春は出会いと別れの月。

 

今、これをお読み頂いている皆様の中にも

 

今春より、これまでのライフスタイルから

ガラリと環境が変わるという方や

新しいことにチャレンジしようとしている方。

 

新生活に向けて

期待と不安の入り混ざる、

複雑な心境でお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。

 

 

さらに3日後は“春分の日”を迎えますね。

 

 

 

昨今では、スピリチュアル・占い業界に

詳しい方でない人であっても

 

春分の日“宇宙元旦”

 

というワードを

SNSをはじめ、あらゆる場面で

見聞きするようになっていますが

 

宇宙元旦(春分の日)とは

 

地球上で生きる私たちにとって

本来の元旦(=はじまりの日)であり

 

古いエネルギーを脱ぎ捨て

 

新しい自分へと切り替わる

最高の時であると言われています。

 

 

期待や不安が入り混じりながらも

進む方向性が決まっているのであれば

まだ良いのかもしれません。

 

 

混沌としたこの時代を

生き抜いているからこその

 

✔自分は時代の流れに全く乗れていない気がする・・

✔これからの生き方について改めて深く考えさせられている・・

✔自分という人間がいまだによくわからない/自分を生きれていない気がする・・

✔過去の古傷(トラウマ)によって行動が制限され一歩が踏み出せない・・

✔やりたいことがますますわからなくなってしまった・・

✔人生に生き甲斐を感じられない・・

✔自分は孤独だ、と感じてしまう・・etc

 

 

上記のような、

 

不安や恐れ、葛藤や迷いを

抱えている方のほうが

実のところは多いのかもしれません。

 

 

本日の

今を輝く女性を応援

Bluebirdの記事代行

~私らしくありたい~では、

 

そんなあなたのお力になれるであろう、

とっておきの情報をお伝えできそうです。

 

 

現在の、皆さま方にある

お悩みやご不安に寄り添いながら

 

お月様自分の魂の本質は?

お月様自分は一体どんな生き方を望んでいるの?

お月様前世からくるカルマや今世での課題は何?

お月様私の未来に起こりうる出来事は?

 

 

人生課題や未来予言等

過去から未来までの情報を

リーディングし、紐解きしてくださる方

をご紹介させて頂きます。

 

 

巻末には、

Bluebird記事代行ならではの

特別メニューもご準備させて頂きました。

 

最後までお見逃しなく、ご覧くださいね!

 

 

 

 

皆さんは

 

『アカシックレコード』
(英)akashic records

 

という言葉を聞いた事があるでしょうか?

 

神智学協会の2人の人物により提唱、

1875年にアメリカ・ニューヨークで設立されました。

 

かの発明王、トーマス・エジソンも

参加したことがあるとも言われた、

知る人ぞ知る、実はすごい団体でもあります。

 

 

アカシックとは、簡単に言うと

宇宙の記憶・人生の記憶。

 

 

宇宙、地球、人類の歴史や

未来に起きうる出来事までもを

ストックしている

巨大なデータバンクを

アカシックレコード

と呼んでいます。

 

 

現代版に表現すると

 

『宇宙のインターネット』

という言葉が一番わかりやすいでしょうか。

 

これらを

リーディングする技術・能力のこと

 

アカシックレコードリーディング

と呼びますが

 

宇宙規模・世界情勢での

時代の流れ等、

スケールの大きい情報を

宇宙のインターネットから

アクセスする使命の方

 

個人情報

(個人の魂・肉体・精神・人生について)

読み取る技術とその使命を持つ方とが存在し、

 

 

今日ご紹介させて頂く

ゆーいんさんは、後者の

個人情報へアクセスすることのできる

技術や能力をお持ちの方なのです。

 

 

例えば、

多くの方が知りたいと思っている

 

✔私の人生の目的や魂が望んでいることって何?

✔過去世(前世)で私は何をしていたの?何と縁があったの?

✔過去世(前世)からくるカルマや乗り越えるべき課題って何?

✔私にソウルメイトやツインソウルは現れる?

✔今後、私の未来ってどうなっていくの?

 

これらの疑問を

 

お名前と生年月日の情報や

個々のテーマ(お悩み)を伺ったうえで

 

宇宙インターネットから個人情報へアクセスし

『あなた』という存在を

過去~未来へと読み解いてくださるのです。

 

 

例えば、あたなにも

 

『虫のしらせ』が現実になったり

シンクロニシティー(偶然の一致)が起ききたり

夢や直感からメッセージ(答え)

もらえるような経験をしたことはないでしょうか?

 

 

実は、あれも同様に

わたしたちが無意識的に

アカシックレコードにアクセス

している状態であり

 

実は、アカシックレコードは

特別な才能を持つ人だけが出来るのではなく 

元来、人間の誰もに備わる能力ではあるのですが

 

 

使いこなせるか、そうでないかは、

個人の在り方

(=そもそも、そこに気付けているか、スルーしているか、

使いこなそうとしているか)にもかかっていますし

 

生年月日から他者のリーディングをすることは

もちろん、専門家の所で学び、

経験を積まないとリーディングはできないことに

なっています。

 

 

このような話をすると
 

「非科学的な

目に見えないものは信じられない!」

 

と、超自然的な側面を

未だ否定する方もいらっしゃいます。

 

もちろん、

何を信じるか信じないかは

個人の自由ですが

 

科学的な根拠に基づくことだけが

全てではないこと、

 

もし、目に見えるものの判断だけで

上手くいってない現状があるのならば

 

 

アカシックレコードのような

超自然的なアプローチ法もあるのだ、

という柔軟な思考を持つことも

 

今後、ご自身の可能性の枠を超えていくことや

生きやすさに繋げていくには

とても重要なことだったりするのです。

 

 

 

さて、ここからは

ゆーいんさんについて

少しだけお話させて頂きますね。

 

アカシックレコーダーの道に進まれたゆーいんさんは

子供の頃から宇宙が大好きでした。

 

 

この使命に生きる覚悟を持った

今だからこそ、納得できるそうですが

 

幼少期の頃から、空や星空を眺めては

言葉では説明のしようがない

懐かしさや安らぎを感じ、

宇宙に思いを馳せていたと言います。

 

辛い時は、

自然と夜空を眺めたり

宇宙図鑑や宇宙にまつわる本を読み漁る時間は

彼女の唯一の癒しと

生きる力に繋がっていました。

 

 

ゆーいんさんのこれまでの人生は

けして平坦な道程とは言えず

数々の試練を乗り越えて来た方です。

 

 

アルコール依存症の父

父親のDV

命に関わる事件に巻き込まれる

母の交通事故

姉までもアルコール依存症に

不妊と不妊治療

全身痛

 

 

どうして自分には

辛く、苦しいことばかり起きるのか。

 

試練が次々に

押し寄せるゆーいんさんの半生については

 

巻末にある

プロフィールも併せて

お読み頂きたいのですが

 

幼少期から何十年もの間、

自分の居場所はどこにもなく

 

どんなに辛い時でも

誰の力も借りる事ができず

 

たった一人、

絶望の淵に落とされていた自分が

 

アカシックレコードをはじめとする

人知を超えたヒーリング&

スピリチュアリィとの出会いや

そこで頂いた数々のご縁・サポート・学びによって

 

長く時間はかかりましたが

徐々に自分を取り戻すことができたそうです。

 

 

はじめてアカシックリーディングをしてもらったその日、

自身の宇宙データバンクにアクセスし

 

 

自分に降りかかる苦しみが、

世(カルマ)に深く関係していたことや

 

今世においては

アカシックレコードリーディングの使命を使い、

カルマを乗り越えていく課題を知った時は
全身に鳥肌が立つほどの衝撃でした。

    

 

“どうしてこんなにも惹かれてしまうのだろう”

 

子供の頃から惹かれてやまない

宇宙への思いが

一本の線となり、繋がった瞬間でもありました。

 

 

与えられた使命を生きようと心に誓い、

 

かつての自分の苦しみの経験が

他者のお役に立てたり、

他者を癒していけることも

アカシックレコードリーダーの学びと
経験を通して実感し、

 

この世界に夢中になっているうちに

長く苦しんだ原因不明の症状からも

いつの間にか解放され、

 

不妊治療で苦しんだ時期もありましたが

 

現在では2人のお子様にも恵まれ

穏やかで幸せな毎日を送っていらっしゃいます。

 

 

ここ数年では

 

『本当の意味での“宇宙との繋がり”

を実感できるようになったんです』

 

とゆーいんさん。

 

 

 

宇宙との繋がり

 

と言われても、

スピリチュアルにあまり詳しくない方は

頭の中が??になるかもしれませんね。

 

 

わかりやすくお伝えすると

宇宙と繋がっている状態とは

 

〇『自分は欠けている』

という不足感が消え

 

〇不必要な頑張りもなくなるので

良い意味での力が抜け、軽くなり

 

〇ありのままの自分を認め、愛するようになるため

 

〇ありのままの自分でも物事がスムーズに進むようになり

 

〇ご自身の波動が高い状態が続いているため

 

〇常に幸福感に満たされるようになっていく

 

このような状態です。

 

 

人生を変えたい!

このままの自分ではダメだ!!

 

そんな焦りや否定的な感情が湧いた時

 

頑張りから

自分を変えようとする方も少なくありません。

 

しかし、

こんな時こそまずは

 

・他者の智恵や力を借りてみる。

 

・宇宙インターネットにストックされている

あなた自身の根源(情報)を知り、理解する。

 

 

その上で

 

ご自身と対話し向き合っていく。

 

 

その流れとプロセスこそが

 

深い気づきと癒し、

納得のいく答えが導き出せるかもしれません。

 

 

通常、

ゆーいんさんのリーディングは

 

 

人生の目的・今世でのテーマ
過去世について
未来に起こりうる出来事予言

(半年後/1年後/3年後)

 

 

3つのテーマから

お1つお選び頂き

3,000円(税込)

でのリーディングとなっていますが

 

 

有難いことに、この度

Bluebirdを見つけていただき、

ご縁を紡いで頂けたことで

 

 

全てのテーマ

 

今回特別に

限定3名様だけに

1,000円(税込)

にて、リーディングをして

頂ける事となりました。

 

 

3日後は

宇宙元旦、春分の日。

 

大きなエネルギーが切り替わる、このタイミングで

 

占いとは、また一味違う

アカシックリーディングの世界を体験して頂き、

宇宙からの親愛なるメッセージを受け取ってください。

 

 

 

あなたの日常が、春の訪れとともに

再び息を吹き返していくことを心から願っています。

 

 




 アカシックレコードリーディングは

以下のような方におすすめしています

 



お月様頑張っているのに報われないと感じるとき
お月様今でも癒えることのない心の傷があり

行動が制限されるとき
お月様自分には試練が多いと感じるとき

お月様自分の過去世(カルマ)

について知りたいとき

お月様人生の方向性に悩んでいるとき

お月様自分の未来を予言してもらいたいとき

お月様未来の可能性や適職などを知りたいとき

お月様今、自分に必要なメッセージを

受け取りたいとき
 

 
以下の3つの中から
気になるテーマを1つお選びください。


 の半年後/1年後/3年後は

お1つ選択してください


【限定3名様】

通常価格:3,000円(税込み)

すべての鑑定内容で

1,000円(税込)

満席

追加3名

終了しました。

ありがとうございました。

2022.3.19 13時現在


1日で満席となりました。

ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて

アカシックレコードリーダー

ゆーいんさんより

追加3名様分の鑑定

をしていただけることになりました。

💡鑑定結果は4月上旬になりますこと

ご了承ください。


⇒終了しました。







 

<鑑定書見本>
鑑定結果を

PNGファイル(6枚)にて

ご希望のメールアドレスに添付し

お送りいたします。


 

【さらに特典付き♪】
『エンジェルカードリーディング』
による、天使からのメッセージ☆



エンジェルカードとは
美しい天使の絵柄と共に

天使の特性や、
今のあなたに必要なメッセージ
添えられています。

 

不思議と今のあなたが一番欲しい情報や
アドバイスを的確に

導いてくれることでしょう。
 

鑑定書の最終章に
天使カードが添付されていますので

時折眺めたり、お守りのように保管

しておくとよいでしょう。


 

 

 



QRコード・メールからもお申し込みできます
MAIL
ラブレター
ikadaya07@gmail.com

アカシックレコードリーダー
ゆーいん

 

 

 

~ゆ~いんプロフィール~
 

父親はアルコール依存症。

頻繁に起きる両親の喧嘩。

 

物心ついた頃から

自分の居場所はどこにもなく

 

父親を怒らせまいと

父親の機嫌を常に伺いながら

ビクビクする日々は

安心のひとかけらもない家庭でした。

 

早く自立したかった私は

実家を離れ寮のある会社へ就職。

 

しかしながら

穏やかに暮らせたのはほんの数年。

 

その後、母親の交通事故。

自分にも同時期に

生死をさまよう事件に巻き込まれ

その後も、次から次へと押し寄せる試練に

肉体的にも精神的にも追い詰められていきました。

 

それでも、

絶望の淵に突き落とされた時ですら

私は誰にも相談することはできず

 

周囲には何事もなかったかのように

苦しみに蓋をし

明るく平静を装って生きていました。

 

そして心の中では

いつも自分を責め続けていました。

 

体調をこじらせたのは

歯(親知らず)の治療がきっかけでしたが

 

言いたいことも言えなくなるような

高圧的な態度で何の対処もしてくれない

当時の担当医師が父と投影され、

封印していた怒りが我慢の限界となり

 

感情が暴れ、噴き出した時

全身に痛みが広がっていきました。

 

その痛みは

何年も何十年も蓋をしていた

私の内深くに沈めていた
心の叫びと怒りを象徴していたと思います。


以後、紆余曲折しながら

 

心と体のつながりが密接に関係していることを知り
ヒーリング、アカシックレコード等

様々なメンタル・スピリチュアル療法に出会い

徐々に回復、症状も消え今に至ります。
 


 

私の場合は、自分の感情を抑え込む期間が

非常に長かったこともあり



今に辿り着くまでに

沢山遠回りしながら

随分と時間がかかってしまいましたが


振り返ってみて思うのは

何一つ無駄な経験はなかったということ

 

また、過去の自分へ、

今の私が伝えたいことは


『あきらめないでくれてありがとう』
『時間がかかってもいい。大丈夫だよ』


という言葉たちです。

ひょっとすると、

今これをお読み頂いている方の中にも
 

以前私のように、
自分の人生を諦めかけてしまいそうに

なっている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方たちへ

 

『どうか諦めないでいてください』

 

と今、一番にお伝えしたいです。

 


私のリーディングは、だだ

『鑑定する』のではけではなく

沢山の試練を乗り越えてきた

過去の経験を生かしながら


皆さまのお悩みや問題に寄り添い、

そっと背中を押していけるような

癒しのリーディングです。


記念すべきこの
2022年、春分の日の節目に

宇宙からのメッセージ
アカシックレコードリーディングが

本来の魅力ある自分へ戻る

きっかけとなれば幸いです。

あなたとのご縁を、心よりお待ちしています。

アカシックレコードリーダー ゆーいん

 

 

 
 

 

 

◎満足度100%

 

◎お申込みが入りました!
◎やるべきこと&方向性が明確になりました!!

 

◎相談ができて心強い♪

モチベーションも、行動力もアップしました!!!etc

 

 

 嬉しいご報告&ご感想を

続々と頂いています爆笑

 

 

<HSP起業家さん向け>

~あなたのお仕事宣伝します!~

集客は“人に頼って”

『好きな事』>に全力を注ぎませんか?

 

お知らせ虹

ご好評を頂いております、

Bluebirdの記事代行は

 

次回、2022年ゴールデンウィーク明け頃に

【限定2名様】にて
募集予定です。

 

 

Bluebirdの記事代行は

ご自身の人生&

サービス(商品)の棚卸しが

同時に行えるため

 

記事を目にした瞬間、

心が震える感動をおぼえたり

(自己受容&自己肯定感の向上)

 

それに準ずるかのようにその後

蛹から蝶のように

羽ばたいていかれる方が続出しています。

 

 

これまでタイミングを逃してしまっていた方や

なかなかタイミングが合わなかった方は

是非、春の募集をご検討ください。

 

 

春季募集限定の
特別価格も検討中です!

 

既に起業をしている方。

来年、起業・副業を検討している方。

 

いつかあなたと繋がれるその時を 

心より楽しみにしています赤薔薇

 

Bluebirdの記事代行/詳細はこちら】

 

週末1回のみ、配信中♪

最新情報&LINE@限定の特典あり花ピンク

 

 

<お問合せ・お申込み>
手紙 sabrie7110@gmail.com

 

Bluebird:はせがわみき 迄