親愛なる読者の皆様へ。 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

🔷ネガティブ感情解消セラピスト

🔶アメブロ専門ライター

はせがわみきです。


 

お客様の

「Wants(=欲しい)」に応えるライティング!

 

魅せ技心を動かす文章

ご縁を誘うアメブロ専門ライター

はせがわみき

 

 <アメブロ専門ライターとは?>

 

✔ご自身の好きな事で

✔ご自身の得意分野で

起業・副業をしたい方向けのサービス。

 

あなたの商品(サービス)を

当ブログ~私らしく生きる~にて

記事を代行し宣伝&集客のご協力をさせて頂きます。

☆満足度98%☆満席→追加続出にて

大好評受付中です!
 

▶▶メニューはこちら

 

少しご無沙汰してしたでしょうか。

※時間軸がおかしくなってます。


実は土曜日の夜にぎっくり腰ではなく

ぎっくり尻

をやってしまいました悲しい


何の自慢にもなりませんが

ぎっくり腰も

ぎっくり背中も経験ありますが


ぎっくり尻ははじめてでございます泣き笑い



それは、何てことのない動作で

お風呂の蓋を開けた『だけ』


前かがみになった瞬間、


ピキッ

ビキッ💥


と筋肉が控えめに裂けたあの感覚…



控えめだったので?


だ、大丈夫大丈夫〜ひらめき💦


言い聞かせながら

眠りに着きましたが

目が覚めた瞬間、絶望。


寝返り打てない〜

起き上がれない〜

靴下履けない〜


初日はまともに動けませんでしたが

家族のサポートもあり、

丸一日静養できたおかげで🌿

翌日から動けるようになりました。


不摂生、疲労、浮かれポンチ傾向etc.

諸々がアンバランスだった自分に

反省しております。


翌日には、かれこれ7年半は

お世話になっている鍼灸の

先生の元にかけつけ、

お手当てしていただき、さらに前進✨


まだ油断は出来ませんが

時間の経過と共に痛みが軽減され

普段通りの日常が送れるように。

(体力が落ちてるのと、靴下だけがまだ苦戦 笑) 


で、今回つくづく、

一番近くで支えてくれた

家族はもちろんなのですが


鍼灸の先生にも、どれだけ

助けられてきただろう…と

何だか有り難くて

感謝の気持ちが溢れてしまいましてねえーん


(家族については次回にまとめますが

今日は治療についてフォーカスします)


何かあったら

すぐ鍼灸に駆けつける…


これは依存なのだろうか?!

と自分の在り方を一瞬疑ったのですが


誰しもあらゆる分野で

コレコレこれをしたら上手くいく

良い結果(or気分)が得られる


っていう黄金のルール、

いくつか持ってると思うんですね。


それが、自分にとって

“心地良い安心感”がベース

であることは言うまでもないのですが



私が頼ることで

誰かへの貢献だったり、

ひいては

誰かの幸せに繋がり、さらなる

幸せの循環が起きているならば


それは依存なんかではなく

正々堂々と頼って良いものである…

と、再確認できましたおねがい


そして、

この循環が起きている時は

殆どのケースでうまくいくと思ってます。

いや、上手くいかないわけがないんです。



幸せの黄金ルールスター

自分が幸せ=他者、社会も幸せ


先程、過去記事を振り返ってましたら

2016年に6月と、2017年2月に

鍼灸についてと

治療や医師・治療家さんとの向き合い方に

ついて、2度記事を書いていたのを見つけました。

 

まだ、セラピストをはじめる前のものです。

何てことない、基本中の基本を言っているだけなのですが


この基本を忘れている人は意外といますので


最近、体調不良があって

なかなか良い治療が見つからない、

良い治療家に巡り会えない…

という方は参考にしてみてください。


以下に2件、リンクを貼っておきますね。




因みに先生は当時お一人で運営されていましたが

今では複数のスタッフ雇用と、何年か前に

移転し治療院の広さはかつての数倍に。

(つまりその道の成功者✨)

私の直感に狂いはありませんでしたウインク


あなたの人生がより良い方向に向かいます事、

お祈りしていますピンク薔薇

 


お得情報満載♪週末に1回配信しています!

LINE@お友だち登録はお気軽に。

 

 

◎満足度98%

◎お申込みが入りました!

◎やるべきこと&方向性が明確になりました!!

◎自分の長所・才能に気が付きました!

◎相談ができて心強い♪

モチベーションも、行動力もアップしました!!!etc

 

満席クラッカー追加募集続出クラッカー

嬉しいご報告&ご感想を

続々と頂いています!!

 


💡Bluebirdの記事代行とは💡
ご自身の好きなコトで
ご自身の得意分野で
起業・副業・お小遣い稼ぎをしたい方が
 
あなたの商品(サービス)を
Bluebirdが代行して告知分を作成
宣伝&集客のご協力をさせて頂くサービスです。

 

有難いことに
これまで集客がゼロだった方は一人もおらず

 

認知が殆どない状態の方
まだご自身で
何の発信もしていらっしゃらない
経験ゼロの方が
満席➡追加➡満席🎉
の結果を多数出していらっしゃいます☺️

 

 

当サービスの特徴として

 

皆様の今ある商品(サービス)を
ただ、記事代行するだけではありません。

 

ご自身の、これまでの歩みを振り返ったり
サービス(商品)の棚卸し&構築(コンサルティング業)
も行い、共に伴走しながら
記事を創り上げていくことが大きな特徴です。

 

内観する時間を持つことで
アイディアが閃いたり
自分の才能に気付いたり
ご自身を認めることが出来るようになります。

 

段階を踏みながら自分軸が確立されていきますので
 
内側に反映されるかのように
結果、蛹から蝶のように
羽ばたいていかれる方が続出しています。
 

記事を目にした瞬間

 

 ✓心が震える
✓自己受容&自己肯定感が引き上げられる
 
そんなご感想も沢山、頂いております!

 

 

発信&宣伝はBluebirdにおまかせを🌈
あなたのサービスの魅力が
必要な方に届くよう情熱を込めて
発信をさせて頂きますので
 
配信期間中、あなたは
ご自身のサービスのために
未来のクライアントさんのために
ただただ集中してください🙆
 
これまで
あれもこれもと一人で抱えて奮闘してきた方は
これを機にBluebirdに頼ってみませんか?

 

✅これから起業・副業をはじめる方
✅既にはじめているけど
方向性に迷いはじめている方
✅売りたいサービスはもう明確で
シンプルに宣伝先を増やしたい

 

そんな方々には特におすすめです。
 

発信源は1つより2つ。

2つより3つ。3つより4つある方が強いのです。

 


 

あなたやあなたの商品の魅力が
にじみ出るような記事。

 

そこに共感し、繋がっていくお客様とのご縁。

 
想像しただけで・・わくわくしてきませんか?

 

あなたと繋がれる日を心より楽しみにしています!

 

<Bluebirdの記事代行はこのような事が得られます🌈>
ブログもHPも持っていない状態
(認知ゼロ)から
満席→追加のお申し込みが入りました!
自分では集客していないのに
本業から帰宅したら、お申込みが
自動的に入っていました!  
やりたくない事をパスした事で、
今集中したい事に全力を注ぐことができました!
自分が伝えていきたいことが
明確になりました!
盲点が見つかり、
これから改善するべきところに気付けました! 
経験をつめたことにより自信がつきました!
自分の長所・才能に気が付きました!
これまでの自分を全肯定できました!
殻を破り、ステージが変わりました!
相談ができて心強いです!
 
~記事代行料金~
\LAST CHANCE/

 

ベルモニター価格

料金:35,000円(税込み)

 

【料金に含まれるもの】
💎ZOOMお打ち合わせ2回(60分✕2回)
※進捗状況により3回行う場合もあります
💎LINE@による複数回の打ち合わせ
(最大3か月無制限のやりとり)
💎マインドや商品と徹底的に
向き合えるワーク付き
💎目標達成&隠れた才能や強みを見つけるワーク付き
💎記事全文、デザインバナーお渡し
(ご自身のSNSでご自由にお使いください)
💎当サイトからによる宣伝&発信お任せ
➡4日間連続で配信します
(ブログ/LINE@/Instagram)

 

不安を解消!より詳しい内容はバナーをクリック♪

Bluebirdの記事代行/お申し込み・詳細はこちら】

 

<お問合せ・お申込み>
手紙sabrie7110@gmail.com

Bluebird:はせがわみき 迄