結婚して約5年。

私は旦那さんに「好き」って言葉をほとんど

言ったことがない気がする。笑 

  

 

だから旦那さんの方から確認されることが

たまにあるくらい。笑 

 

 

ちなみにこれは結婚したからではなく、

お付き合いの段階から同じです。

 

 

 

理由の1つは、キャラ的にあまり得意でないから。

(動物占いは1番プライド高くクールな黒豹🐆です、笑) 

 

 

もう1つは、 

男性は「好き」という言葉よりも、

リスペクト(尊重)してくれる女性を側に

置きたがるという概念を持っているからです

 

 

だから意地を張って言わないというわけでは

なく、自分ができる事やしっくりくる関わり方で

パートナーシップを築いているという感覚なのです。

 

 

 

リスペクト(尊重)っていうのは、

相手の存在を尊重して関わるのはもちろん、 

 

✔︎感謝されたい

✔︎頼られたい

✔︎与えたい 

 

こういう男性の心理を尊重してあげることも含まれます。

 

 

結果、それらが男性にとっては

こちらからの好意として伝わります。

 

そしてこれが私にとっては、心地よい

愛情表現なんです。

 

 

 

我が家はこのパートナーシップで、旦那さんから

とても大切にしてもらえています。

(私に好きか確認してくるくらいなので。笑)

 

 

 

もちろん男性に「好き、好き」

伝えることが好きでやりたい女性は

それはそれで素敵だと思います

 

 

でも、私みたいに、そこに「やらなきゃ、、」とか

無理矢理感が出てしまうタイプの女性は

 

男性心理を理解すれば

唯一無二の居心地抜群の

パートナーシップは築けるよ〜✨ 

 

と伝えたいです😊

 

 

  

男性心理を理解して、

自分に合った唯一無二のパートナーシップを

築きたい方は、会いに来てくださいね😊 

 

 

 

 

 

我慢の恋愛、婚活から卒業!あなたの

改善点ズバリ言うわよグルコン開催決定✨

(オンライン無料)  

  

 

2月4日(日)11時〜12時

 

1月28日20時LINEにて募集開始✨

 

ご興味ある方はLINE登録の上、

お待ちください😊

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

37歳婚活ナシで経営者の夫と結婚

できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから▽

 

 前回までのお話①     

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

恋愛こじらせ歴10年→付き合って

3ヶ月で婚約を叶えたデートの秘訣 

動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓