親愛なる読者の皆様へ。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

Bluebirdはせがわみきです。

 

本日は

★最新★記事代行のご案内です。

 

 

今回の

今を輝く女性を応援♪

Bluebirdの記事代行

~私らしくありたい~では


 

お金、健康、仕事、人間関係、

家族(親子問題、パートナーシップ)、恋愛etc

 

『何年も何十年も

同じことを繰り返しているけど

抜け出し方がわからない。

この、苦しみのパターンから

いい加減抜け出したい!

 

『理想が叶うなんて信じられない!』

 

 

このように
何度も繰り返されてきた

あなた特有のマイナスのパターン

 

金運アップヒーラー

スピ起業コーチ

金子宏江さんが


 

カウンセリング・ヒーリング・潜在意識の書き換え・

浄化・宇宙エネルギー等をフルに使いこなし

 

あなたの心のブロックである根っこ(=思い込み)を

癒しながらブロックを外していくことで

人生向上へと導いてくださる企画となっています。

 

 

苦しいばかりの人生から大逆転したい!

 

という方々には、間違いなく

お役に立てるサービス内容となっていることでしょう。

 

大容量でお伝えしていきますので

どうぞ、最後までお読みくださいね。

 


 


 

今でこそ、よく耳にするようになった

『マインドブロック』という言葉。

 

心理学的には

メンタルブロックとも表現され

 

私達が何か、

行動を起こそうとする時に浮かんでくる

 

『こうあらねばならない』『こうであるべき』

『失敗するのでは』『自分には出来ない』etc

 

こういった否定的な思い込みや固定観念、

またはそれによって

行動が抑制されてしまう状態のことを

『マインドブロック』と言います。

 

そしてこのマインドブロック。

 

実は大本の原因となっているのが

<親との関係>によって作られている事を

皆さまはご存じだったでしょうか?

 

 

それは

 

マインドブロック=親ブロック

 

と言い換えても良いかもしれません。

 

このような話をすると

 

『でも、私は親に愛された記憶がなくて・・』

『今でも仲が悪いんですよ』

『親とはもう、会えなくなってしまいましたから・・』

 

 

そのような声が聞こえてきそうですが

 

今の現状がどうであれ

親との関係性や距離がどうであれ

 

このマインドブロックは

外すことが出来るのです。

 

 

外すにはやり方があり

適切な方法で解消していくことで

 

これまであなた自身を縛り付けていた、

親から引き継がれたマイナスの影響が解放され

 

今抱えている、その生きづらさや

お金・時間・場所・人間関係・健康等

人生のありとあらゆるお悩みを
解決していくことができます。

 

 

そんな宏江さんも、かつては

マインドブロックにより

人生がうまくいかなかった一人です。

 

育った家庭はけして裕福とは言えず

 

実の父親は

お金にうるさく生活費はいつもギリギリ。

そのギリギリの生活費で母親が

日々苦労しているのを見て育ってきた宏江さんは

 

お金対する負のイメージが

自然と刷り込まれていきました。

また、無口で感情を表に出さない

毎日が不機嫌な父の態度は、

 

負の波紋を広げ、家庭内は常に

緘黙・緊張状態。
 

父親の顔色を伺い

両親に気を遣い


言いたい事も言えないような

息苦しい子供時代だったと言います

 

今でこそ

両親との和解を済ませ

風通しの良い親子関係を保つことが出来ている

宏江さんではありますが

 

当時は、父親のことが

心底大嫌いだったと言います。

 



これは宏江さんに限らず、

全ての人に共通することですが

 

右も左もわからない子供時代というのは

 

親の存在が、その世界そのものだと言っても

過言ではありません。
 

良くも悪くも親の価値観を

基礎(土台)として生きていく私達ですが

 

✓お金に苦労している家庭環境

✓コミュニケーションが著しく不足した家庭環境

 

これらが土台となって

育ってきた宏江さんは

 

『お金に苦労する人生』のみならず

『対人関係を築くのも極端に苦手』でした。

 

 

人の目が気になり

嫌われないように生きようと、自分を偽る日々。

 

顔で笑って、心で泣いて

良い人を演じ続けることで

毎日疲れきっていました。

 

 

✓私はきっと誰からも必要とされていないんだろう…

✓私は一生お金に恵まれない貧乏人だ…

 

心の中は常にネガティブ、不安だらけでした。

 

さらに、父を通して

男性との関りを学ぶことも

出来にくかったため

 

男性の目がとても怖く
社会人になってからも

幸せな恋愛が出来ずにいました。

 

今ならわかるのですが

好きになる人、付き合う人は

既婚者ばかりでした。

 

 

『なぜ私ばかりがこうなのか・・みんなは幸せそうなのに』

『なんで私ばかり・・何をやっても上手くいかないのだろう?』

『この苦しい状況を、どうしたら抜け出せるのだろう?』

 

 

被害者意識まみれの

自分を変えたくて変えたくて

 

自己啓発やスピリチュアル系の

本を読み漁った時代や

 

『お金さえあれば幸せになれるのかもしれない』

 

と信じ込み、

多額のお金を投資し

ネットビジネスを始めた時期もあります。

 

当然ながら、ビジネスは大失敗。

 

さらなる借金を作ってしまい、ついに

人生のどん底に突き落とされてしまったのです。

 

 

全てを失ってしまったような絶望感の中

 

それでも、宏江さんは

諦めることだけはしませんでした。

 

「自分の人生、

このままでは終わらせたくない」

その強い気持ちだけは持ち続けていました。

 

 

そんなある日、転機とも言える

ある恩師との出会いが訪れます。

 

これまでの胸の内、

父に対する怒りや憎しみも含め

さらけ出した宏江さんに

 

恩師がこう言い放ったのです。

 


「お父さんが嫌いなのに

どうして一緒に暮らしているの?」

 

「宏江さんはね、今は

気付いていないのかもしれないけど

ほんとうはお父さんのことが大好きなのよ。」

 

 

当時の宏江さんと言えば、

父親に対する憎しみで

恩師の言葉は心底認められません。

 

 

違う、違う!

私はあんなやつのことなんて

大っ嫌いなんだ!!

一生恨んでやるんだ!!!

 

と、心の中で叫び続けたといいます。

 

その時、恩師が最後にこう仰ったのです。

 

「親を嫌っていたらね。

お金の問題も、人生もうまくいかないの。

親との和解(=親の価値観を捨てて自分らしく生きる)

をすることで、あなたの人生は180度変わるのよ」

 

 

恩師の一言で、宏江さんは全面降伏

 

今度こそ、本気で変わろう

という覚悟が芽生えました。

 

 

もちろん、長年つもらせてきた父への感情は

すぐに受け入れることはできませんでしたが

 

少しずつ、父親との関係を

やり直していった宏江さん。

 

 

すると不思議なのですが

まず最初に

母親の態度が変わっていきました。

 

父の言いなりで

いつもマイナス思考だった母親が前向きになり

優しくなっていったのです。

その頃を境に

 

「お金がない」

 

も子供時代、潜在的に刷り込まれていった

思い込みであり、実際には「お金はあった」

ということに気付いていきました。

 

 

すると、驚いたことに

 

お金がない…の現実から

「お金は十分にあったのだ」

 

という現実に書き換わっていくことで

お金の流れがどんどん良くなる、という現象が

同時進行で起きてきました。

 

さらに

マインドブロック解消の

プロセスが進む度に

幼少期からのトラウマが次第に癒え、

父親を許すことができたのです。

 

過去のことが、いい意味で

どうでもよくなった、というのが

適切かもしれません。

 

 

 

その頃から自身の性格も変わり始め

性格が変わると、自分を取り巻く

人間関係までもが改善し、

嬉しいハッピーフローが続くことで

人生がみるみる好転していきました。

 

自分が取り組んだことは

 

マインドブロック=親の価値観から解放される

 

たったそれだけだったのに

 

思いもかけずに

対人関係、

お金の巡りまで良くなっていったことで

 

全てが繋がっているって

こういう事だったんだ・・

 

「私はあの時、ようやく<腹落ち>って言葉が

本当の意味で理解できたんです」と

 

当時を振り返る、宏江さんはそう仰います。

 

 

それからは、もともと好きだった

スピリチュアルをさらに奥深く

心の赴くまま学びました。

 

元々好奇心旺盛な性格とあって

これまで取得してきた資格の数は

ヨガ、リンパマッサージ、レイキ、気功、

チャクラ、引き寄せ理論、オラクルカードetc

両手では足りないほど。

 

心・体・魂をトータルバランスで

整えていくことのできる

手法を学び、実践していく中で

 

現在、50才の宏江さんは

病気知らず、薬要らず。

 

「いわゆる更年期っていう、

体が痛いとか、眠れないとかっていう不調の感覚が

私にはなくて。お陰様でこれまでの人生で、

今が一番健康です^^」と宏江さん。

 

いつしか、自分の体験や学びを生かし

社会貢献していきたい思いが高まり

2014年に独立起業。

 

 

 

過去の自分のように

人生、何をやってもうまくいかない

 

自分だけが

「特別な不幸人」なんじゃないか・・

と思ってしまうけれど

 

心の奥底では

 

「でも、本当は自分の人生、

このままで終わらせたくない、

人生を大逆転したいんです!」

 

そんな悩める女性たちの駆け込み寺として

 

カウンセリングとヒーリングを組み合わせた

「人生向上」セッション(対面/遠隔)

 

体からのアプローチとしての

ハーブヨガレイキ

 

さらに2021年より

 

スピリチュアル専門の起業家さんを対象にした、

スピ起業コーチング(起業コンサルタント)も挑戦。
様々な分野でご活躍を広げていき
当初は時給850円のパートレジ係から

現在では月収7桁まで達成。

宏江さんご自身が
長年お金の問題で悩んできこともあり、

とりわけお金のジャンルは得意分野です

ご自身の経験を生かし、
多くのクライアント様の結果を出し
人生好転へと導いてくださっています。
 

 

若い頃は自信がなく、自分が大嫌い!だった私が

今は心から「自分が大好き!」

胸を張って言えるようになり

 

失敗を恐れず、やりたい事も

どんどんチャレンジできるようになった宏江さん。

 

自由な人生を歩んでいる今が一番

「最高の人生です★」

 

そう、お話してくださった

宏江さんの屈託のない笑顔がとても印象的でした。

 

 

最後に宏江さんからこんなお言葉を頂戴しました。

 

 

『願望を実現させたい!と望むとき

 

私達は、どうしても

小手先のノウハウに走りやすい傾向にありますが

 

お金の問題も、

ビジネスも人間関係も

全てマインドブロックによるものなんです。

 

心と体は繋がっていますから

心(=マインド)が滞れば、

行動まで滞るのは当然ですね。

 

 

今まで

マインドブロック解消に挑戦してみたり、

親との関係性に向き合ってみたけれど

うまくいかなかった・・

 

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

『もう何をやっても無駄』

もし、自分の可能性に制限をかけたり

諦めているのだとすれば

一度、私に会いに来てみませんか?
 

 

私、金子宏江が

カウンセリングによって
必要のない思い込みを外し、解放し

時にヒーリング(宇宙)エネルギーの力を借りながら

 あなたを

人生向上・人生大逆転へと導いてゆきます。

 

親から受け継いだ

不要なブロックが解消されてしまえば

 

全ての悩みは

解消していくことでしょう。


 

そう、人生はいつからだってやり直せます。

 

人生が大きく変わっていくとき

 

そこには必ず

ご縁(出会い)と

行動(勇気)があるものですが

 

 

今のあなたに必要なのは

あの頃の私のように

 

やり直すと決めること、

私に会いに来てくる決断

 

たった2つのこと

かもしれませんよ。^^

 

自分で言うのもなんですが

私はかなり気さくな人間です。

どうぞ、リラックスして会いに来てくださいね。

 

 

今回、Bluebirdのみきさんからの後押しにより

太っ腹なコンサルを企画させて頂きましたが
 

先着3名様、3,000円

体験コンサルは今回限りです。

 

★このチャンスは
あなた様が掴んでください★

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 



<思い込み外し10個の1例>

~ご参考ください~
・周囲と馴染めないと思っている
・社会が決めた時間やルールが守れないと思っている

・自分のやりたいことがわからないと思っている

・お金がなくなるのが怖いと思っている

・貯金が出来ないと思っている

・臨時収入に恵まれないと思っている

・お金は簡単に手にいれてはいけないと思っている

・完璧でないと認められないと思っている

・他人と比較してしまう、と思っている

・自分を好きになれないと思っている

・自分にはお金をもらう価値がないと思っている

・私は自分の商品に自信がないと思っている

・私は自分の可能性を信じられないと思っている

・自分軸がないと思っている etc・・・

 

<思い込み外しの効果>

・人生が楽しくなる!

・どんな自分も好きになれる!

・自分軸で生きられる!

・自己評価がアップする!

・生きるのが楽になる!

・ラッキーに気づくようになる!

・波動が上がる!

・お金の流れが良くなる!

・潜在意識が書き換わる!

※効果の大小には個人差があります
 

❀思い込み外しのご感想:M様❀

<その他、お客様の変化>
・セッション後、旦那さんの態度が良くなった!
・ライン登録しただけで、臨時収入が増えた!
・ヒーリングで病院の数値が良くなった!

・過去最高の売上になった!等々

 




 

はい、もちろん専業主婦の方でも大丈夫です。

「起業や副業に憧れがある」ということは、つまり本心は

やってみたい気持ちがあるということではないでしょうか?

私の提供する「人生向上コンサル」がきっかけで

本当にやりたいことが見え、その阻んでいるものが解放できれば

『なかなか行動できなかった自分から行動できる自分』へと

大きく飛躍していくことが期待できます。

今もし、迷いがあるのでしたらお気軽にご相談ください。






まずはお悩みを伺いながら、

ご自分では気付いていない、潜在意識の奥深くにある

心のブロックの原因を一緒に探っていきます。

見えない部分にはヒーリングを流していきます。

心のブロックになっている根っこを癒すことで

ブロックが外れていきます。さらに、自分でも簡単にできる浄化方法をお伝えしていきます。

潜在意識は変化を嫌い、元に戻ろうとする性質があるため

特典の「思い込み外しヒーリング」で不要な思い込みに

1週間ヒーリングを流し、潜在意識の書き換えをサポートします。





 

思い込みは玉ねぎの皮のようなものです。
表層の皮が最近の思いこみで
中の芯のところがが幼いころのトラウマ

であることが少なくないですが

最近のものや軽いものは簡単に外れやすいです。

また、根深い思い込みであっても

何度か流していくことで外れていきます。

確かに、長年の思考の癖や
潜在意識の元に戻ろうとする性質から

思い込みが戻ることもあるのですが

以前の状態より癒しのプロセスが進んでいるため
継続していくことで、より外れやすくなっていきます。

※効果や期間は、個人差があります。

 

 

 

『クンダリーニレイキ』を流します。

クンダリーニレイキとは、過去のトラウマや

生まれたときのトラウマを癒すことができるレイキ法です。

好転反応のようなものはないですが、

稀に感情があふれることがあります。そのようなケースでは

その後、大きな気付きを得られる方が多いです。

感情は自然に落ち着いていきますが、もし、サポートが必要な場合はヒーリングを流しますので
(無料でサポートいたします)遠慮なくお声がけください。

 


マインドブロックを手放し
人生もビジネスもごっそり
☆大逆転☆

~人生向上コンサルご案内~

~金子宏江の人生向上コンサルは
このような方におすすめしています~


仕事・お金・結婚・恋愛・家族問題
親子問題・人間関係等
今、具体的な悩みがある

自己啓発や引き寄せ、心理学など
本やセミナーで勉強をしてきたものの
現実が変わらない

いつも同じ問題や失敗を繰り返している

私の人生、何をやっても
うまくいかないと感じている

『私の人生こんなものかな?』
と自分の可能性を信じられない

夢が叶うなんてどこかで無理だと思っている

うまくいっている人が羨ましくて妬んでしまう

好きな事で起業(副業)
してみたいけど自信がない

このまま人生を終わらせたくない
大逆転したい

~あなたの未来は
こんな風に変わっていきます!~


自分が好きになる!

生きるのが楽しくなる!

明るく前向きになる!

現実が思ったようにスイスイと進んでいく!

お金の巡りが良くなる!

人間関係の悩みがなくなる!

夢が叶う。または夢は叶う事と信じられる!
(自分を信頼できる)

すべてに感謝できるようになる!



形式:ZOOMオンライン
時間:90分

通常価格:5,000円(税込み

<先着3名様のみ>
✨満席✨
ありがとうございます!



追加2名様を
募集させて頂きます。

→ラスト1席です!


満席になりました。
ありがとうございます!!

2022.10.3現在

今後、追加の予定はありません。
気になる方は
お早めにお申し込みください!


3,000円(税込み)
ベルなくなり次第終了となります
 

 



金子 宏江
Hiroe  Kaneko

宮城県美里町在住
趣味:ヨガ・ボディメイク
お菓子作り・健康オタク



今でこそ
『宏江さんは本当に繊細さんなんですか?』
と周囲に疑われるほどですが

こんな私も以前は
マインドブロックによる制限の塊
生きてきた人間でした。

人の目が気になって
人に嫌われるのが怖くて
本当の自分を生きることが
怖くてできずにいました。
数々の制限(ブロック)を外し
潜在意識が書き変わっていく過程で

ある時
『あれ?私、夢叶えてる!?』
と気づいた時があります。

それは、兼ねてからの夢
『NHKのど自慢大会』
に出場できた事!



自分の人生に夢中になりすぎて
叶えている自覚さえなかったのですが
気づいたら叶えていたのです!

 

自分を押し殺して生きていた
あの頃の自分が、この事実を知ったら・・
ひっくり返って驚くでしょうね^^

現在の私は
人の目も気にならなくなり
やりたいことをチャレンジし続ける
人生に激変しています☆

気が周り過ぎるのは相変わらずですが
繊細な部分は
マインドブロックが解消されていくことで
長所に磨き上げられていきました。


繊細であったからこそ、それを
才能として仕事で役立たせることができ
自分の資産になりました。
きっとあなただって

『自分なんてこんなもんじゃない!』

と、本当はもっともっと
願いが叶えられる自分に
どこかでは気付いているはずです。


それは、あなたに問題があるのではなく
『マインドブロック』があるから。

マインドブロックを外していくことで
それは疑いから
確信へと変化していくことでしょう。


一度きりの人生、
やりたい人生
生きたい人生を。

私があなたを
理想の未来へお連れします🌌

一人ではご不安だと思いますので
私が全力でサポートしていきます!

【これまでの学び/保有資格】
◆西洋式臼井レイキ
◆クンダリーニレイキ
◆マジカルネイチャーレイキ
◆ゴールデンレイキ/ゴールデンレイ
◆レイキブロック解除
◆高次元の癒し気功
◆チャクラヒーリング
◆チャクラ診断
◆オラクルカードリーディング
◆ハーブヨガ
◆リンパマッサージ
◆フットセラピー
◆リラクゼーション2級 等

 


HP:いやしの森 アジアンタム(ヒーリングサロン&スクール)
【メールからのお申し込み・
お問い合わせも大歓迎★】

MAILラブレター:ajiantam.hiroe@gmail.com
金運アップヒーラー
スピ起業コーチ
金子宏江 迄

 

 

 

Bluebirdの記事代行ご案内ページ〜詳細はこちら〜】

 

↓LINE@お友だち登録はこちら↓

お気軽にお問い合わせ&メッセージお待ちしています花ピンク