たくさんの方の婚活サポートをさせて

頂いてると、 

 

 

「あの人は○○がダメだったから」

「次こそは」とお相手を変えても、 

 

結局同じような喧嘩になったり、

同じような破局パターンを繰り返して

しまう方が多い。 

 

 

でも、それはそうなんです。 

 

 

なぜなら、あなたがどんなパートナーシップを

築くか、は

あなたの潜在意識が決めてるから。

 

 

 

 

そこを変えずにいくら行動しても、

そこを変えずにお相手を変えても

同じパターンの繰り返し。 

 

 

でも、今まで当たり前に行っていたことを

変えるのには、なかなかの勇気と覚悟が必要。 

 

 

でも、だからこそ、幸せな恋愛や結婚が

したいのであれば、とっととそこを抜ける勇気を

持ってください! 

 

 

 

本気で変わりたい方を待ってます😊 

 

 

高橋ゆかの強欲セッション体験はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかはし ゆかの公式LINE

結婚に繋がるデートの秘訣『ただ楽しかった』

というデートをしてはいけません!

動画プレゼント🎁↓