本日はBluebirdの新メニュー
 

名刺デザイン作成のご紹介&ご感想

今を輝く女性を応援!

Bluebirdのお仕事紹介

~私らしくありたい~

 

2つ合わせてお届けしていきます。

どうぞお付き合いください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺デザインご感想鉛筆
 

友人からtomocoさんと、

みきさんのお二人で

名刺を作成する企画があるから

どうですか?と言われて
ちょうど名刺が無くて困っていたので

お願いしました。
 

対応がとても良く 色んな事に気を配って頂き
細かい点も聞いて下さって

本当に嬉しかったです!


仕上がりの名刺は

想像以上に素敵な名刺が出来ました。


正直、この値段で

ここまでして頂けたので大満足です!!


そして納期も急いで頂き、

本当にありがたかったです。

気持ちよくやりとりができました。
 

みきさん、本当にありがとうございました☆

 


 

Airisさん、お忙しい中
素敵なご感想をありがとうございましたおねがい

 
Airisさんはコーチ歌手
二足の草鞋を履いていらっしゃるため
 
名刺のおもてとうらは
 
「それぞれの役割で作りたい」

とのご要望がありました。
 
一枚の名刺には
おもて/うらに
統一感を持たせたほうがいいのでは?と
思いがちですが
 
(その方の趣向にもよりますが)
全くイメージを変えても
正直問題ありませんし
むしろ、個性が光りますので
存在感のある名刺にしたい方は
おすすめです☆
 
Airisさんの場合は事実
2つの顔がありますので
 
イメージをがらっと変える方が ある意味、
どちらもおもて(主役)
なった名刺だと思います。
 
とにかく tomocoさんのお写真が素敵なので
まずは写真を選ぶのに相当
迷われていたご様子でした爆笑
 
 
2パターンまでは
サンプル(お試し)OK
としていますので
 
まずは2種のお写真を選んで頂きました。
 
はじめにざっと作ったのがこちら。
 
 
 
 
 
↑ちょっと面白いパターンも 笑
歌手=輝きの金キンキラの縁起を担ぐ意味でニコニコ
 
 
その後、屋号に添えたロゴを
天使の羽から
蝶々などのご提案をしたところ
 

バタフライ=変容
 
を意味することから
ご自身のサービスとマッチング
するとのことで
さすが 深いところまで
こだわっていらっしゃいました!
 バタフライに変更。
 
うら面で音符を使っているため
おもて面はキラキラをもってきたりと
 
パズルピースを組み合わせるように
細かな修正をいたしました。
 
 
ぱっと見はわかりずらいですが
書体、カラー、配置、レイアウト、素材
いろいろ変更しています。
 
裏面はシンガーソングライターらしく
ドラマチックな仕上がりとなりましたおねがい
 
 
修正は基本2回まで出来ます。
 
これまでの経験上
共同創造すると
本当に理想に近づけますから
気になる部分は遠慮なく
おっしゃってください。
※サービス外のことや、技術的に厳しい場合は
できない場合もございます。ご了承ください。
 
 
Airisさんは、
28日、年内最後のライブを控えており
この日に名刺を配りたい、
とのご要望でしたが
間に合って良かったです!
 
 
いよいよ明後日はライブですね。
 
私もこのような形で
誰かの元に届けられるんだなあと思うと
喜びがじんわり溢れます。
本当にありがとうございます。
 
 

さて、名刺のご紹介はここまでとして
引き続きAirisさんについて
お伝えしていきます。
 
 
 
今でこそボイストレーナー代表として
多くの生徒さんに
レッスンを提供しているAirisさん。
 
 
そんなAirisさんにも、過去には当然
下積み時代がありました。
 
2009年に他界された
ボイスヒーリングの第一人者
渡邊眞喜子さんに師事、
3年ほどボイストレーナーのアシスタントを
務めていた時代があったそうです。
 
 
ある時、満喜子さんに
 
「あなたは歌を歌う人です、
声で天と地を繋ぐ
光の柱を立てる為にいます」

と言われた時はイナズマレベルの
衝撃が走ったと言います。

なぜかと言うと、それまでのAirisさんは
音楽にさして興味がなく
BGMとして歌謡曲を聴く位。
 
もちろん、音大を出た訳でもなく、
ピアノもバイエルまで習った程度。

そんな自分が歌手になるなんて、、と
誰より驚いているのは
自分自身だ、と仰います。
 

使命や才能というのは
本当にどこに眠っているのか
わからないものです。
(無限の可能性を秘めているということ)
 
また 癒しの世界、癒しのツールは
数えきれないほど存在しますし
 
今これを発信している私自身も
その一部を担っておりますが
 
 
最も大切なことは
そのメソッドがどれだけ評価が高いか 
 
ということよりも
 
自分自身が(そのツールによって)
どれほど癒されたのか
自分自身がどれほどの
パッションを感じているのか
 
ということなのではないでしょうか。
 
ヒーリングボイスによって
Airisさんご自身が
究極の癒しを体感し
揺らぎのない
パッションがそこにあったのでしょう。

 
 
さて 私たちが普段
何気なく出しているですが
 
自分に自信がない人や
最近、なんだか自信が持てないなあ
という状況にある時
 
 
人は 声のトーンが小さくなったり
ついつい早口になってしまったり
逆に しどろもどろになってしまったり…と
 
自信のなさ(心)と 
声が繋がっている
  
というのは
誰でも経験したことがあるのでは
ないでしょうか。
 
 
また はじめて自分の声を聴いたとき
皆さんは(想像とあまりに違って)
ガッカリした経験はありませんか。
 
 
 
私はせがわが小学生の頃のこと。
 
はじめてラジカセを手に入れ、
録音した自分の声を耳にしたときの衝撃。
 
よ…っぽど
ショックが強かったのでしょうね。
不思議なんですが、その日のことを
今でも鮮明に覚えているんですが 苦笑、
自分の声を
受け入れられませんでした。
=好きになれませんでした。
 
 
自分の声を受け入れられない、
というのも
ある意味自信の欠如です。
 
 
しかし
 
嫌いな声= 自分の声 
 
だと思っている人は
ちょっと待ってください、
とAirisさんはおっしゃいます。
 
 
ヒーリングボイスメソッドを受けると
 
潜在意識の奥深く眠っている
いわゆる魂の声が目を覚ましはじめるので
 
今まで知ることのなかった 
自分の声を開花させることができるのです。
 
 
自分の声が好きになる=自分自身を愛する
 
 
という変化が起きてくるのだそう。
  
 
するとそのうち
その人の内深くに眠っていた声が
ぐんぐんと引き出され
(→本来の自分<魂の声>が顔を出した時)
 
声の変化ばかりか
 
人生がたちまち
豊かで喜びに満ち溢れたのものに
変容していくそうです。
そんな生徒さんを
これまで数えきれないほど
見てきたと言います。
 
 
今回のお名刺のキャッチコピーが
 
人生に革命を起こす
 
 
「大げさでもなんでもなくて 
ヒーリングボイスは革命が起きるんです!」
 
 
と、Airisさん。
 
 
先日、Airisさんとは
初対面で直接お会いすることができましたが
お話上手で親しみいやすい雰囲気と共に
人を包み込んでくれるような
母性愛のあふれる方でした。
 
たった一度しかお会いしていませんが
多くの人を惹きつける魅力が
滲み出ていらっしゃいました。
 
生徒さんの殆どが
リピーターになる
というのが納得できます。
 
 
ポリシーは第1に
誠実であること、
 
また
生徒さんの出来ない部分ではなく
常に良い面にフォーカスし、
自信を与える事に意識をおいて
レッスンに取り組んでいるそうです。
 
 
生徒さんが喜ぶ姿や、生徒さんが
 
レッスンを継続していくことで
声が変わっていく(=解放されていく)
瞬間に立ち会えた時や 
ご自身の声と生徒さんの声が共鳴し合う時
 
この瞬間は、Airisさんご自身の魂が
何より喜んでいるのを実感でき
 
生きるエネルギーに繋がっているとの事。
幸せなご職業ですねピンク薔薇
 
 
最後に。Airisさんからの
メッセージを頂戴しています。
 
 
自分のやりたいことがわからない方。
最近、ストレスを抱えている方。
2020年は、新たなチャレンジとして
ヒーリングボイスをはじめてみませんか。
 
何より 自分に自信が持てるようになりますし
自分の声がこんなにも
素晴らしいものだったんだ!と
驚きと感動の連続が起きますよ。
私と一緒に人生に革命を起こしましょう!”
 
 
年内までは
個人セッションが
8,000円→5,000円
で体験できるそうです。

年末に少し時間が取れそうな方は
是非、Airisさんに
会いに行ってみてください
 
 
彼女自身も常に高みを目指しており
コーチ業の傍ら
 
シンガーソングライター愛理朱としても活躍中。
 
今後の活動においては
日本に留まらず
世界に向けていらっしゃいます。
  
Airisさんのホームページに訪れますと
動画による歌を聴くことができます。
 
マイク
↓Airisさんライブ動画↓
 
楽曲は全てご自身が
手掛けていらっしゃいます。
 
曲作りは頭で考えるのではなく
降りてくるもの
と仰っていたのが、印象的でした。
 
 
また、年内最後のライブとして
12月28日に以下の場所にて
Airisさんの生歌を聞くことができます!
 
その他の催し&イベント出店も
多数用意されています。
 
予定が合う方は足を運んでみてくださいねニコニコ
 



ダイヤモンド
愛理朱(Airis)ライブ情報
 
 ◆日時
12月28日(土)  受付:12:50~ 
第一部:1300頃~16時頃 
※開始時間が早まる場合があります。 
第二部:1630頃~1830頃


◆場所
ぷちスペースyd-o
 (市川市八幡3-28-22 クニヨシビル2階左)

 ◆ご参加費 
一部ご参加者さま:2,500円 (残席8名程度)
 二部ご参加者さま:0円 (ご予約無しでご来場頂けます) 

Click!
<詳しい詳細は、愛理朱のAmebaブログへ>

 

 

Airisさん。
 
この度はBluebirdの
名刺デザインに目をとめてくださり
ありがとうございました。
 
次年度も何らかのご縁がありましたら
嬉しいです。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

いて座 Bluebirdの名刺デザインは

こんな方におススメ!

 

流れ星自分自身やサービスの棚卸をしたい。

今、そんな時期な気がする

 近いうちにイベント等があり、自己アピールに繋がる名刺の必要性を感じている

 最近資格が増え、追加したい項目がある

 お客様に もっと自分らしさが伝わるような名刺を作りなおしたい

斬新なデザイン、ぱっと目を引く名刺が欲しい

 自分でやろうと思えば出来るけど苦手で面倒臭い、その時間を好きな事や仕事に全力を注ぎたい

 よくある印刷屋さんのデザイン名刺はありきたりでつまらない

自分の写真や仕事の写真を全面にアピールしたい

 この人(Hasegawa Miki)に名刺をお願いしたいと直感的に感じた

2020年

1月の受付 → 終了しました

NEW2月の受付 → 受付中

※2020年2月からの作業、

納品となります。ご了承ください。

 

虹料金表

<名刺100枚 >

片面 デザイン+印刷

 6000 税込

 

 

<名刺100枚 >

両面  デザイン+印刷

 7500円 税込

 

 

虹【料金に含まれるもの】

 

デザイン料 

印刷費(100枚) 

※100枚以上~お見積りいたします

名刺ケース 100枚収納

送料

★オプション

お仕事取材キラキラ

(記事内のバナープレゼント義理チョコ

ご自由にお使いください)

 

【名刺デザイン詳細はこちらのページへ】

 

MAIL📩 : sabrie7110@gmail.com

Hasegawa Miki(はせがわみき)迄