もちろん大丈夫です!🙆‍♀️ 

 

 

 

あまり付き合ったことない、 

 

しかも期間も短い、 

 

恋愛を全然してこなかった、 

 

良い思い出もないけれど、

 

 

 

モテる自分を体験してみたい、 

 

理想のパートナーに出逢いたい、 

 

結婚もしてみたいです、

セッションを受けても大丈夫ですか?

 

  

って、ご質問をいただきました。

 

 

 

 

良い思い出がない

ところからでも、受けていただいて

大丈夫ですよ😊

  

 

良い思い出がないと感じられて

いるのでしたら、なおさら! 

 

 

一緒に、楽しい経験を増やして

いきましょう♪

 

  

 

 

そうやってスタートを決めてくれた

クライアントさんも 

 

 

約2ヶ月で、必要な行動を重くしていた

思い込みなどに気づかれ書き換えていき

 

 

 

どんどん楽しく行動できるようになり、 

 

 

楽しい出逢いの場へ出かけ

数人の男性に声をかけられたり、 

 

 

今まではアプリで出逢った男性から

デートに繋がらなかったけれど、 

 

 

やり取りしてる全ての男性から

デートのお誘いを受けて楽しそうに

進まれています😊 

 

 

 

 

 

数年前は、私も同じように

良い出逢いはないし、本当に結婚できるのかなと、

不安に思っていた一人なのですよ。 

(37歳、実家暮らし、フリーター)

 

 

 

しかも、恋愛となるとパートナーに

疑い癖も強く、感情をぶつけてしまうことが

多かった私が、、、  

 

 

アプリも結婚相談所も利用せず

自分らしいやり方で出逢いにも恵まれ、

 

 

そこからは 

「結婚ってこんなにはやく決まるんだ」って

自分でも一瞬びびってしまったほど。

  

 

 

必要なステップを踏んで進んだことで、

 

 

 

今は、感情をぶつける代わりに、

好きな時に、好きなだけ甘えて、安心して好きな事を

して、主人から大切にしてもらえている生活をしているのですよ😊笑 

 

 

 

だからこそ、リアルなアドバイスを

させて頂きます!

  

 

ただ、本当にできるかな?など

不安も当然出てきますよね。

  

 

私も1人ではなかなか、

自分に今、必要な改善点や行動は

何なのか? 

 

 

なんとなくわかっても、自分事として

行動に落とし込むのは難しかった

 

 

 

だからサポートしてくれるコーチや

コンサルの力を借りて良かったと

思っています。  

 

 

そして、今があります。

 

 

 

1人1人に合ったオーダーメイドの

サポート、ぜひ体験してみてください♪

 

 

お会いできるのを楽しみにしています😊

 

 

 

 

たかはし ゆかの

愛も豊かさも私のものにするセッション💎

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達申請はコチラから↓