婚活が上手くいく人って、ちゃんと

「自分は幸せなお付き合いや結婚ができる」

と諦めないで信じて行動できる人です。

 

 

 

逆に恋愛や婚活で怖くなってしまう時って

 

「この男性が運命の相手かもしれない、

だから逃したら、もう私は一生いい人に

出逢えないかもしれない、、」 

 

こんな妄想に陥っているんです。

   

 

 

こういう時って、すごく視野が狭く視点が

低くなっているから苦しいと思います。

 

 

 

「何がなんでも上手くいかないと困る、、」

みたいな執着やコントロールの状態なので………

 

・本来のあなたの魅力が発揮できなかったり

・焦りや不安から上手くいかない行動をとってしまったり

・自分を大切にしてくれない男性に振り回されたり

 

するのです。

 

 

 

 

では、どうしたらこの執着の思考を

手放せるのか……?

 

それは「視点を高く持つ」ことです。

 

 

 

進んだ先に上手くいく時もあれば、

上手くいかない時もあるかもしれない。 

 

 

上手くいかなかったら、確かにショックだし

悲しい想いもするかもしれない。 

 

 

でもここで執着してしまうのではなく、

「こういう結婚やお付き合いしたい」

って意図を放ってやる事をやっていたら、

 

運命の相手に出逢えるということを

忘れないでほしいんですよね。

 

 

 

こういう高い視点を持っていると、

 

ギューと執着したりコントロールしたくなって

もがいていたことに気づいて、

ホッとしてフラットに戻ることができます。

 

 

  

 

 

10年以上のこじらせ恋愛下手だった私も、

常にこういう高い視点を忘れないように、 

 

 

1つ1つ目の前の自分に必要な行動をとって

経験値を上げていった結果、運命の相手に

出逢うことができました。

 

 

ブレてもいいんだけど、

戻れる自分の軸も育てていく!

 

 

1つ嫌な事があったからと言って諦めない!

  

 

トライアンドエラーを繰り返しながらも

進めばいいんです。 

 

 

その経験は無駄にはなりませんよ!✨ 

 

 

 

 

そういう経験も笑い話にできる様に、

 

ブレても戻れる軸を育てながら、

運命の相手に出逢いたい方は、一度

会いにきてくださいね😊

  

 

#写真は新婚旅行で訪れたモニュメントバレー

#思わず視点が高くなってしまいそうな雄大な自然に感動

#また行きたい場所の1つ

 

 

 婚活ナシで結婚できちゃう 

60分個別体験セッション💎

【1月限定3名様】8,800円

 

お申し込みはコチラから↓ 

 

 

 

 

37歳婚活ナシで経営者の夫と結婚

できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから▽

 

 前回までのお話①     

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

恋愛こじらせ歴10年→付き合って

3ヶ月で婚約を叶えたデートの秘訣 

動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓