※ビジネスしている方にも読んで欲しい!

(私もこれをやって大きく変わったので)

   

 

 

出逢いの数を増やせば、

いつか理想のパートナーに

出逢えると思っていました   

 

 

婚活に約5年

そのうち2年は結婚相談所に

お金と時間を投資したけど

欲しい現実は手に入らなかった、、  

 

 

相談所の方のアドバイスで

出逢いの数を増やしたり、  

 

 

35歳なんだから理想を下げないと

いけないと言われ 

(相談所がダメと言うわけではなく、

自分に合うか合わないかが大切だと思うと

言う意味です)  

 

 

婚活を頑張れば、頑張るほど

婚活は苦しいものになっていった

相談者さん。  

 

 

遠方から新幹線に乗り、

東京での対面セッションに

会いに来てくれました。  

 

 

彼女の軸を強化しながら、

オーダーメイドの楽しい婚活ルートを

一緒に創っていきました。  

 

 

理想のパートナー像が

明確では無かったので、

お話ししながら、 

 

 

 

大切にしたい価値観や理想の条件も

一緒にみつけていきました   

 

 

理想は下げるものじゃなくて、

理想は明確にしたらいいと

私は思っている。 

 

 

今まではたくさんの男性に

出逢わないと、、、

出逢いを増やせば、、いつか理想の

男性に出逢えると思っていたから 

(これが思い込みです) 

 

 

疲れたな〜

大変だな〜と思いながらも

頑張ってきたそう。  

 

 

でも2年頑張ってみて、

そのやり方では理想の人に出逢えなかった。

婚活がつらくて疲れてしまった。  

 

 

やり切った。 

じゃあ、今度は理想を先に

ある程度明確にして、  

 

 

その理想の男性には何処で

出逢えそうかもある程度、

戦略をたてて動いてみたら

どうだろうとお話しした。   

 

 

 

そうする事で闇雲に出逢いの数を

増やさなくても、

自分に合った出逢い方、

自分のペースで最短で進める   

 

 

彼女の表情はどんどん明るくなり

「たった一人の理想のパートナーに

出逢えたらいいんだ〜」と気持ちも

軽くなっていく様子がみえた。 

 

 

そうそう、こうやって一つずつ

婚活疲れや辛くなっている思い込みを、

どうだったら無理なくできそうかな?   

 

 

最高かな?

と丁寧にお話しを聞きながら

書き換えていく。   

 

 

そうすると、

苦しい婚活から楽しい婚活への

行動もしやすくなっていく。 

 

 

最後、思い込みも外れて

軽くなったところで

どんな未来が最高ですか?

って一緒に理想の未来を見に行った。  

 

 

そこには嬉しそうな相談者さん、

隣には理想のパートナーがいて

どんな会話をして、

どんなデートを楽しんでいるか。  

 

 

そんな二人は、

どんなステップやペースで

結婚しているかな?など 

 

 

思わずニヤニヤしてしまうくらい

臨場感たっぷりで描いて体感して

いただきました。 

 

 

「婚活頑張ってきたけど、

こんなに明確に描いた時はなかったです」

嬉しいご感想いただきました。  

 

 

想像できないものは、

実現できない。  

 

 

逆に想像できるものは、

私たちはみんな現実にできると思っている。 

 

 

自分の事のように、

ますます幸せそうな未来が

楽しみで仕方ないです。 

 

 

 

 

ありがとうございました!✨

 

 

 

 

===================

 

 

愛も豊かさも

私のものにする

強欲個別セッション💎

 

 

7月【満員御礼】

8月【限定3名様】

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: