30代前半の頃。  

 

 

当時、

付き合ってた彼に結婚をほのめかされた時、

「こんな人と結婚するなんて冗談じゃない!」と、

思い別れることを決めました!

 

 

結婚自体をしたくなかった訳じゃない。 

 

 

 

好きになってくれたからなんとなく

付き合ってたけど、結婚の話が出た頃の

彼との時間は苦痛でしかなかったし、 

 

 

幸せそうに笑う自分がいる未来なんて

全然描けなかったのです。

  

 

 

 

年上彼氏は、お金にルーズで

価値観も合わない。

 

 

 

喧嘩をしても、

「俺はお前より歳上なんだから

 お前が変われ」

 

 

お互いに

歩み寄ることは全然できない。 

 

 

  

それなのに、嫌われることを恐れたり 

いい女と思われたくて、何者かになろう

としてなれない自分にストレスだらけでw

 

 

 

言いたいことも我慢し、溜まった感情は

怒りとして相手にぶつけるしかなかった、、

お恥ずかしい恋愛時代。

 

 

 

この人との未来はないのに、

何で私はこんなところで時間を

無駄に過ごしてるんだろう… 

 

 

 

今から後悔しても遅いけど、

これから先はもう絶対

後悔する生き方はしたくないと思いました! 

 

  

 

 

その事実にハッとして、次こそは

”私が”一生一緒にいたいパートナーを 

選ぶ!と、意を決して幸せになる道を

選びました。

 

 

 

出逢う前にやったこと編に続く

 

 

 

 

 七夕企画⭐︎婚活ナシで結婚できちゃう

個別体験セッション

通常60分8,800円→【7名様限定】

45777円  


お申し込みはコチラから


 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達申請はコチラから↓