大盛況だった

アカシックレコードリーダーの

ゆーいんさんが、この度

時流に乗ったベストなタイミングで

新企画を立ち上げてくださいました。

 

 

鑑定内容は3つのテーマに分けられ

 

◆あなたの使命

~今世でのテーマを紐解く~

 

◆どんな過去世を生きてきた?

〜現世に与える具体的な影響〜

 

◆あなたに間もなく訪れる嬉しい事

~2023年の展開~

 

 

以上の内容から

2つのジャンルを選択して頂き

 

今、あなたにとって

もっとも必要なメッセージを

 

宇宙という巨大なデーターバンク

「宇宙インターネット」より

最新アップデート情報を、ゆーいんさんが

あなたの元に届けてくださいます!

 

以下にその鑑定内容の詳細をまとめさせて

頂きましたのでご覧ください。

 

~アカシックレコードリーディングってなあに?~


アカシックレコードについて詳しい内容を知りたい方は
先ずは2022年3月の配信記事をお読みください

<こちらから>

 

 


あなたの使命

~今世でのテーマを紐解く~

 
『私の生まれてきた意味って何だろう?』
そう考えたこと、一度はありませんか?
 
私たちは生まれてくる前に
ある目的を持ち、この世界に命を持って
生まれてきました。
 
あなたの使命
~今世でのテーマを紐解く~のアカシック鑑定では
 
あなたが生を授かる前に
守護霊が魂に刻み込んだ
人生の<使命>と<課題>を読み解き
 
『本来あるべき魂像』を
あなた自身に思い出して頂く鑑定となります。
 
この鑑定を受けることで
自らの守護霊と交わした魂の約束”を思い出し
人生の一瞬一瞬をあなた”として
生きていくことが出来るようになるでしょう。

 

頑張っているのに報われない人生から
『イキイキ』とした人生を歩みたい方。
人生の方向性に悩んでいる状態をクリアにしたい方。
自分の事をもっと深く知りたい方。
自分の使命を思い出したい方。

 

 


どんな過去世を生きてきた?

〜現世に与える具体的な影響〜

 

なぜ過去世を知る必要があるのでしょうか?

 

過去世とは

魂が現世に※輪廻転生(りんねてんせい)

してくる以前の時世のこと。

亡くなった後の魂が生まれ変わるという考え方です。

 

肉体は、今世の借り物であり

寿命が来ると、私達はまた新たな魂の宿る場所を

変え、輪廻転生を繰り返しています。

 

このように

なたの過去世がどのような人生を

送ってきたかを知ることで

 

今の人生において
どのような部分で影響を受けているのかを
腑に落としていくことができます。
 
どんな過去世を生きて来た?
~現世に与える具体的な影響~のアカシック鑑定では
 
今現在、生きづらさを抱えている方・
癒えない心の傷がある方には特におすすめです。

 

過去世での課題、過去世で学んだ部分を理解することで
今現在の人生の問題解決や、魂の癒やし&成長へと
繋げていく事が出来るでしょう。

 

自分の過去世(カルマ)について知りたい方。

生きづらさによって行動が制限されてしまう方。

辛い過去や心の傷を癒やしたい方。

『自分には試練が多い』と感じる方。

 

 

あなたに間もなく訪れる嬉しい事

~2023年の展開~

 

未曾有の出来事が起こり

大きな変化を余儀なくされた方も

多いのではないでしょうか。

ガラッと変わった変化から

今後はどんな流れが来るのだろう・・と

気になるところではありませんか?


今の人生、不満はないけどなんだか楽しくないな。

もっと私に出来ることはないのかな。

✓自分らしく生きてみたい!でも…
 
人生に悩み立ち止まる時は誰にでもあります。
 
それは、視点を変えれば
あなたに訪れた
人生の転機・チャンスでもあるのです!
 
あなたに間もなく訪れる嬉しい事
~2023年の展開~のアカシック鑑定では
 
あなたの大切な人生の岐路に見えてくる、現時点での
1番強く出ているビジョンを中心にお伝えしていきます。

来年『こんなことをしてみたい』というビジョンがある方。
2023年は、より『自分らしく』生きたい方。
2023年に『突き抜けたい』方。
今の自分に必要なメッセージを受け取りたい方。
未来の可能性を知りたい、信じていきたい方。
※2022年11月から2023年上半期までの未来を中心にお伝えさせて頂きます

 

 

 

 

 

~こちらもあわせてお読みください~

『並行世界』『並行宇宙』という言葉を聞いたことがあるかもしれませんが宇宙の仕組みはパラレルワールド★無限にある、パラレルワールドからあなたの思いや行動によって未来は様々に変化してゆきますが、無限に散りばめられた未来への分岐点を最終的に選択し、舵取りをしていくのはあなた♪このことから、未来予報がお伝えする未来とご本人様が実際に歩まれる未来とにズレが生じる可能性もございますが、私のお伝えするアカシック鑑定ではあなたの未来がより明るく変化・変容していくためのサポートリーディングとなります。きっとそこには、驚きや気付き、『やっぱりそうだったのね!』等あなたが幸せに生きるためのヒントが沢山散りばめられていることでしょう。

・・さあ、2023年こそパラレルシフトを巻き起こし、今まで以上にあなたらしく”突き抜けていきませんか?


以下の3つテーマから
気になるテーマを
2つお選びいただけます。

 


【先着3名様

🈵→追加2名様

終了しました

鑑定料金

通常価格:4,000円(税込み)

2,000円(税込)

 

<鑑定書みほん>
鑑定結果を
JPEGファイル(6枚)にて

ご希望のメールアドレスに添付し

お送りいたします。

 

さらに!!
すべての皆様に

<特典プレゼント付♪>

~セルフセラピーカードリーディング~

 
セルフセラピーカードとは?:

心理学者・セラピスト・カウンセラーとしてのキャリアを持ち
「ヴィジョン心理学」を確立した
チャック・スペザーノ博士が開発したオラクルカードセラピー。

 

心のブロックを手放し

自己成長の道に進んでいくために

私たちが「気づく」べきこと・・

 

それは、問題の「本質」

そこから抜け出すための「新しい選択」です。

 

つまり、セルフセラピーカードは

あなたがこれまで抱いていた幻想

(執着・憎しみ・恐れ・不安等)の

苦しみから解放させ

自己成長の道へと進んでいくために

気付きをもたらしてくれるのです。

 

自分の使命や方向性は、

府に落とすことが出来たものの

 

『自分は心のブロックが人並以上に固い』

『心のブロックが邪魔をして

なかなか前進できない』

 

そんな方は意外と多いものですが、

アカシックレコード鑑定と併用し、
カードのメッセージを受け取り

内なる真実に耳を傾けていくことで、
より現実が変化していくことを

実感出来るでしょう
 

QRコード・メールからも
お申し込みできます
MAIL
ラブレター
ikadaya07@gmail.com

アカシックレコードリーダー
ゆーいん

 

 

~ゆーいんプロフィール~


 

父親はアルコール依存症。

頻繁に起きる両親の喧嘩。

 

物心ついた頃から

自分の居場所はどこにもなく

 

父親を怒らせまいと

父親の機嫌を常に伺いながら

ビクビクする日々は

安心のひとかけらもない家庭でした。

 

早く自立したかった私は

実家を離れ寮のある会社へ就職。

 

しかしながら

穏やかに暮らせたのはほんの数年。

 

その後、母親の交通事故。

自分にも同時期に

生死をさまよう事件に巻き込まれ

その後も、次から次へと押し寄せる試練に

肉体的にも精神的にも追い詰められていきました。

 

それでも、

絶望の淵に突き落とされた時ですら

私は誰にも相談することはできず

 

周囲には何事もなかったかのように

苦しみに蓋をし

明るく平静を装って生きていました。

 

そして心の中では

いつも自分を責め続けていました。

 

体調をこじらせたのは

歯(親知らず)の治療がきっかけでしたが

 

言いたいことも言えなくなるような

高圧的な態度で何の対処もしてくれない

当時の担当医師が父と投影され、

封印していた怒りが我慢の限界となり

 

感情が暴れ、噴き出した時

全身に痛みが広がっていきました。

 

その痛みは

何年も何十年も蓋をしていた

私の内深くに沈めていた
心の叫びと怒りを象徴していたと思います。


以後、紆余曲折しながら

 

心と体のつながりが密接に関係していることを知り
ヒーリング、アカシックレコード等

様々なメンタル・スピリチュアル療法に出会い

徐々に回復、症状も消え今に至ります。


不妊治療に悩んだ日々もありましたが、これまでの学びと経験を通して

〈心とからだ〉を整えながら乗り越え

 

現在は二人の子供に恵まれ、家族4人、

穏やかで幸せな日々を噛みしめています。

 


 

私の場合は、自分の感情を抑え込む期間が

非常に長かったこともあり


今に辿り着くまでに

沢山遠回りしながら

随分と時間がかかってしまいましたが


振り返ってみて思うのは

何一つ無駄な経験はなかったということ

 

また、過去の自分へ、

今の私が伝えたいことは


『あきらめないでくれてありがとう』
『時間がかかってもいい。大丈夫だよ』


という言葉たちです。

ひょっとすると、

今これをお読み頂いている方の中にも

以前私のように、
自分の人生を諦めかけてしまいそうに

なっている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方たちへ

 

『どうか諦めないでいてください』

 

と今、一番にお伝えしたいです。


私のリーディングは、だだ

『鑑定する』のではけではなく

沢山の試練を乗り越えてきた

過去の経験を生かしながら


皆さまのお悩みや問題に寄り添い、

そっと背中を押していけるような

癒しのリーディングです。


記念すべきこの節目に
宇宙からのメッセージ
アカシックレコードリーディングが

本来の魅力ある自分へ戻る

きっかけとなれば幸いです。

あなたとのご縁を、心よりお待ちしています。

アカシックレコードリーダー
ゆーいん

 

 

Bluebirdの記事代行ご案内ページ〜詳細はこちら〜】

 

↓LINE@お友だち登録はこちら↓

お気軽にお問い合わせ&メッセージお待ちしています花ピンク