愛も豊かさも

私のものにする

強欲セッション💎

 

 

 

をお届けする

高橋 裕佳です😊

 

 

 

 

初めましての方は、

→ こちら

 

 

 

※※※

 

 

 

 

 

2017年。36歳の頃。

 

 

 

結婚したいけれど

心が動く出逢いは無いし、

焦りで不安。

 

 

 

夢を叶える為に

それまでも頑張って

きたつもりだったけど。

 

 

気づけば、

実家暮らしのフリーターで、

いつまでこのままの

生活なんだろうと、

時間が過ぎて行った。

  

 

しかも恋愛となると

パートナーに疑い癖も強く、

また感情をぶつけては

良い関係性が築けないという事を

繰り返していた恋愛下手だった。

 

 

 

2017年に

受けてみたいセミナーがあり

思いきって参加した所、

 

 

今の旦那さんと出逢い

お付き合いはスタートしたものの、

恋愛下手が顔を出し

感情をぶつけてしまった。

 

 

また出逢いを無駄に

してしまうと思った。

 

 

そんな時に当時のコーチや

メンターとも出逢った。

 

 

望む未来を明確にして

そこへ向けて行動していく事。

 

 

事実と妄想を客観視できる様に

癖づけするノート術など。

 

 

一つ一つ必要な事をして、

自分のペースで彼と関係性を

築いていった。

 

 

その結果10年以上の恋愛下手から

3ヶ月で結婚が決まった。

 

 

今は感情をぶつける代わりに

好きな時に好きなだけ甘えて、

 

 

安心して好きな事を仕事にして

旦那さんから応援されたり

大切にしてもらえているなと

実感しながら生活している。

(たまに出る感情をぶつける癖は

ご愛嬌でw) 

 

 

 

今のパートナーシップ、

婚活コーチの

仕事も自分の経験を活かして、

それを形にする事ができた。

 

 

 

人生を変えるのは、

いつでも少しの勇気と行動、

出逢いだと思っている。

 

 

 

 

 

今までも頑張ってきたと思う。

 

 

 

でも、欲しい現実が手に

入っていないのならば

頑張り方を見直す時だと思う。

 

 

 

私たちって、

やりたいことや望みを叶える

ために生まれてきた。

 

 

 

それを創造していく力が

自分にはあることを

思い出していくそんな 

タイミングだと思う。

 

 

あなたに合った、

肩の力を抜いて

ありのままで

愛される自分になれる

 

 

幸せも成功も手に入れる

そんなルートを

一緒に見つけにいきませんか?😊

 

 

 

お会いできるのを、

楽しみにしています!

 

 

 

===========

 

愛も豊かさも

私のものにする

強欲セッション💎

 

3月【満員御礼】

4月【限定3名→残2枠】

 

 

お申し込みはコチラから😊↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: